2016年12月14日水曜日

ヴンダァアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアア

シャンプーの詰替用のお得感のなさは異常


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後675G

投資9千円でヴンダアアアアアアアアアアアアアアア

200Gハマってオールウェイズバケユー
-301枚


南国物語
当日332G/宵々506G以上

エヴァーーーの持ちコインで当たったけどバケ単
-59枚


黄門ちゃま 喝
ボーナス後454G/赤箱204

589Gで赤箱満タンから前兆を挟んで水戸イエローゲート

流れが良かったので裏・挑戦に行くつもりだったのにBETとPUSHを間違えるという痛恨のミステイクをかまして表バランス

選ばれたのは勧善懲悪

紅炎モードに入ってないと勧善懲悪は伸びない


しかしボーナス引いて途中で紅炎モードに入れたりして印籠チャンス2個ゲット

しかしAT中の印籠チャンスだと裏挑戦にいって外すと何も貰えないのでちょっと日和りました!

表挑戦の怒髪天から+40G、表堅実から+40G


さらにもう一発印籠チャンスが来て表挑戦から+20G


こんな華のない稼働をしていいのか自問自答してた時に初めてのパターン

ああこれだと。


裏・挑戦を選ぶと「無」が3個に「家康降臨」が7個


やっぱりこれだったと。



+264枚


メタルギアソリッド
宵越し479G、宵越し182G

宵越し479Gの方は500G踏んで青セリフ、503Gで赤セリフ

何も引いてないしCZ貰ったと思ったのにすぐシーンとなり申した

フェイク演出あるんかい!!
-66枚


ゴッドイーター荒神
AT後449G

宵越し850付近でツモ

W揃いスタート以外に書く事は無し
-123枚


プレミアムビンゴ
当日490G/宵越し499G

どうせ据置だけどドッチでもいい台

挙動が良くわからんけど宵越し540G位からFが出まくりの前兆挙動

555Gより手前で当たれば自力だろうけど、前兆が長くて宵566Gで当たり

うむ、わからん。

ATはお単、即ヤメばいばい
-2枚


久しぶりに見せ場なかった (・ε・)
収支:-287枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

見せ場なくてこの負け額ならまだまだザク朗さんヴンダーモードですよ!(意味不明)
いや黄門も5回も印籠チャンス、イーターもしっかりダブルスタート、普通は通過して終わりのビンゴも当たってるし
これはもうヴンダァアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアア (言いたいだけ)

かも さんのコメント...

今晩は。

うん、行けそうじゃないですか。
何より、更新ペースが上がっている!
これは、そのうち一日に2回更新とかあるか?

少し前にコメント返していただいた、ガオガオフェスティバル。
懐かしいですねえ!
ゾウとか、ベルとかの重複があって、ランプも楽しめて、
あんな楽しいジャグ系、また出ないかなあ。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

まだヴンダーモード入ってますかね?
ヴンダーモードったら、ひたすら天井に行ってバケ引くモードのような気がしないでもないですけど( ̄ー ̄)
ウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウ(続き歌いたいだけ)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

調子が良い時は押せ押せでいかないとダメですからね!
行けば勝てるんで12月はガッツリ更新しますよ!!!
でも1日2回更新はないっす(笑)

ガオガオフェスティバルは遅れがいいんすよね
最悪でも10枚役のゾウが揃うお得感!
BIGの枚数も多いので連チャンするとあっちゅり間にコイン増えるし。
ボーナスめっちゃ重いですけどね(;´∀`)