2016年12月19日月曜日

AT立てればノーマル立たず

目の前でいい感じの台から隣の台に移られてもオカマを掘りにくい!

せめて2台隣に移動してほしい!


プレミアムビンゴ
AT後642G

3千円でTHEセグに入ってチャンス目からビンゴ!

この台のチャンス目に意味があることを初めて知った。


順調に4連目に継続した所で七テンパイ時に「キタキター」


これはッ!?


フゥア確定???


他に考えられないので、8割貰った感じでデジタル見ていたけど普通に「33」で停止


調べたら継続率50%以上確定示唆らしい。


ビンゴの売りはそれじゃねーから! 勘違いするから!!


微妙に活かしてAT6連の七揃い7回

フゥア8%の壁はなかなか高い
+499枚


バイオハザード5
AT後59G

前々回天井の台のワンチャン天国ループ狙い
-50枚


麻雀格闘倶楽部
ART後288G

チャンス周期狙い
-41枚


リング
宵々越し479G以上

8千円でデンジャー柄の秀雄と陽一

何気に今年初リングだったけどAT入れられず
-326枚


北斗の拳 強敵
AT後856G

千円で弱スイカ、次Gに強チェリー、15G後に強チェリーからあっさり当たり


1発目の強チェリーは外れてそうな感じだったので、すぐ2発目を引いてナイスと思ってたけど一発目で当たっていたらしい

申し訳程度の+7G


この後はAT中のサウザーバトルに一回勝って+30枚

後は何も無し、バトルに入ることすらなし。

だったけどATは伸びた

このあと復活したけど大勢に影響なし

半分以上50枚スタートだと出玉も伸びんね。


千円で当たった事だしと箱に+500枚をキープして続行

キープはしてるけど飲まれたら使ってしまうかもしれん(・ε・;)


しかしそんな未来はなくギリギリ下皿のコインで強チェリーから当たり

これも見せ場はなく3連の400枚


AT後200Gチョイで今度は強スイカからツモ

2連目にケンタロウが北斗剛掌波!

最安の+300枚

何も起こらず駆け抜けたけど今度はキリン柄ボタン



2回連続の6千円

300枚って派手にアピールしてるけど+100Gやろと今まで冷めた目で見ていたけど、ジャグラーのBIG 1回分が貰えると思うと美味しい。

今度からはそう思おうと思いました!


3連で800枚オーバー



復活してさらに3連

前から何度も書いてるけど北斗強敵は新要件で当たりが重いのだけが惜しい…

もうちょっと早く出せていれば今頃主力になっていた可能性も高かった気がする。


AT後150Gくらい回した所で打てそうなまどマギがあったのでヤメ
+1681枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後522G

宵越しだとREG4連台

千円でマジカルチャレンジに入ったと思ったら1G目にチャンス目、2G目にレインボー

残りナビ回数が4回もあったのにチャンス目解除

BIGからマギカRUSHに繋がったけど伸びず
+170枚


マイジャグラー2
5123Gでボーナス合算131分の1

まどマギからの持ちコインでBIG、REGを2回ずつ引いたけど飲まれた
-264枚


クランキーセレブレーション
6259Gでボーナス合算125分の1

AT、ARTタイプの調子が良い時はノーマルタイプはダメらしい
-470枚


ノーマルタイプも噴けば無敵なのにッ!
収支:+1199枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

強敵の2の矢3の矢が功を奏した形の勝利
冴えてますね!
こちらは胃がなんとなく不快感で、若干の吐き気があるよなないよなってのが10日位続いて胃薬一瓶飲み干して気にならなくなったんですが、また再発して2日目です。たいした不快感でもなく食欲もあり快便いやふつ便です。
重たい病気だったらヤダヤダヤダ絶対病院いかないもんっ!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

強敵はなんかまだヤメたくなくて打っただけなんですけどね( ̄∀ ̄)
結果オーライですわ。ついてる時は結果オーライでも勝てますね!

なんか微妙な症状だと病院行きにくいですよねー
しかしながら、これから年末だし微妙な気分で年越しするよりは病院行ってスッキリした方が良いのではないでしょうか!
年の瀬になると益々行きにくくなりますよ! 病院行くなら今の内! 早く行って!!!

かも さんのコメント...

今晩は。

なんちゃらさん、早い方が何ともなかった時に楽になりますよ。
どうか、お大事に。

さて、勝ち続けているザク朗さん。
このまま年末まで走りましょう。
隣を気にせずに、台を奪取しましょう。

ジャグの島なんか、
仁義なきペカの奪い合いですから。
最後に生き残る人はいませんが(泣)。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

良い年越しの為にも絶対病院行った方がいいですよねー
ボクがなんちゃらさんの立場だったら行くかどうかわかりませんけど(¬ε¬)

年末は割りと毎年調子が良い気がします。
憂鬱な気分で年を越した記憶がない!
都合の悪い記憶はもうなくしてるかもしれない。

最後に生き残る人がいないシマとか実にイヤですね…
殺人ピエロやで…
でも実際あのシマに常駐してる人で年間プラスの人って殆どいないでしょうね(笑)
下の割が低すぎる…

にくまん4つまで食べれるよね さんのコメント...

こんばんわ
病院は早いにこしたことありません
何かあってからじゃ、大好きなスト4スロットもうてませんよ!
お大事に!
ざくろさーーん
僕、この二ヶ月で年間大幅マイナスになったんですけど、なんとかしてくれませんか?
例えばパチンコ屋に行く前に、お財布くれるとか!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんは2個にしてピザまんとカレーまんを1個ずつ、あんまんは邪道さん
こんばんは

果たして頑ななんちゃらさんの心はほぐれたんでしょうか?
来週まで痛かったら病院行くと思ってそうに5千ガロン!

二ヶ月クソ負け喰らいましたか。
もうこれは年末ジャンボしかねえっす!
流石に10億当てれば年間収支もプラスになるでしょう。
今すぐお近くのチャンスセンターへ!!!