2016年11月5日土曜日

普通に当たればスロは楽しい

打ちに行く時間が遅くなってしまった2日間のスロ日記

自分21過ぎからでも平気でハイエナするタイプなんだけど絶好台はなかなかないね (・ε・)


マクロスフロンティア2
ボーナス後836G

閉店1時間半前に目の前で空いたので多少悩みながら着席

2千円目にミュージック連続予告、ステップアップ3

ART期待度53%くらいあるんだけどスカッ!!

さらに推定50%の999G抽選もスカッ!!


そして1170G過ぎに何も引いてないのに突如熱い前兆に…

完全なる死刑宣告である( -ω-)

ならばすぐに執行してくれればいいのに、フルに引っ張られて1200Gチョイで当たり

BIGは一回もダブルで揃ったことない
-442枚


サンダーVリボルト
持ちコイン

今年のBIG確率500分の1以上

そろそろ当たるべと打ってみたけど、引けない台はとことんダメだ
-122枚


マイジャグラー2
5039Gでボーナス合算129分の1

3千円でBIG、REG、BIG

あと1回BIGが引ければこの日の収支が微プラスになったけど残念!
+338枚


南国物語
ボーナス後484G

これより2日目

504Gでキュイン!

千円でやめるつもりでいたので瞬き告知を見逃しまいとパトランプを凝視してたのでめっさビビった(;^ω^)

CHANCE下の白玉ランプ見てると鳴るより一瞬先に光るので驚かないんだけど。


南国物語は初打ちから数回は初当たりから天国に上がりまくってこんな簡単な台はないな平和オリンピアさんありがとうボクはこの台で勝ってベンツとマンションとオリ平の株を100株買います本当にありがとう(一息で)


って感じだったんだけど、その後は全然天国上がらん(;´∀`)

こんな台でマンションなんて買えるわけないわ!!!

オリ平の株なんて買うわけないわ!!!


あとは余りコイン14枚でジャグ打ったらピエロ揃った

みんジャグ打てば良かった(結果論)
-50枚


バーサス
3167Gでボーナス合算144分の1

高設定の自信も期待もないけどやる気のある台は出る理論に基いて3千円ほどご機嫌を伺ってみると応答アリ

丁度3千円でBIGを引いてRT抜け後にバケ


バケ

さらにバケ、バケ


そして残り11枚で2回目のBIG

この後はBIGが3回

最後はボーナス確率以外良い所がなかったので勝っている内にヤメ
+105枚


まったりパチスロットル
収支:-171枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

私は今年何十回目かの普通に当たらないゾーン突入です…
ゲッタマ、ハッピー、ガールズすべてここ1000GでBIGは1回です(´;ω;`)ウッ…
BIGはね…
設定狙いなんでどうせなら当たらなければ早めにやめられるのに、奴(R)がしゃしゃり出てきます。

かも さんのコメント...

今晩は。

何か、南国物語の白玉って、
光の鋭さが島娘の頃よりマイルドなような。
気のせいですかね。
ヒリヒリした勝負が、そう感じさせるのですかね。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

今年、普通に当たらないゾーン多く例年よりありません???
座ってすぐに当たるゾーンはなかなか来ないのにッ
実におかしい…
去年より店に1個ボタンが増えたハズだ(疑心暗鬼)

そこまで自信がない設定狙いのバケは曲者ですね!
ヤメたいけど、ここでヤメるなら何故打ったという事になるんですよね…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

南国の白玉ランプの切れがないのわかります。
そもそも液晶に乗せてる時点でなってないですよね!
ちゃんと実物の白玉ランプを用意していただきたい。

NEW島唄のREG後に光った時の白玉ランプは本当に輝いてましたね
太陽よりも明るかった。