2016年12月15日木曜日

スタイリッシュに勝とうぜ!

ネギトロのネギは葱の事ではないので気をつけて!


デビルメイクライ クロス
当日321G/宵越し670G

初打ち

この台はサクサクCZに入るけどARTには入らない系?

鬼武者の一番新しい奴を思いだした。

でもあの鬼武者の正式名称は思い出せない(;´∀`)


投資5千円で早くも3回目のCZ

突入時に12.5%、25%で当たるリプレイを5Gで2回引いたけどダメッ



投資6千円でバケ

2048分の1と無駄に重いボーナス引いた


バケからARTに繋がる



んがっ、何も起きず

DMCは主人公が無駄にカッコイイけどコインは出ない!

前作と一緒の匂いがする!!!
-179枚


黄門ちゃま 喝
当日374G/宵越し533G

投資3千円で緑箱が貯まってチャンスゾーンに当選

したと思ったら偉い方

ここでこのメンヘラ臭がする女を落とせないヤツは勝てないッ!!

でも現実だったらこの手のタイプには手を出したらイケないッ!!

そんなコングラチュレーション



赤箱ももう少しで溜まりそうだったので、駆け抜けた時に追加投資したくないと表挑戦をチョイス

薄目の安目


しかしこの怒髪天で頑張った

全然安目じゃなかった!!!
すぐ電話に出やがる家康の野郎を呼んでくるより良かったわ (・ε・)


途中に40G乗せて終了



終わってすぐに弱チェリー引いて赤箱オーヴァーフロー

さっきのに味をしめて表挑戦を選んだら再び怒髪天


準備中に紅炎モードから合計+70G

怒髪天でも微妙に伸びて+90G



これは駆け抜けエンド


終わって2Gで強チェリー引いたけど赤箱130からは追いたくない
+911枚


南国物語
ボーナス後571G

759G目指して打っていると不意打ちの707Gキュイン

マジビビるから!!!

これは当然のREGだけど、ボーナス後28Gでキュイン再び!!

これもREGだったけど連チャンモードには入った。


そしてすぐ抜けた


と思ったら37Gでキュイン!!!

悲しみのバケ3連


また抜けるかと思った29Gで嬉しい嬉しいBIGボーナス



小気味よく連チャンして千枚突破

この後3連したけど全部バケで終了
+914枚


クランキーセレブレーション
余韻

4千円使った所でクラセレ初のスイカ取りこぼし…

青七上段狙いから下段までスベったのに手が止まらんかった…

青七からは順押しした方が楽しいのよね。。

これで気分が沈んだのでヤメ

15枚役取りこぼした時のがっくり感は1万負けた時以上ですわ
-188枚


最近、景気の良い写メばかり貼って本当にすいません( ̄ー ̄)
収支:+1458枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

けんぼい さんのコメント...

来ましたね、来ましたね!ヴィクトゥリーシーズゥゥゥゥゥゥンが!

本当に羨ましい…僕が欲しいのは安定した勝ちなんです…1撃6000枚もいいんですが、毎回1000枚程の勝ちでもいいんで、コンスタントに勝ちたい!

そもそも黄門ちゃまに座る選択肢が僕にはないので、かわゆいお銀ちゃんにもう会えない…(´・ω・`)

よし!こうなれば朧たんに会いに行ってきます!(ドハマリ中w)

かも さんのコメント...

今晩は。

時々、パチスロ以外の小粋な知識もにじみ出る当ブログ。
ネギトロの件、初耳でした!
検索してみたら、なるほど。そういう意味だったのね。

ザク朗さんの好調期には、いつも黄門様がいる気がします。
良い結果が続きますよう。

今年の収支プラ転まで、17kとなりました。
善戦してます。
あと、半月…。どちらに転ぶのか。

パンダメンタル さんのコメント...

デビルメイ…出ますよ(ボソ

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

それは禁句ゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!
その言葉をッ…言うとッ…終焉にッ…向かう気がするッ…
あくまでも知らんぷりッ!!!

毎回千枚程度の勝ちって質素を装ってデラ贅沢ですねw
毎日キャビアはいらないから鰻丼食べたいみたいな感じじゃないですか!

バジにハマってるとですか。
ガッツリ出してたし、3じゃなくて絆でしょうかね。
絆はよく出来てますよね。ゆえに打てる台がなかなか空いてないですけど。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

書くことない時の豆知識です!
でもネギトロは葱入ってた方が美味しいので葱トロで何も問題ないっすね。

あー、言われてみると黄門ちゃまにはいつも良い所で救われてる気がします。
去年の年末とかも黄門ちゃま二連発で良い年越しが出来たし。
( ゚д゚)ハッ!
12月は黄門ちゃまの季節かもしれません!

マイナス17kで残り3日とかなら負債が拡がるくらいならと妥協してもいいラインですね(笑)
いやしかし残り15日もある。
プラス100k目指しましょう!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

めっちゃ出てるじゃないですか!!!1!
これはあやかりパワーですわ。間違いないですわ。
え? 打ったのはずっと前だっt…(以下聞こえないふり)

かも さんのコメント...

今晩は。

先ほど、20スロ沖ドキで、座って速攻でドキランプ点けてやりました。
19連して、今年の収支は余裕でプラ転いたしました。

問題は、年末まで維持できるかです。
5スロに日和るか。攻めるか。悩みどころです。
いずれにせよ、ザク朗さんの好調に、あやかれたようです。
ありがとうございます。

12月のカンガルーは、やはり名曲。
FNS見てて思いました。
谷、がんばれ。

なんちゃら さんのコメント...

今日回転寿司でカルビユッケってゆうの頼んだらシャリに甘ダレに浸したカルビがおかれていました。
ユッケ要素どこ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

速攻でドキドキランプ点灯とかそんな沖ドキ打ったことありませんよ!!!
やはりカナに愛されておられる。少なくともボクよりは(;^ω^)

19連と2016年プラ転おめでとうございます!!
今時のスロットは5万くらいなら2時間で溶けますからね
プラ転を守るなら慎重に行かねばなりませんね。
ジャグラーすら油断出来ないッ!!

谷は紅白ボーダー付近にはいそうですよね
博多の援軍もあるでしょうし。
SKE6番手か7番手にはいそうな気がする~

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

クソどうでもいいコメントありがとうございます!!!

ユッケ要素は甘ダレでしょーが!!!

って思いましたけどユッケって甘かったでしたっけ?
ユッケは最早遠い記憶ですけど、甘かった記憶はない…