2016年12月11日日曜日

スネィィィィィィクッ!!!

隣で打っていた人が急に椅子から立ち上がって後ろで悶えだした。

何か急病になったのかと思って様子を伺ったら、脚が攣っただけだったw

ビックリするわ~

ンマー瞬間の痛みでいえば相当に痛いだろうけども。


蒼穹のファフナー
ボーナス後498G

CZを1回スルーした後の投資8千円でVバトル

この4分の1は大得意なんだけど、珍しく上段の2分の1に蹴られたでござる
-315枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後442G

ヤメゲーム数的にモードBが濃いので天井狙い

したらばファフナーからの85枚の持ちコインでチャンスゾーン

ハイウェイモードで何も引けずに終了した次ゲームでショートハック

1Gおせえええええええええええええええええ


しかし600G手前のゾーンで当たってくれたので損害は軽微だった



赤枠だったので天国を追ったら100G手前で当たり、さらにAT後19Gで当たり

電脳HACKが一度来たけど特に書くことは無し
+195枚


メタルギアソリッド スネークイーター
宵越し185G

宵越し200G過ぎにチャンス目引いてアニマル柄70%



そのまま当たったけど初めての当たりは絶ボーナス

解析見たけどこれのバーは相当のムリゲー臭がする!
-30枚


メタルギアソリッド スネークイーター
宵越し175G

宵越し200Gを超えて203Gで何も引いてないのに青文字(微妙)

ちょっとだけテンションが上がった205Gで前兆orレア役対応ぽい演出からハズレ

そしてコナミ

宵越し216Gで当たり


メタルギアは201Gとか203Gでヤメられている台がかなり多いので、200G天井が発動する時はすぐにわかるのかと思っていたけどそうでもないやん。
203Gとかで捨てられてる台もワンチャンあるね、これ。


このラッキーボーナスはメタルギア初BIG



レア役オールスターで引いてどれかがARTに当選

期待値700枚あると聞いたので、カフェオレ買いに行きました!


まず初戦の相手はオセロット

メタルギアソリッドは1しかやってないのでこれは私の知ってるオセロットではない!
もっとじいさんだった!
戦闘中にこのリロードの瞬間がたまらないとか訳わからない事を言っていた!


そんな事を考えていたら若き日のオセロットに敗北…

獲得枚数100枚チョイ…


200G天井はループしやすいと動画で見たので追ってみたら自力で1回当たっただけで終了

でも200G天井がループしやすいのは導入直後の高設定だったからかもしれん。
-94枚


魔法少女まどか☆マギカ
REG3連後368G

12Gと13G目に強チェリー引いてどっちかの強チェであっさり解除

これが絶ボでバケ4連目


もう一発当たるまで追うかと思ったら50Gで生入りのマギカRUSH

2セットあったけど駆け抜け


275Gでボーナス確定から準備中にチャンス目がワーキング!

ボーナスはバケで特大の穢れが蓄積


ARTは100G間ノーレア役で終わってまた穢れ蓄積


これは大丈夫だろうと思った275Gのボーナスで穢れ解放せず…

穢れ狙い怖えええええええええええ


さらに天国移行して穢れが貯まっている時に出やすいという「人魚の魔女バトル」

貯まってるのは知ってるんだ!
MAXなのかどうかなんだ!


このバトルには勝ったけど、穢れはまだ貯まりきっていなかった。。


この後も2回天国ループしたけどARTは伸びず、穢れも解放ならず終了

最後にボーナス準備中で39Gまで引っ張ったんだけど、あれを後2G頑張れれば貯まってた可能性はかなりあった気がする…

時間的に追うのもリスキーなので勝ってる内にヤメ
+543枚


メタルギアで700枚出したい。
収支:+523枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
メタルギアは3が名作でした
泣けるゲームでした
まぁ、まんがのトリコみてでも、僕感動でないてますけどね 笑
ちなみにスト4は、きっと無理ですからさわりません 笑

昨日僕、玉のバキの甘やってたんですけど、確変中バトル開始時に、危険度5と危険度2があらわれて、競り勝って危険度2と戦って敗北しました
もうびっくりパチンコですよ!
甘だから笑ってましたけど、MAXだったら泣きそうでしたね

かも さんのコメント...

今日は。

穢れは、本当に計算通りにいかないようですね。
マギカはあまり触ったことないし、
穢れ狙いももちろん未経験なので、
危険だということだけ、覚えておきます。

今日で、何気に一週間スロを打っていません。
なんとなくです。
ああ。買い物ついでに寄ったイオンのゲーセンで、
確率25分の1のジャグラーは打ちました。
34G、はまりましたけどね(笑)。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

メタルギアは2までは買ったんですけどね。
序盤で躓いたので積みました!
世界観は好きだけど、アクションゲームは苦手や…
だがイージーモードではやらない。そんな強がり時計

一度でいいから見てみたい。にくまんさんがストⅣで万枚出す所
圧倒的字余りです。
最近のパチンコは酷いっすね!
危険度2が競り勝った時点で悪くても確変継続だろうと…

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

穢れ狙いは危険だ危険だと聞いてはいたんですけどマジデンジャーっす
ほんのちょっと侮ってましたわ(;´∀`)
多くの場合ビッグにARTが付いてくるだけなんでリスクをメリットが全く見合ってないっていう
でも追いたくなるっていう…
アルゼもなかなかやりおりますわ…

スロット打ってないとお金が減らないでいいですけど、2016年の収支がマイナスのままですよ!
このまま終わってもいいんですか?
カナちゃんにクリスマスプレゼントあげなくてもいいんですか!!
あんな女にはイオンのゲーセンで取った景品投げつけてやればいいと思いますけど!