2016年12月17日土曜日

マイラバー・ペルセポネ

ういちのブログにタイヨーがひっそり潰れたと書いてあった。

うーん…タイヨーの台、液晶のクオリティがめっさ低かったからね…

液晶上での押しボタン演出とかボタンの周りがジャギってるからね…

仕方ないね…


最後に出した名機は2004年のヒャクマントンだしね…

吉宗とかキングパルサーとかの要素が詰め込まれた実に楽しいパクリ台であった。

言うなればストック機版コクッチーマスターズ?

そう考えると、12年前からやってる事変わってないっていう(笑)


色々と難はあったけど味のある素敵なメーカーでもあった。合掌



バジリスク 絆
当日206G

前日不明だけどBT後なので40Gは回ってる。

5千円入れた所で巻物からBCも頂けず

即ヤメして余りコイン67枚は一度出してみたいスープラ打ったけどダメッ
-250枚


トータル・イクリプス
当日612G/3日宵越し852G

普段なら3日宵越しでも自信満々の店と台だけど、店休翌日新装を挟んでいるのでリセットの可能性アリ


しかしこれが初打ちだけどこの台ヤバイ

初見でレア役対応だろうと思うような演出が出てただのハズレばっかり!

煽りすぎだるぉ…


まだ5千円しか打ってないけどこの糞台っぷりにはラダビノッド司令も激おこですよ…


・・・・・・旅立つ養分達よ

糞台を作る術しか知らなかったSANKYOを許すな

糞台を戦場(ホール)に送り出すSANKYOの無能を許すな

・・・・・・願わくば、諸君の挺身が、糞台を戦場(ホール)に送る事無き世の礎とならん事を…


鬼籍に入ったタイヨーと、養分の悲願を一身に背負いCZ最終Gに桜柄

投資5千円でART突入


CZ中に2回、準備中に1回チャンス目引いたけど関係なくランク最弱スタート

50枚出たか出ないかで終了


リセットだったので天井に向かうと909GでBIG

吐き気がするほどつまらないので即ヤメしまーす
-251枚


ゴッドイーター 荒神
AT後149G

前兆には入ったけど作戦区域に入らず終了
-50枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後719G

投資5千円でHZイエローから5G目にズババババッ!

ジャッジメントで現れたのはいつもの犬ではなくペルセポネ

そしてのっけから紫七揃い、コンボ2回で+150G


いきなり平均超えの安心感を掴んでレバー叩いていたらやたら揃う

そしてやたらコンボする!

10Gで紫七揃いが5回、コンボフリーズが4回


コンボフリーズ自体は伸びずに2連、2連、3連、単発

ペルセポネ史上最高記録


後は特に書くことないよ

純増大分少なかったけど許します (・ε・)
+2027枚


ありがとうペルセポ姐さん!
収支:+1476枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

12 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
最近、ざくろさんといい、僕の友達三人といい、なんなんですか?
今パチ屋いけば、年度末で大還元セールでもしてるんですか?

でも僕は知ってるよ
1万円使ったら1600円ほど帰ってくる募金箱だって事
わかってても
わかってても
僕は止まらない

俺より強いやつに会いに行く!!!!

ジェット さんのコメント...

ザックさん
おひさしぶり&おはようございます。ほらー言ったでしょ?ヴィクトリーシーズンの前兆入ってますよって!まぁだいぶ長い前兆だったかもしれませんが…長い前兆は基本的に熱いですからね。笑

私は最近忙しくて打ててないのですが、ザックさんにあやかりたいですな。

かも さんのコメント...

今晩は。

タイヨー…。
独自路線過ぎたか?
いや、コクッチーはもっと評価されても良かった。
twitterの最後の呟きが、悲しすぎです。

んで、良ペル姐さん過ぎますね。
あれですね。あれ。
みなさんが、おっしゃる、あれ。
そう、エンペラータイムとか。

今日は、打ちませんでした。
大勝の次の日には、打たないのが基本です。
お金減らしたくないんです。

パンダメンタル さんのコメント...

タイヨー・・・
何を隠そう僕が今までで一番勝った機種はタイヨーのガッチャマンです!
もう僕が打ち始めた頃には撤去も進んでたんですけど、1店舗バカみたいにハイスペに6入れ捲る店で13か月連続ツモりましたwww月3回とかもザラ

その後も一騎当千シリーズはそこそこ設定入ってたんで結構打ってました
何気に5号機初期は頑張ってましたよね
コクッチーも嫌いじゃないけど、1年であれ1機種じゃーダメよね~

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

パチ屋は歳末大盤振舞中ですよ!!!
行けば勝てます! 早く行った方がいいです!
お金が落ちてるみたいなもんですからね(・∀・)


とはいえ誰にでも優しいわけでもない強大な敵に挑んだ本日の勝敗はどうだったのでしょうかね。

え? 返り討ち!?

「いえに かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう……」

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
おひさっす

その言葉は禁句なのであります。
私は彼の足音にはいつまでも気づかない!!!

最近このブログはグッドラックに満ちあふれているので、無理やりでも打ちに行った方がいいですよ!
5万あればきっとGOD引けますよ!!!!!
最悪天井で(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

コクッチー面白かったんですか、殆ど見たことないっすw
色々詰め込んであるのでパチスロ好きなら3千回転くらいは飽きずに打てそうな気はする。

コクッチーのTwitter
「生きていると死んでいないは似て非なるものだぽん」
潰れたのなら生きてないし、むしろ死んでるような気が(;・3・)〜♪
で、でも、ほら、みんなの心の中に生きてますもんね!!!

お金減らしたくない気持ち超わかりますよ!!!
お金の価値って気分で全然違いますよね。
手持ち10万から7万負けた時の3万の頼りなさと、5千円から3万まで増やした時の3万の力強さね。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ガッチャマンってめっちゃハイスペックだったですよね
そしてすこぶる糞台でしたよね。
それだけ設定6をツモれたのは糞台ゆえだったような気がしますね(笑)
入ってるかもしれないけどガッチャマンは打ちたくない的な。

一騎当千は自分も割と打ってたんですけど、あの機械割がいまだに信じられないw
ボーナス確率とゴミみたいなRTを考えると、発表より相当機械割低いんじゃないかと思ってますわ
まあもうメーカー潰れたんで水に流してやりますけども。

ジェット さんのコメント...

うちに行きたいのはやまやまなのですが、土日は競馬なのですよw
GODより万券!!
過去のブログからザックさんも競馬しますよね?ミスエルテ蹴とばしますよー

神北小毬 さんのコメント...

タイヨーってタイヨーエレックの事じゃないんですね。
そんな名前のメーカーあるなんて初めて知りました。

又iゝ゚ ヮ゚ノハ<桜島ザク朗お兄様、君の名は。を先週見てきましたが凄く感動しました。
        お勧めです。。

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんはっす

競馬は自分も大好きですよ!
大きな声では言えない年齢からパチスロ打ってますけど、その2年前から競馬やってます!
WINSでは何度か追い出されました(笑)

ミスエルテは思惑通り飛びましたね。
今回の旨味は単勝だと思ってたのでサトノアレスの単勝当たりましたけど、3場の最終で全部溶けました><

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
こんばんはっす

タイヨー知らないとですか。
めっちゃ前から存在していたのにッ!!!
糞台しか出してないですけども(;´∀`)

「君の名は」はめっちゃ評判いいっすね
でも流行り物には乗らないのがボクのジャスティスなんですよねー
その内Huluで見れるようになったら見ます!!