2016年12月29日木曜日

タイガー 、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ファイバー、ファイバー、ジャージャー

米国の大麻解禁のニュースを見ていたら、合法大麻は3.5gで7,500円くらいするらしい。

タバコ1本に入ってる草が約0.7gとの事なのでタバコ5本分で7,500円

大麻は酒とかタバコよりも中毒性が低いと言われているけどさ

こんな値段で大麻買ってる奴は確実に中毒やろ(; ・`ω・´)


AKB48
当日137G

3日宵越しで(340G+3日前のヤメゲーム数)の台

BETボタンの戻りが悪くてこれはアカンと思ったら千円で推しメンチャンス

これハズしたらヤメようと思っていたらこんな時だけ良く当たる


バケが当たって、じゃんけん負けたらヤメようと思っていたらこんな時だけよく当たる

ARTは100Gスタート

天国をフォロー出来るので90Gと100Gは雲泥の差!


そんな期待の天国は抜けたけど、ガセ前兆中のチャンス目で当たっていたらしく102Gでボーナス

これもバケ


ARTに戻って残り0Gで強チャンス目Aから+10G

そのまま終わったけど裏乗せで+10G

5G後にさっき引いた強チャンス目Aからのボーナス

ボーナス当たってるのにART終わらそうとしてるとか酷い仕様やな…鬼畜か!


三度目のバケでARTも終了

これがボーナス後86G


天国なら100G手前で当たるので、ここからRTを引っ張れればワンチャンあるけど流石に10G以上引っ張るのは厳しい


と思っていたらあれよあれよとRT状態が続いて偉そうな演出

ファイバー!


通常出目が止まったということは…

これが四度目のバケラッタ

停止ボタンが効かずにイライラしまくりなので、ART後はすぐにヤメ!
+767枚


天下布武3
ボーナス後546G

最近入ったばかりの台でまだデータ機を把握してなかったのでミステイク

8千円使った所で気づいたけどARTで粒が上がっていなかった…

慌てて台のデータ機で見ると天井までマイナス200G

良いのか悪いのか打ち始めの546Gを超えていたので続行するとすぐボーナス

天井が一気に200Gも遠くなったのでここでARTに入れたかったけどダメッ


飲まれて追加4千円、総投資1万2千円で天井の覚醒じゃー



2回目のTENGAモード中に真TENGAモード



最中に巻物を引いたけど+20G

前作より大分巻き物を引きやすくなってるので上乗せがパワーダウンしてるのはいいけど、20G乗せでボタンがブルブルするのは激しくいただけない! 


TENGAに4回入れたけど跳ねずに終了



CZ失敗5回でCZ天井が近いので次に当たるまで続行してみるとすぐにCZ

CZ天井は6回目で100%発動だけど当たりやすくなるだけで別に確定ではなし

取りあえず上手いこと解除したけど伸びることはなし
-148枚


バーサス
4604Gでボーナス合算143分の1

やはりART機とノーマルタイプの両方で勝つことはないのかと思った1万1千円でBIG

そのBIG後1G目に逆押しナビから斜めリプレイテンパイ

これ即ちリプレイ重複確定

V BIGへの1G連で一気にちょっと浮いたでござる。


そのあとはそのコインを守る展開

予告音からの逆押し美麗目

ひたすら200G台でBIGを引きつつ、最後に1回だけ連チャンした。

1427GでBIG×6回、REG×2回
+309枚


最後は勝って終わりたい
収支:+928枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

なんか、タイトルが繊維多目で健康によさそうですね。

ボタンの利きの悪い台は辛いですね。
じゃんけんから三択当てもクリアしたのに。
もうそんな新しい台じゃないので、メンテはそこそこなんでしょうか。

最後は勝って終わりたい。
まさにその通り。
本日私は、今年の最終戦でした。(信頼度50%)
朝から沖ドキの据え狙い。昨晩B確定で閉店台。
ええ、いきなり38K入って、天国突入もBIG3連で終わりました。
もうだめかと思ったあとに座ったジャグで、
20分で1500枚一気に出て、まくってやりました。
最後は勝って終わりましたよ!2kですが。

明日ですか?もう打ちません。(信頼度50%)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

MIXは全く覚えられませんね!
天井ゲーム数とかMB目は覚えられるんですけどね。
最後の方はファイバーファイバー言ってればバレませんね(バレるらしい)
そいや谷は紅白漏れちゃいましたね。
SKEの6番手は谷だと思ってたんですけどまさかのかおたん(笑)
谷はHKTのままだったら普通に出れたような気がしますね(;´∀`)
メディア露出が群を抜いて無いのはこういう時に痛い

沖ドキでいきなり38kとか据置なら宵越し天井...もしくはほど近くまで行ってますよね
それは完全な負けパターンなのにそこから捲くるとか2千円勝ちでも最高の展開ですね!
そういう時の2千円勝ちはめっちゃ嬉しいですからね
一時4万勝ちから38k負けた時の2千円勝ちは気分悪いだけですけどw

この流れ...
明日行っても勝てるんじゃないかなぁ(悪魔の囁き)

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
最近、負けすぎて、勝ってるブログ、勝ってる友達にかかわらないようにしてました 笑
それも昨日でおわり
サラ番でぜっちょーすよ
俺ほどの男になると、ぜっちょーなんてチョチョイのチョイでやってきますね
その気になるゲーム数は、なんと!!!


「115G」 
知ってました
わかってました
しかし12000円勝ちました
ありがとうございました

なんちゃら さんのコメント...

もーういーくつねーるーとー

かも さんのコメント...

おーしょーおーがーつー

にくまん さんのコメント...

おしょおがつにはー

ザク朗 さんのコメント...

スロ打って~

諭吉を溶かしてあそびましょー!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
あけましておめでとうございます!

にくまんさんと自分の調子は反比例する説!!!
スロ勝てないし、微妙にやることあるしでブログ更新する気が起きなかったらいつの間にか2017年になってました~

サラ番の絶頂は2~3回入ったけどすぐ終わるイメージしかない
1万2千円勝ちおめでとうございます!
2017反抗の足がかりやー!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
あけましておめでとうございます

お正月には医者行って! ナースをまw…アカン!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
あけましておめでとうございます

お正月にはパチ屋にて カナにまわされ遊びましょー!!!