2016年12月26日月曜日

ミラクル激闘! 西遊記のキオク

有馬記念はサミーの会長の持ち馬サトノダイヤモンドが優勝

今年の秋までGⅠ未勝利だったのに、菊花賞、香港ヴァーズ、朝日杯FS、有馬記念と立て続けに勝ってGⅠ四勝馬主に。

確変入ってますな。

ちなみに馬主歴は34年

確変1回引くまでに34年とかハマリすぎやろ (・ε・;)


ハナビ
3287Gでボーナス合算149分の1

20時前くらいから良さハナビ

1万円でバケ1回
-500枚


激闘! 西遊記
ノーボーナス170G

この機種の天井は256Gなのですぐソコ

3千円で宵越し天井


天井ボーナスでナビを1個ゲットしつつ牛魔王バトルへ

序盤にスイカ、そしてナビで2ダメージ

あとは2択リプを3回連続で外す前に2択リプ正解か、レア役で勝利

こんなのほぼほぼ勝つだろうという態勢でひたすらリプレイを引かずに33G天井

残り1Gで体力2つあるのでもう負けは無し


勝利報酬は天竺RUSH



天竺RUSHは継続率70%のボーナス高確率ゾーン

まずはバケ


2連目は偉い方のBIGこと青七

ボーナス中にちょっと乗せ


3連目に継続してまたも青七

ボーナス中青七揃いから+300枚

うめえ


さらに青七で+200枚


そして強チェリーを引いたらプチュンッ!!

ただしフリーズはしてない。プチュンってしただけ!

お楽しみは最後に待ってるから取りあえず曲を選んでというので迷わず「Miracle Halloween」を選択


君を~~~~

君だけを想っているから~~~~

離れてても見守っているよおおおおおおおおおおおおおおおおお


マジカルチャンス



1曲終わって最後のお楽しみの上乗せドン!



どうやらこの似非フリーズは上乗せ100枚以上でセブンZONE(七揃い高確率)に入ってる時には割とよく来る感じでまたすぐにプチュンッ!!

今度はツキノキオクを選択


星が見えない夜はぁ~~~

想い月に託して

もう一度会える日まで 待っているよ

きみをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


マジカルチャンス



はい上乗せドン

Sana最高だあああああああああああ


あっちゅり間に残り枚数千枚突破



もう一発ドン

残り枚数1450枚突破

だがこの機種は上乗せ詐欺仕様

7枚役が揃うと残り枚数が7枚減っていくのである。

額面890枚乗せでも実際は508枚乗せなのである。


残り1450枚から微乗せしかしないまま一気に残り220枚


このまま終わるかなと思った所で本日4回目のプチュン



上乗せドン

21時前から打ったのでそろそろ閉店時間を意識するところかと思うけど、上乗せ枚数は純増枚数ではないのでインパクトの割に意外と時間が過ぎてない。

7枚ベルは1.5分の1くらいで揃うので、700枚乗せても150G程で消化出来るし。


そんな私の帰りの時間にはまだ若干の余裕がある5回目

チャラーン!


ここまでプチュンする度にミラクルハロウィンとツキノキオクを交互に選んでいたんだけど、スパイガールの曲もあるのに気がついた。

どんな曲か全く覚えてないけど、最中に上乗せした時にマジカルチャンスがどうなるのか興味があったのでチョイス


結論:マジカルチャンスだった



キャラがアリスからミウになってるけどね

超☆デキ

でもないブロンズ箱

そろそろ時間もないので上乗せ合計の連打はすっ飛ばして+370枚


もう一発プチュンして本日最小の+110枚


長い長い青七ボーナスが終了

BIG1回で3千枚出たでござる


この後は天竺RUSHに戻ったけどあっさり抜けて終了

時間は23分も余った。
+3199枚


KPEの台で3000枚も出したの多分初めて(*°∀°*)
本日の収支:+2699枚


クリスマスの季節にハロウィンで完勝(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

ジェット さんのコメント...

ザックさんこんちには!

ちょっとヒキがどえらいことになってますねd(^_^o)完全無欠のビクトリーシーズンが年末の回収期にくるとかベストじゃないですか!まぁ有馬記念は豪快に飛んだみたいですがね…(^ω^)

そんな私めは3連単気合の2点買いにて、コイン換算で約+18000枚でしたwサトノ頭からの2点流しだったので、久々にゴール前は叫んでましたね。恐らくキタサン頭で買ってる人の、そのまま!そのまま!の叫びと交錯しウインズ内はカオスでしたw

この勝ち分を握りしめて東京大賞典ぶっこんできます!

なんちゃら さんのコメント...

とにかくとにもかくにもですね。
誰にも止められない止まらない
スロットの申し子
とどまることを知らないキングオブスロッター

かも さんのコメント...

今晩は。

西遊記で出されるとは、いよいよ本物ですね。
以前こちらにもバラエティに入っていました。
バトルに勝った覚えなし。
コインもちも悪く、辛かった思い出しかないです。
守備範囲広く、いろいろ打たれるところがさすがです。

AKB紅白選抜、中学生は時間の関係で無理だとか。
谷ちゃん、なんとか滑り込まないかなあ。
カウントダウン公演に出るべきなのかも。
メインメンバーは紅白でしょうから。

ジェットさん、すごい!
18000枚換算!
はあ、競馬もスロも、うまい人はうまい。うらやましい。

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
こんばんはっす

有馬記念はあんな固くちゃ取れませんわ。。
結局シュヴァルグラン本命だったんですけど少しだけ夢を見ました。
残り300mで完全に醒めてましたけど。

36万勝ちうめええええええええええええええええ
デラおめでとうございます!!!
私、キタサンはびた一文買ってないのにゴール前はそのままと叫んでました。すいません!
サミーよりは断然北島三郎に勝ってほしかったものでw

東京大賞典は四頭の競馬って感じっすね
私は毎年当たっているおおとりオープンで取り返しますよ!!!
と思って番組表を見たら今年はおおとり賞(B1)になっていた。得意レースだったのに余計な事を…

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

久しぶりにグーグル先生のスパム網に引っかかってましたよ(笑)

この素晴らしいコメントのどこにもスパム要素ないのに。
プリントアウトして仏壇に飾っていいレベルなのに!!!

たまにはこんなキングタイムがあってもいいですよね~
4ヶ月も燻ったまま我慢してたし!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

西遊記にあんなポテンシャルあるとは知りませんでしたわ
ホント小役落ち悪いですよね
天井からの前兆中にモリモリ減っていくので早よ当たれとストレス溜めてました。
バトルは割と勝てるんですけどね、天竺RUSH入ってもすぐ終わるとです。
継続70%で10連って相当むずいですよね。

紅白は21時過ぎになるみたいですね
投票させておいて後から出れないとか酷い話や
まあ地デジ難民としては紅白見れないのでどうでも良かったりするんですけど(¬ε¬)
SKE名義じゃないと見る気も起きないし~