2016年12月27日火曜日

一時金をゲットしたい

ほぼ100%ネガティブだったとはいえ、去年まではマクドナルドがよく話題になっていたけど、めっきり名前を聞かなくなりましたね。

カサノバちゃん元気かなぁ (・ε・)


モンキーターン2
AT後354G

5Gくらい回して前兆挙動がないのでヤメようかと思った所で前兆挙動

どうやらペナが入っていたらしく374Gで優出モードのちに榎木
-58枚


魔法少女まどか☆マギカ
ART後420G

僅かばかり様子を見て前兆挙動がないのでヤメようと思った所でチャンス目

円環抜けて折角なので470G過ぎまで回して前著無しでヤメ
-101枚


回胴黙示録カイジ3
AT後205G

これは素直に前兆入ってくれてざわざわタイム抜けヤメ
-68枚


魔法少女まどか☆マギカ
REG7連後198G

前々回のREGからARTに入って280G位続いているので裏ボ?

500G手前のチャンス目でキュゥべぇ登場

「じゃあ一緒に見届けようか。このアツい演出の結末を」

これが刺さってぷちボーナス

今Googleの日本語入力ソフトで「ぷちぼーなす」と打ったら二番目の変換候補に「ブチ一時金」と出てきた。

そんな変換する奴おらへんやろ~


そんな事はさておきデータ上ではREG8連目なのに穢れ貯まらず!

途中に裏ボを挟んでもREG連で穢れは貯まるので、どうやらどこかでボーナスを揃えるゲームの押し順ナビを無視したらしい。

あれは割とわかりにくいのでわざとやったのかは微妙な所


このぶちボから天国に移行してBIGを挟んでぷちボ&マギカRUSH


ART中の36GでWIN

天国濃厚だったのでココは一時金よりワルプル期待だったけどBIG一時金


残り7Gで強チェリーからワルプルギスの夜げっと

だが安定の+10G
-259枚


沖ドキ トロピカル
ボーナス後68G

すぐにペカリンコ

それにしても天国移行8分の1が引けなすぎる
+14枚


余りコインとハナビ
ハーデスでGOD狙いとか…

出たのはバーサスでREGのみ

低設定丸出し、やる気無しの台だったので0Gヤメしてみた。
-211枚


たまには負けることもある (・ε・)
収支:-683枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

何かペナやら押し順ミスやらが多いですね
そろそろ年末客層ですからね、仕方ないかもですね
その代わり彼らはおいしい台も落としてくれますから
是非そちらを目の前で落として頂きたいものです。

かも さんのコメント...

今晩は。

んー、私、油断すると沖ドキでペナります。
ジャグは逆押し派なもんで、
時々座って1G目に何気なく逆に押して、
「ダメーーーーッ!」
で、超びびります。

そろそろ年末設定ですかね。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

言われてみれば確かに年末ですね(笑)
いつもより混んでるので、いつもは打たない人が結構来てるんでしょうね。
こういう時期はお宝台落ちてる事ありますよね~
普段もぬるいお店の方がよりチャンスですね。
お宝台を拾った事はあっても、それで美味しい思いをした記憶はありませんけど。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

それすっごいよくわかりますわ
最近のART機はペナルティがないので割と中押ししてる事が多いんですよね
その後に旧基準機を打つと中押ししたくて堪らないw

でも自分が沖ドキ打ってて隣に来た人がいきなり逆押ししたらド素人はすっこんでろと思ってしまうかもしれません( ̄∀ ̄)

自分が打ってる地域は年末設定も通常設定も変わらないので気楽に打てますわ
でもノーマルタイプはちょっと触りたくないっすね