2016年12月13日火曜日

ザク斗神拳に敗北はない

キリッ!


スーパービンゴNEO
AT後390G

452GでBINGO!

6揃いスタートで完全に単発だと思っていたら残り2Gで中第一停止ナビから中段に赤七がズドン!

助かるぅ!!!

2連で終わったけど流せるのと流せないのでは大違いや

100枚以下だったら確実に流さないでリノ打ってたし
+56枚


北斗の拳 修羅
ART間902G

過去4回中3回天井なので今日もそうかと思っていたら1187Gで中段チェリーから当たり

緑オーラで闘神スタート

しかし勝舞魂は貯まらずに3個から最終魂で勝利


次は7個貯めてたけど最終魂で勝利


そんな薄氷を踏みながら継続させていた4セット目にボーナス

シャチを選んでいたんだけどステージは闘神レベル2の「飛翔」


ここで中段チェリー引いたり、ARTに戻って中段チェリー引いたりして2840あべしで秀乱舞


22個ゲットー

サミーお得意の獲りスロに対する嫌がらせである (・ε・)


こうなると金勝舞魂が貰える7連通過は当然として15連も突破

今後、使い回し出来るように両サイドはカットしました(・∀・)


この後、危なくなったけどギリギリでエンディング確定の20連突破


22連目のバトルで負けてカイオウ様ご昇天

エンディング中に強チェリー引いたけど抽選に漏れたのか何も起きなかった
+2009枚


只今、絶好調であります(・∀・)
収支:+2065枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ここにコメントを残せば少しでもあやかれる、そう思いながら書いております。

あやかりたい
ああ、あやかりたい
あやかりたい!

心の俳句

なんちゃら さんのコメント...

好調続きますね!
師走良ければ全て良し
この調子で極寒の年末を乗り切ってください
お互いに良い締めくくりができますように

かも さんのコメント...

んん!本当に、あやかりたい!

久しぶりにスロ打って、
1G連ジャンバリも聴いたのに、
ちょっと負け。

プラ転の鍵は、やはり山佐かなあ。
どっかに相性抜群の、タイムクロス落ちてないですか?

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

あやかっちゃって、あやかっちゃって!!
只今、大変に良い精神状態なのでこのゲロブログを読んでくれてる全ての人に勝って欲しいと思ってますよ!!!!!
パチスロまだ勝てます!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

一年の計は師走にありますからね
最後は気分良く終わりたいですよねー
私、今月は最後まで気を抜かずに頑張ると決めました。
なんちゃらさんも最後の月間勝利に向けて頑張りましょー

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

1G連引いたのが勝ちみたいなもんですよ!
ジャンバリは最後の「ありがとうございました~」が好きっす
1G連引けるなんて悪くないのでまた明日だと思いますッ

タイムクロスはピーワールドで調べたら0件でした(当たり前)
自分はタイムパークを割と打ってました
プチストックがあったので成立後10Gくらい回していつも揃えてましたけど1G連したこと無し