2016年12月3日土曜日

禿鷹、大盤振舞

1日分では取れ高がなかったので2日分のスロ日記


沖ドキ!
単発4連台

1台目の運試しでカナちゃんが微笑んでくれるほど愛されてないのは知ってた。
-100枚


ひぐらしのなく頃に 絆
当日569G/宵越し758G

リセットだと天井が20周期に短縮される機種でコイン入れたら丁度20周期目

そんな0.1%くらいの夢はあったけど当然散った。

後は撮った写メでも見ながら何か書こうかと思ってフォルダ見たら1枚もなかった(・ε・;)

そんな実戦
+200枚


ノーマルタイプ
クランキーコレクション、北斗将

合わせて890GでBIG×2回、REG×5回
-289枚


吉宗 極
当日563G

前日は不明、128G近くは回ってる可能性が高いので悪くても700G弱かなと。

したらば千円で松から殿の間ステージ、速攻で強チェリーから家紋高確

いきなり凄い勝負所がやってきて赤家紋とかもあったのに見事にスカして地獄へ直行


前日分は160Gくらいの感じで投資1150枚にて宵越し天井

BIGは高確スタートしないと熱いんだけど当然の高確スタート


9Gで連続演出に発展して佐助に負け

ここでヤメる気満々でクレジットを下ろす前に一応BETを押したら高確が続いている!?


そのまま暫く高確率が続いてBIG後25Gでボーナス当選

写メるタイミングを失敗したw

これはBIG後に速攻でハズレ解除を引いた可能性が高そう

設定1のハズレ解除確率は9911分の1なのにめっちゃ良い所で引いた


ボーナス後はAT高確だし

大盤振る舞いジャー!!!


この後ボーナスも付いてきたけど黒いの揃って+20G


天国移行したらしくAT中にBIG

特化ゾーンに2回入って+50G+20G

吉宗 極はBIG引くと必ず特化ゾーンに入るのはいいけど伸びなすぎ…

AT中は3回継続保証で5回続いただけで自分を褒めてやりたいレベル

10回とか全く継続する気がしねえ…


しかし私は気づいたのであった。

継続しないなら1度に沢山乗せればいいのではないかと!

ということで次のBIGでやってやった。

3G保証で終わったけど松引いたらデラ乗った


天井BIG後に佐助が出てきた時は絶望しかなかったけどまさかまさかの一捲りでした

吉宗、伸びるとめっちゃ面白い(当たり前)
+620枚


クランキーセレブレーション
1517Gでボーナス合算95分の1

最高にやる気がある設定1が空いてたので打った。

5千円で出なかったらもう台のやる気は枯れてるのでヤメようと思っていたけど2千円でBIG



さらにクレジットでBIG

枯れてない。この台、全然枯れてない。


青七枠上からのべべチェ1枚役

BIGボーナス


中段リリス

右下段にコンドル狙ったのに飛んでいったから若干不安だったけど入ってた


オーソドックス



ここまで順調にボーナスが繋がってコインも1箱キープ

そんな残り10分で初めての上段青七テンパイ

リプレイとのWテンパイになってる配列が美しくない


ズルッ

本日最後かもしれないリーチ目でバケ


と思ったらこの後クレジットでBIG、7GでBIG、18Gで閉店

940GでBIG×11回、REG×2回

めっちゃやる気のある設定1だった。
+1562枚


今年最後の月に好発進!
収支:+1993枚


やっぱ台はやる気やな(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今日は。

いいスタートですねえ。羨ましい。
ユニバの7は、やはり美しいですね。
色ちがいの一直線リーチ目を見ていたら、
コンチ4Xを思い出しました。
揃ってびっくりのREG。あの美しさ。

マジカルベンハーも思い出したのは、
年が分かるから秘密です。

良い師走になるといいですね。

パンダメンタル さんのコメント...

クラセレ1でも軽いのに1/300とか1/250ぐらいの台ゴロゴロしてますからね
そりゃ反動もすごいのでしょうね
いやなかなか良い乱数を搭載しておる

なんちゃら さんのコメント...

ノーマル堪能うらやましい限りです。
昨日は21時15分にプチュりましたよ。
なんか消化してたらまだ連チャン中なのに店員さんにとめられたんですけど。
どこに訴えたらいいでしょう

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

コンチ4Xはあまり打ったことない上に一度も良い思いをしたことがないので全然記憶にない…
やっぱり出したことあるかは重要ですね!

マジベンは何度か打ったことありますわ。末期のひっくり返ってるヤツですけど(笑)
それより自分がスロ始めた頃に一番近くの店がスロ100台くらい全部ビッグベンハーだったのでそっちの方が印象強いっす
パンパンパンパン(BIG揃った音)

師走に3ヶ月分のヒキが来るんじゃないかと期待してますわ。
いや来そうだなー (・ε・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

乱数で言えば一番荒れてるのはスープラだと思うんですけど如何でしょうか?
ボーナスが軽いって触れ込みだったのにボーナス軽いスープラ見たことないんですけど(・ε・;)
あ、これは乱数云々より高設定がないだけでした。
出てないのにパチ屋が機械代を回収した感じもなく消え去った。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

21時15分にプチュって閉店ランとか、そっちの方が羨ましいじゃないですか!
店員に止められたと言っても1時間半くらいは出っぱなしやないですか
純増3枚×1000Gで3千枚は出てますね。いや羨ましい。
え? 新基準? 許します(・∀・)