2016年11月25日金曜日

勝ち組に転生したい

随分前にブログやメール等でパチ屋の忘年会の日を察知して、翌日の据え置き狙いを成功させているエピソードをどこかで見た。

この時期は狙い目かもしれませんね!

大前提として設定が入ってないとどうにもならないけども(; ・`ω・´)


押忍! サラリーマン番長
当日196G/宵越し202G

どうせなら倍当たりやすいリセットが良かったけど当然の据置

ここで前兆に入らなかったらヤメようと思っていた宵越し226Gで第1消灯

これがガセ前兆だとしてもゾーン残り6Gで128分の1を引けばいいだけだ!

と千円追加して打ったけど引けるわけがないのであった。
-79枚


麻雀格闘倶楽部
ART後566G

22周期まで最低でも4周期くらいは必要だと思っていたら21周期スタート

すぐにやってきたチャンス周期の22周期目はダメ

そこでヤメるつもりがCZが2周期続いたので天井まで行く事に

投資9千円で親番から立直一発巫女みこナース

立直、一発、七対子、ドラドラの90Gスタート


NEXT 黄龍RUSH

16G続いたけどシンボル揃いは2回だけ
後はチャンス目を1回引いての+45G


そのほかはボチボチ乗せの710枚フィニッシュ
+142枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後157G

直近の200Gゾーンで当たったけど何も起こらず
+21枚


ガールズ&パンツァー
AT後522G

4千円で666Gゾーンまで打てると思ったのにッ
-213枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

投資2千円でレグ



その10G後


ずっと燻り続けていた沖ドキ系でついにヘブンズゲートが!!!





開かない!!!
-3枚



余りコイン達の墓場
クラセレ、リノ、ハナビ、サンダーリボルト

抱き合わせのくせにクラセレが面白い。

DOAとは違いますな。
-149枚


北斗の拳~転生の章
AT後553あべし

目の前でおっちゃんがヤメていったので覗いたらモードAのゾーン

このゾーンで解除しないかなと座ったら微妙な挙動

6連続で演出発展したけど、熱そうなのはバットのドラム缶が1回だけ

そのままシーンとしたのでモードBもある!?


少し迷ってええいママよと続行したら…パパでした…



パパ!!!


最強最悪のド天井に突っ込んでいって単発


天破連から124あべしで解除するも2連

出玉は1回目の当たりとの通算枚数
-892枚


バーサス
1250Gでボーナス合算90分の1

最後に1、2回当てて気分良く帰ろうと思ったけど7千円でノウボウナス

BIG1回でこの台の負債すら取り返せないのでもうええわ( -ω-)
-350枚


ガッツリ勝てないくせに負けるのは簡単すぎる…
収支:-1523枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

12 件のコメント:

ジェット さんのコメント...

ザックさん
おはようございます。私もここ数日はここ勝ったり負けたりの繰り返しです。ノーマルでやられAT機で取り戻す日々です。ノーマルだと2万勝つのは大変だけど、負けるのは一瞬ですからね。ゴリゴリの期待値打ちに徹すればいいんでしょうけど、仕事帰りだとどうしてもね。

北斗555ゾーンのモード判別はレア役引いてないのに一回でも前兆示唆する演出が出たらやめた方がいいです!経験上ですが、ガルダステージ移行のみ、強ザコ?演出のみ、同様にドラム缶演出のみでもB天ブチ抜けましたからw3連続でギター音入ると危険と思っていただいてよろしいかと。

かも さんのコメント...

こんにちは。

沖トロREG後10Gでハイピカ。
もろた!と思いますよね。
自力でしょう。自力。
それでも麻雀系は強いですね。

調子悪い時は、谷のゾンビ画像でもご覧ください。
クオリティ高いです。ええ。

ぽんたろ さんのコメント...

>少し迷ってええいママよと続行したら…パパでした…

この部分で初め??ってなりましたが3秒後に笑いがw

クラセレ面白いですよね。
ただ設置店が少ないのでもう少し増えてほしいところですが。

下手なARTよりAタイプ増台の方がうれしい今日この頃です。

パンダメンタル さんのコメント...

>DOAとは違いますな。

ザクさん!DOAは神台ってことにしておかないと、次も出てくれませんよ!

なんちゃら さんのコメント...

手痛い一敗ッ!!
絵に描いたような不調がここ何カ月も続いてる感覚
終わってみれば晴れ渡る青空。
そんな一年の締めくくりの師走を迎えましょう

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんは

ノーマルで負けてAT機で取り返してるのは自分と真逆ですね
まあ最近の自分はAT機で負けて、ノーマルでも負けてますけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

北斗転生は未だに経験値が少ないのでアドバイス助かります!!
ギター音5連続で来てました(;^ω^)
前にもちょっと演出出たら危ないと教えて貰ったので退くべきかと思ったんですけど、サウザーさんをリスペクトしてるもんでつい退かぬ癖が⊂⌒~⊃。Д。)⊃
他に良い台もないし、寒いし、店移動するのがめんどくさかっただけなんですけども…
18,000円の代償は大きかった…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

どえらい久しぶりに貰ったと思ったけど貰ってませんでした><
姉も悪女なら妹も悪女やで…
もう麻雀パチスロ系プロとしてしか生きていく道が残ってないッス
麻雀がモチーフのパチスロだけは何故かやれる。明日もやれる(自己暗示)

ソロコンはかなり盛り上がったみたいですね
谷の画像も見ましたよ。
あまり興味なかったのにブルーレイ不可避!!!

ザク朗 さんのコメント...

ぽんたろさん
こんばんは

クラセレ面白いですよね!
しかも機械割が101%もあるとか神のような優しさですわ。
本当に101%あるのか知らないですけど。
スロメーカーとか嘘つきだし!

最近のART機はすぐに客飛ぶし、天井も遠いしで打つ機会がないっす…
もうひと工夫出来る余地があればノーマルの時代が来るかもしれないですよね~

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

DOA打つ機会ありますかね?
地域で一番混んでる店でもあのシマは完全なお通路になってるんですけど(・ε・;)
神台なのにね!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ホント乗り切れませんわ
たま~にガンダムで出たと思ったら閉店ストップだし。
適当に座って3千枚出したいのに、AT、ART機に適当に座る余力がない…
10万勝った翌日に無印モンハンで1万円ラージャン狙い勝負とかしたいッス!

12月こそは勝って締めくくりたいですねえ
澄み切った師走の空気を切り裂く万枚出したい!

ジェット さんのコメント...

もろに前兆に入ってくれると分かりやすいのに、シャイな前兆はやめていただきたいですよね!まぁベストはそこのゾーンで当たることなんですけども(^^)

私基本ノーマルが好きなんですよね。ノーマルで2000枚ぐらい持って、ほぼ高設定が確定してる時の満足感といったら。AT機は基本ベタピンですからねw期待値ないと打ちたくないのですが、それだと若いエナ専の子達と狙いがかぶったりしてウザいんですよねwマナー守ってる子達はいいんですけど、平気で掛け持ちしたまま仲間呼んで待ってる奴らみるとね…
ずいぶん前ですが、一回数台掛け持ちしてるやつがいたので、ライターを横の0回転の台に置いて、何食わぬ顔で打ってたらいきなり肩ど突かれ、泥棒呼ばわりされましたw事務所連行→暴行罪示唆→示談→そのホールには行けなくなりましたがいっぱい勝てましたw

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんは

北斗転生はめっちゃ前兆わかりにくいですよね。
サミーはそこら辺の作り方が上手いというか、エグいというか。

ノーマルで1箱以上持ってる時の安心感は異常
取りあえず1箱キープでやめられますからね!
まあ実際一気に飲まれたりするとヤメないでつい続行してしまうんですけどw
掛け持ちするアンポンタンはライターで台を取りますよね。
あれ目立たないですからね。悪知恵だけは働きやがるんですよ!
座ってライターがこそっと置いてあることに気付いたら、打たないですけどライター捨てるのがボクですわ。
次に座った人は善意の第三者ってことで一つよしなに。
いきなり殴ってくるとかやっぱ変な人多いんすね。。。
成敗ナイスです!!!