2016年12月21日水曜日

北斗の文句はサミーに言え

空いてる店でよく打つ人なら分かると思うけど、意味不明に隣に座りたがる人って一定数いるよね。

特にノーマル機

どの台も設定1みたいなデータで、他に誰も打ってないんだから空けて座れと。。。

一人で楽しく打ってるのになんで隣に来るんだと。。。


北斗の拳 修羅
ART間868G

投資8千円の1100G手前でスイカ魂高確中に強チェリーうまし!

でも仕様をよくわかってなかったのでスイカ引いた時だけ高確抽選?

と、ちょっと不安になっていた北斗カウンター残り2Gでエイリヤン!

エイリヤンどこにいるかわからへん(・ε・;)


さすがはサミー! 撮りスロに厳しい!!


ココにいました~

ART2連の199枚


ちょっと様子を見ていると弱スイカを立て続けに引いてカイゼルステージ移行

この高確濃厚中に通常リプレイを引く前の強チェリーうまし!

さらにうまし!

ボーナス中は勝舞魂1個

TURBOって何?


ARTに戻ってもう一発ボーナスで勝舞魂6個

さらにラストゲームで裏乗せの5個をゲットして18個持ちで第一戦へ行くも…

前回の6連敗と合わせて18連敗をかまして全然伸びず

少し回して低確ぽいのでヤメ
+371枚


北斗の拳 強敵
当日409G/宵越し899G

投資1万1千円、今日初の強チェリーから貴様は長く生きすぎた

AT中の強チェリーからリュウガが出てきたけど倒せず…

そして単発へ


続行すると150枚程度の持ちコインであっさり当たり

1セット目に強チェリーからシンが出てきたけど負け

強チェリー引いたらまず30枚くらい乗せてくれてもいいやろー

渋ちんすぎる(・ε・;)

50枚スタートの2セット目を駆け抜けて南斗獄屠拳

今度は少し様子を見てヤメ
-376枚


スーパーブラックジャック2
当日308G

前日分は不明

70Gほど回した所でゲーム数解除の疑似ボーナス

相変わらずWIN表示だけは妙に気合いが入ってる台だぜ…

準備中にモリモリコインを削られたのちに擬似バケ
-208枚


ハナビ
4213Gでボーナス合算156分の1

千円でバケ

ここからBIG、BIG、バケ、バケ、バケ、飲まれ


台を移動してバケ


バーサスに移動してBIG

80Gほど回した所でヤメ
-69枚


ヒキのパワーが衰えてきた気がする!
ここからいかに盛り返すかが勝負だ(ポジティブ)
収支:-282枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

11 件のコメント:

ジェット さんのコメント...

ザックさん
おはようございます。サトノアレス単勝おみごとです。私はというと…サトノアレス軸でボンセルも押さえてましてね。にもかかわらずモンドが抜けて外れました。怒

有馬記念はガチガチっぽいので3連単を絞りに絞ってガツンと入れる予定でございます。
ザックさん、ヒキのパワーは回り回り巡り巡るものですからね。この感じだとそのヒキはそろそろ隣のおばちゃんかおっさんに移ることを示唆してますな。

パンダメンタル さんのコメント...

隣に座られるのすっげー分かります
僕なんか「ええっ!!?」って声出ちゃいますもんw

あと松屋とかで混み始めて、間空けて座ることができなくなったとき
真っ先に僕の隣選ばられる率高いんすけど…
ええーーー!!僕あなたの前で食券買ってましたやーん!もうすぐ終わりそうな人のとこ行けばほとんどの時間隣空いた状態で食べれるのに、それだと僕とご飯フルタイムでご一緒ですやーん!!

はぁー不条理

なんちゃら さんのコメント...

修羅連敗の洗練を受けましたね。そして僕らは成長していく。
自分なんか20台ずらっと並んでるバジ3にカップル2人だけの稼働で一つ空けて座っててその真ん中が嵌り台。座ってやりましたよ。カップルしら〜っと仲良く別のバジ3に移動していきました。

かも さんのコメント...

今晩は。

カウンターでラーメン注文して、
醤油ラーメン待ちながらパチスロレシピ見てます。
このまま食べ終わるまで両隣が空いていれば、
私の勝ちですね。

かも さんのコメント...

両隣とも、見事に座られました。
パチスロレシピからyahoo に移動して、
ラーメン食べました(笑)。
バチが当たったのか、その後結構負けました(泣)。

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんは

ミスエルテは明らかに売れすぎで美味かったですね!
ボカァああいう見える地雷が一番好きなんだ…
穴馬買って見事に好走してくれたのにそれより人気の馬買ってないのは痛恨ですよね
私も100回くらい同じ目に遭ってますよ(-_- )

有馬記念は最強の二勝馬から買う予定です!
変えるかもしれませんけど。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

自分もこっそり声出してますわw
あと意味不明に隣に来る人は座る前に意味不明にデータ見る前兆が入りますよね~
隣も向こうの台も全部1丸出しなのに何見てんねん!!!

松屋の立ち回りも一緒や( ̄∀ ̄)
1個置きにしか空いてない時はもうすぐ食べ終わりそうな人の隣に座りますよね~
現代パチスロットで立ち回っていると、気づかぬ内に我々それ以外の立ち回りも効率的になってるんですかね(笑)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

そんな事より病院行って!!!
一切触れないってことは貴方まるで行く気がありませんね?
自分も病院嫌いなので気持ちはよくわかるけども。

1つ空けて座ってる連れスロ勢たまにいますね!
しかもそれがカップルで間に座るとか肝が座りすぎでしょ。
それだけの胆力あるなら病院行って(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ラーメンとかブルジョアなフード食べてますね!
最近のラーメン高いっすわ
チャーシューメンが千円超える店では食われへん!!!
17時半だとまだピーク前の時間なのに、両サイドとも人が来たとか人気店ですな。

我がパチスロレシピは隣の人に見られたら恥ずかしいですからね!
こんなゲロブログ読んでるのかと思われますからね!
そんなボクはSKEまとめなんか見てる時に隣に人が座るとヤフー見ますw

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
今週号か今月号かしりませんけど、おれが打とう、お前の金での漫画で、負のオーラだしてる人の横で打てば出るらしいです
もしや、みんな負のオーラだしてるんじゃないんですか?
僕は負のオーラ出すぎて3台隣まで台がやる気なくなりますが!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

もっちゃんまだやってるんすかΣ( ̄□ ̄ll
勝手にもうとっくに終わってるもんだと…
負のオーラ出まくりの人はたまーにいますけど、基本的に隣で打ちたくないですよね(笑)
台パンとかしそうだしー!
何よりいきなり出まくった時の肩身の狭さね (・ε・)