2016年11月23日水曜日

高設定がダイナミックに否定された話

日曜日の夜20時前くらいからのニューパルサー勝負


ニューパルサーSP
3015Gでボーナス合算131分の1

店的に設定が入っているのか極めて微妙

"絶対"に入っていない店ではないので3千円だけ打とうかと着席


すると2千円で左BAR付近からのオレンジ揃い

戯れに告知ボタンを押すとキュピピってビックリするヤーツもバケ


さらにチェリー重複もバケ



飲まれた所で回転数を計算すると50枚辺り36.27Gと悪くない

そして他3台のニューパルを見ると約2,500Gで1箱半、480Gしか回ってないけどボーナス5回、120Gでノーボーナス

最近ノーマルに設定が入ってきているし、まさかの全台高設定もある!?

カエルに設定入れても朝から全台ブン回される事なんて絶対ないので店としてもあまり怖くないだろうし。


ということでちょっと色気を持って当初の予算を超えて続行してみると追加3千円でBIG



そしてこのBIGから怒涛のクレジット内BIGオンリー6連チャン!!!









ボーナスは最速で20G、最遅で53Gだったけど全部クレジット内だった。

これで一気に1500枚OVERのコインを獲得

ノーマルタイプの瞬発力半端ない!!!


この後は増やさず減らさずの展開が続いた後に500GハマりでBAR

からのクレジットでBIG



BIG後1G目はいつも赤七を直接狙ってるんだけど初めて揃った(*°∀°*)

そして流れてくるスペシャルなBGM


なんか聴いたことあるクラシックだと思ったらラデツキー行進曲というらしい

タイトル知らなくても聴けば大体わかる


この後は1G連の後はハマるというMyジンクスが発動して400Gハマり

その後少し盛り返したけど出玉の一番のピークはBIG 6連荘が終わった所だった。


個人2,010GでBIG×11回、REG×9回

通算5,025GでBIG×23回(1/218)、REG×20回(1/251)

しかし差枚から計算した50枚辺りのゲーム数は設定1以下の34.77G

この時点では設定は当然霧の中
+1478枚


そして月曜日の夕方

前日ニューパルを打ちつつも

AT機やART機の前日チェックをしておいたので

いい感じに育っている台はないかなと

昨日と同じお店へ向かったボクに見えたのは…



閉店を知らせる貼り紙でした…



いきなりすぎるやろ:(;゙゚'ω゚'):


最後に交換したの自分だけど一切そんな雰囲気はなかった…


ということで昨日のニューパルは確実に設定1だ!!!

告知もせずいきなり閉めるような店の最終日に設定を入れる理由もなければ余裕もない。


最後にニューパル2台で差枚3千枚以上出てたけどカエルは空気読まなすぎ( ̄∀ ̄)


これから年末、年明けにかけてさらに閉店増えそうだし、過度な貯玉は危険だ

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

閉店はいつも突然に。
最後にカエルが「いい仕事」しましたね。
惜別の放出劇だったのでしょう。

実は数年前、通勤路の途中にアイムの裏設置店がありましてね。
めずらしいでしょう。5号機で露骨な裏は。

小役カットのクレジット内超連チャンする店で、
一撃5k枚当たり前だったのです。しかも等価。
時々寄って打っていたんですけど、
ある日突然摘発され店がなくなりました。
前日、「あす角台祭り」という告知まであったんですけどね。

摘発はいつも突然に。

時々、あの化け物アイムを、もう一度打ちたくなります。

やどかりたろう さんのコメント...

おはざっすすすす!
会員カード作らなくて良かったですね(;´Д`)y─┛~~

次の日行ったらパチ屋があった跡すら無くて、足元を見たらアマガエルが1匹いた 的なホラーなオチを期待してました()

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

打ちながら4台とも高設定かもとか思っていた自分がアホみたいでした(;^ω^)
しかしパチスロは思い込みで出るということが証明されました!
気持ちでなんとかするのがパチスロ氷河期の生き残り方かもしれません!

アイムジャグラーの裏モノ!
1撃5千枚当たり前ってこのご時世にぶっ飛んでますねw
その台のGOGOランプはそこら辺のピエロの比じゃない熱さっすね…
なぜ摘発されないと思ったのか…

こっちでは裏モノは5号機になって見たことも噂を聞いたこともないです。
4号機の時代でも5千枚当たり前の裏はあまりなかったような。
ハナハナ系が特に多かったですけど、そこまでの爆発力のある機械はなかなかなかった
まあ裏オアシスで人生初の万枚出しましたけど( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
こんばんは

もし自分が貯玉しようとしていたら店員は止めてくれたんですかね?
それが疑問だったり(笑)
よっぽど安心出来る店じゃない限り貯玉は1万円までっすわ。

翌日店がなかったらもう15年くらい化かされてる事になるんですけど:(;゙゚'ω゚'):
アマガエルがいたら拾って帰りますけど。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
パチ屋の閉店は
あれ?前にも書いた事あるかも?
しれないですけど、友人の友達がパチ屋で働いてて、突然夕方に今日で店閉店だからと言われたって話ききました
チェーン店じゃなかったら、閉店セールなんてするパチ屋どこにもないっすよね
クレジット6連BIGオンリーなんて、人生でないっす
純増10枚ほどに届きそうですね

ぼく、ひぐらし絆でひぐらし揃いしました
ベル三回ひくまで、100%のせまくるのですが、初代モンハンのラージャンみたいな感じです

ええ、そーです
僕ですよ!!!
32000フラグで320枚は超えたからよしとしました!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

その話は聞いたことなかったです。
パチ屋ってひっそりと閉店する時は店員にも言わないんすね(;^ω^)
まあホールに出てる店員に言ったら確実に常連に伝わりますもんね(笑)
逃げるように店を畳むつもりなら絶対言いませんね。。

ひぐらし絆でフリーズ引きましたか!
前から思ってましたけどにくまんさん何でも打ちますよね。
雑食性すぎるw

平均で450%って確率の割にしょぼいっすね!
450%乗れば6セットくらいまでは確定だろうからそんなもんなのか。
あの手の機械はフリーズ引いても、さらに重いボーナスを数回引けないと伸びないっすよね
どんまいです!!!