2016年12月23日金曜日

ボーナスも塩も当たる

auから荷物が届いたので何かと思ったら塩だった

そういえばauのポイントプログラムが新しくなるってんで登録した時についでに応募したような記憶がかすかにある。

なぜ塩に応募したのかといえば他がもっとしょうもなかったからだと思い出した。

そんな選べる中で一番魅力的な商品こと塩セットが当たったわけですが、私の心の嬉しさメーターはピクリともしなかった(;^ω^)


魔法少女まどか☆マギカ2
ノーボーナス330G

前日リセ天、800Gノーボーナスの台

前日と合わせて1400Gノーボーナスで本日のリセット天井


リセ天は600Gを踏んですぐに騒がしくなって5、6G後に当たる感じ

他のデータでもそんな感じだし、天井到達後すぐに当たる仕様は有りがたい!

天井後に無駄に32Gとか引っ張る台はクソだ!

具体的に言うとストⅣとかね!

天井到達から当たるまでに使ったコインすら出てこないからね!!


そんな事書いてるようじゃART中に見せ場無し

-411枚


ハナビ
4660Gでボーナス合算155分の1

REGが猛烈に走って、BIG確率は設定1以下、その全てで獲得枚数311枚の台

まどマギ2の余りコインだけ打つつもりが何故か2千円追加
-139枚


ゲッターマウス
3669Gでボーナス合算131分の1

まだ帰るには早いと21時過ぎからさしたる期待感もなく打ち始めると5千円でBIG

そこから小気味よくボーナスが繋がって100G以内7連チャン!!

BIG 4回とREG 3回で一気に千枚のコインをゲット


この後はお約束のハマリが来たけど、最終的に盛り返してフィニッシュ


スロだけで500台くらい設置がある超大型店で打っていたので、閉店5分前に止めてコイン3枚持ってMBを拾いに行くという凡人には真似が出来ない乞食のような立ち回りを披露してみたのに1台も落ちてなかった(;´∀`)

952GでBIG×7回、REG×6回の1箱半ゲットー
+1551枚


北斗の拳 修羅の国篇
ART後822G

翌日の20時過ぎから攻撃開始だー(X JAPAN風)

投資5千円でボーナス

880あべしが火を噴いてART「闘神演舞」確定


1セット目の残り5Gで再びボーナス

ARTのゲーム数が戻る仕様だったら絶好のタイミングだった。

しかしこのボーナスはMBの後の中段チェリー重複

MBの後の中段チェリーから本物ボーナスとかありえるの?

進化か、勘違いか、それが問題だ(・ε・;)


まずは順調に継続してキンタマげっと

25個持ちで2周目へ行ったけど10セット目に19連敗して急転、風前の灯火


そんな窮地を救う初めての赤七ナビ!

揃う確率は50%


揃わなくても継続確定、揃えば特化ゾーンへの入り口へ!


この流れで外れの方を引く理由がない!


ホーワッター!!

オーワッター!!


でも次のセット中のボーナスで少し延命



キンタマ明けにすぐ終わるという精神的には良い展開

修羅、得意かもしれん (・ε・)

修羅になれるかもしれん (・ε・)
+1900枚


これはホントに4ヶ月分のヒキがまとめて来てるわ
収支:+2901枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

13 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。

好調期が続いておられるようで、うらやましい。
こちらは打てる台が無いです。
打てそうな沖ドキ打ったら、995まで連れて行かれるし。
で、単だし(悲)。
打ち込んで止めようと思ったら、ドキに入って投資ほぼ帰ってくるし。
恐ろしいジェットコースター状態が続いています。

某サイトによると、パチ屋入場時にマイナンバーカードが必要になるかも。
何度も通う依存症対策とか。
トイレ借りるだけで1回かな。
台選びだけで数店回る立ち回りも困る。
実際に制度化されたら、パチ屋危なそうですね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
おはようございます

四ヶ月分のヒキが来てるのでめっちゃ調子良いっす
このままずっと死ぬまでヒキが枯れないでいただきたい!!!
沖ドキで天井5G前に当たるとか最悪っすね
しかしそれで絶望を与えての飲まれる前に光らせてのドキドキモード!
完全にカナちゃんに弄ばれておりますね
私、カナ坊にはムチしか打たれないのでそれでも羨ましいっすw

パチ屋に入るのにマイナンバーカードとな!
ネタ元がなんか微妙な感じの人のTwitterだし、流石に荒唐無稽すぎますね(;^ω^)
でもそんな世界があったらトイレ借りられなくなるのが一番困りますわ
駅前とかパチ屋があるからこそ、いつ何時お腹を下しても大丈夫の安心感あるのにw

ジェット さんのコメント...

ザックさん、おはようございます!

あれ?ビクトリーシーズン、バキバキに継続中ですね(^.^)北斗修羅とかジャグラーのビッグ枚数超えたことがないです…

この流れ、ザックさん推しの「主な勝ち鞍、はなみずき賞」のお馬さん、ありそうですね!鞍上の外人もメインだけはガチで乗りますからねー
ちなみに私の本命は里芋ことサトノダイヤモンドでございます。北斗修羅→サミー→サトノでサインも完璧なのです!

なんちゃら さんのコメント...

ザク様の好調ぷりには目を瞑りましょう。
MB後のチェ後のボナあったんすねー。
気にはしてましたいちお。
胃の痛みも気にはしてますいちお。
ゆっくりとさすってやったりいたわってますので。
修羅自分も1500枚くらい2連続で出して修羅になった気でいます。

にくまん さんのコメント...

スト4でボコられてきたわいねーーー
なんであんなクソ台なの?
僕スト4大好きなのに
今もネット対戦してるくらいなのに (泣)

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんはっす

私のARTは只今勝舞魂54個くらい持って継続中であります!
しばらくは安泰ですよ!!!

サウンズオブアースで初志貫徹と思いきやシュヴァルグランも気になってきました(;^ω^)
しかし福永は2年前の有馬でジャスタウェイ本命にして豪脚届かず4着
レース後の敗戦の弁で「直線が短かった」
そんなの始めからわかってるだろうがああああああああアホがあああああああああああああ
と思ったので奴は信用出来ない…しかしシュヴァルグランはいい…明日福永怪我しないかな(笑)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

MB後の小役でボーナス抽選とかあるんですかね?
MB→強チェリー→ボーナスの流れは間違いないんですけど、今までの常識が邪魔してイマイチ納得出来ないw
強チェリーの次のゲームで当たった可能性を考えてしまう今日この頃

胃が痛いのさすっても絶対意味ないでしょw
気晴らしにしかなりませんよ!!!
これは自然治癒に任せない方がいいと判断した時点で修羅なら勇気を持って病院行って!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

パチスロは愛があれば出るんですけどね…
ゲーム版ストⅣに愛があってもスロ版のストⅣへの愛が足りないのかもしれません!!
汝、あのクソ台を愛せますか?
愛せると思ったら明日もGOです!!!

やどかりたろう さんのコメント...

こんばんはっすすすすす!

mb中にボナ抽選と言えば旧ストⅣなんかありましたよ!
14枚も取れてボーヌスまでくれるなんてお得!

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
メリクリメリクリ!

前からMB中にボーナス重複あったんすね。
もしかしたら最近可能になったのかと思ってました。
これは勉強になりました。

新ストⅣはアレですけど、旧ストⅣはそこそこ面白かったですね
初日に打って高設定ぽかったのに途中でヤメましたけどw

かも さんのコメント...

おはようございます。

サトノダイヤモンドと、ゴールドアクターの単勝にそれぞれ500円。
競馬はそんな遊び方をしています。
さて、どうなるか。

かも さんのコメント...

サトノダイヤモンド来ました。

実は、馬券購入初体験でした。
当たって良かった。
1000円投資で、1300円バック。
生涯成績は、コイン15枚分のプラスとなりますので、
これで止めたらプロと言えるでしょう。

ジェットさん、ありがとうございました。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

300円勝ちおめでとうございます!
競馬は始めての人には優しいですからね!
そこから引きずり込むんですよ!

でも競馬は千円くらいで遊んでるなら良い娯楽だと思います。
映画視るにも1800円ですしね。それに競馬は増える時あるし(笑)
自分はたんまりぶん取られてるJRA預金を下ろさないとイケないので、そこまで達観出来ないんですけど(-_- )
でもパチスロでは勝ってるからいいっす!(ポジティブに締める)