2016年11月3日木曜日

檸檬が目にしみる

本日のどうでもいい情報

松屋の生野菜からコーンがなくなった。

リニューアルかと思いつつ今調べてみたら台風の影響だったらしい

レッドキャベツが前は入ってなかった事には気づかなかった!


スーパーリノ
ボーナス後736G

なんだか見覚えがない出目が止まっていたので打った

見覚えないもクソもスーパーリノ打ったことないんですけど:(;゙゚'ω゚'):

ま、まあリノと基本一緒だからね!


という事で止まっていた出目

リノプロならこれが通常時にも止まるのか、状態中にしか止まらないのか解るんだろうけど、自分はリノ打つ時も逆押しばかりなのでイマイチわからぬ…


んまーダメでも別にマイナスがあるわけでもないので千円入れて打ち始めると何も起きない

やっぱりただの通常時だよなと思っていた8G目!

いきなり飛び込んできた下段13枚レモン!!!

重複率9割くらいあるやつやん!(うろ覚え)

期待値千枚OVERのスーパーリノの状態拾いました(*°∀°*)うめえ


座って9Gでトマト引かずにBIG



このBIGの後にピンチ目出まくりで肝を冷やしたけど7回スルーして40GでREG

さらにビンチ目4回スルーして18GでREG

怖いわ!!!


その後は一転全くピンチ目が出ることなくBIGの連チャン

7G、1G、5G、7GでBIG

そして8G目に引いたピンチ目で抜け


100Gまで回そうと打っていたら最後にトマトチャンスが来たけど外した

大した自信があったわけでもないのに打って本当に良かった!!
+1133枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後206G

2千円で通過出来ると思っていたのにリプレイは引けないわ、前兆中に押忍ベル引くわ…
-113枚


ハナビ
余りコインだけのハズが…

何故か2千円追加した所でBIGボーナス

だが最近のノーマルタイプは飲まれる意外の結末を見ない
-122枚


AKB48 バラの儀式
ボーナス後426G

千円でじゃんけんボーナス略してジャンボ!

ハバリ(スワヒリ語)


中学の英語の教科書に何故かスワヒリ語が載ってて覚えちゃったよね

ジャンボ(こんにちは)と言われたらハバリと返せばいいらしい。


これでアフリカに行けるし、ARTにも入りますわ。

安定の松井玲奈ひょん
私はゾーン狙いするだけなのにちゃんと推しメンを変えます!!!!

この台について書くことは以上です。
+63枚


自力感皆無で勝った\(^o^)/
収支:+961枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

なんだか、勝利にほっとしました。
いいもの拾われましたね。
私はリノは基本的にスルーなので、出目はわかりません。
動画ではめっちゃ見る機会が多いですね。
トマチャンがはずれるのが怖い、チキンです。

AKBは、以前全台の推しメンを、きたりえに変えまくった黒歴史が。
あ、きたりえは、今でも好きですけど。
行為がきもい…。我ながら。

松屋は、砂の県には存在しません。
スタバはできたし、セブンイレブンもようやく来たんですけどね。
県外仕事の時は、かなりの割合で松屋に寄るんです。

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
なんか怪しさ満点の出目ですよね
僕も千円打ってたとおもいます
ざくろさんが先に拾っただけな話なので567枚くださいね
松屋の牛丼特盛りサラダセットでもいいです
松屋がこっちにないので、牛丼屋かどーかもしりませんけどね 笑

パンダメンタル さんのコメント...

リノうますぎる…スーパーリノ自体ほとんど見ません。

松屋は僕行くと98%生姜焼き定食しか食べなかったんですが、少し前に生姜焼き定食が変わってしまってちょっと合わないんすよねー
だから行く回数は大分減って他のもの頼んでます( ノД`)シクシク…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ついに勝って安心されるようになってしもうた(;^ω^)
止まらないドヤブログの連続に勝って舌打ちされるのが理想なのにッ(笑)
最近のパチスロ全然勝てないからね。仕方ないね。

全台きたりえww
それは相当な黒歴史ですね( ̄ー ̄)
自分も初代パチAKBの時は高城亜樹か北原里英を推しメンにしてましたよ
その時はSKEを含めてAKB-Gに全く興味なかったので顔面で選びました!

スタバのグランドオープンに千人とか並んでましたよね
スタバにそんな価値はないのに意味がわかりませんね!
あ、並んでたらすいません!!!
自分としては鳥取に行くことがあればすなば珈琲の方に行きたいっす。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

なんという強引な理屈で半分請求するんや…
しかも何一つしていないにくまんさんの方が1枚多いw
端数のジュースくらいならあげますよ!!!

松屋はそっちにないとですか
牛丼特盛りサラダセット…ありますよ!
でも端数のジュースより高いので奢りませんッ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

スーリノはあまり見ないっすね
なんでもこっちの方が先に開発した山佐の本命スペックだったみたいっす
尖りすぎててこっちをメインで出すのはヤバいと思ったんでしょうね(笑)

松屋のお気に定食がなくなって行く回数が激減した気持ちわかりますよ!
和風ハンバーグ定食がなくなった時の気持ちを思い出しましたわ…

ジェット さんのコメント...

はじめまして。このブログを最初期から見させていただいております。にも関わらず初コメントです(⌒-⌒; )
上記のリノの出目は順押しなら状態中のピンチ目ですが、通常時の逆ハサミでもとまります。なので逆ハサミでこの出目とめてからやめると、ハイエナ初心者の若者がわらわらと集まりますw
ザクロさんの文章は面白くて、毎回楽しく読ませていただいております。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんは

遂に沈黙のジェットさんがコメントを!!
ありがとうございますッ

リノの出目はフェイクで止められるとですかΣ( ̄□ ̄ll
今回の場合だとフェイクだったとしても気づかないで終わってましたw
でもコンドルの上段青テンフェイクみたいのと違って、フェイクだったとしても止まってたピンチ目で落ちてたのかと思えるからいいですね。
騙された感が少ない(これ大事)
上段青テンは右中段がリプレイだと絶対座りませんね!