2016年12月5日月曜日

神の名は後藤

貴方の後藤は誰ですか?

マイ・フェイバリット後藤は巨人にいた後藤です。


モンスターハンター
ボーナス後806G

投資8千円でスイカから異色BIG

BIG中に赤カッツインが来たけどハズレた。
-400枚


ゴッドイーター
当日273G

宵越しのゲーム数を計算しながら打っていたらすぐにチャンス目から殲滅MODE

2G連続で弱チェリーを引いてあっさりヴァジュラを撃破してAT確定


ATに入ってヴァジュラ撃破、プリティヴィ・マータ撃破、終了準備中にバトル発展からハガンコンゴウ撃破

これで500枚チョイ出たのである程度満足していると残り3Gでチャンス目

神機解放

最初の3Gで保証の20G乗せが済んだ4G目にサクヤ登場!

保証明けのレア役とか実に旨い!

これが強チェリー

最低50G乗せだと思っていたのでカウントアップ中に50G超えろと願っていたけど、今見たら最低100G乗せだった。


ンマー97.5%が+100Gで止まるんですけども。



だ、が、止、ま、ら、な、い


ドゥルドゥルドゥル…


+200G


突破ぁ!!!



ドゥルドゥルドゥル…


+300G



突破ぁ!!!!!



ドゥルドゥルドゥル…


+400G



突破ぁ!!!!!



ドゥルドゥルドゥル…



+510G


マックス乗せ!!!


ゴットだかゴトーだか知らないけどうめえええええええええええええええええええええええ


神機解放は次で終わったけどこれ以上の贅沢は言いません!



この後は良くも悪くもなし。

上乗せも最高+30Gでは書くこと無し


そんな残り100Gを切った所でロック弱チェリーから勝利ストック

この後ボルグ・カムラン先生が出てきてまいうーの+50G


530G乗せの後は15体も討伐したので割と頑張った

目標にしていた3千枚に到達成功
+3096枚


クランキーセレブレーション
3551Gでボーナス合算132分の1

今日も今日とてやる気がありそうなクラセレ


3千円でサイドランプ点灯からリーチ目

コンドル下段に止めるつもりだったのにその発想はなかったw
青七BIG


サイドランプ点灯からのコンドル下段一確

バケ


青七上段からの右下段スイカは強い

スイカ挟みのリーチ目でなんだかゲッタマ的


後は初めて中段青七から小役がハズレた

右上がりリリス?
なんだか微妙なので半信半疑で1枚掛けしたら赤七BIG


951GでBIG×8回、REG×8回

アクロスの台で初めて相性が良い機種を見つけた!

コンドル、君に決めた!!!
+1317枚


急に調子良くなっちゃって本当にすいません!
収支:+4013枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

13 件のコメント:

かも さんのコメント...

!!

ヒトガカワッタヨウニ、メダルラッシュ。
ヨカッタデスネ。

モグロ(ワラ)

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
510って、新規解放中にでるんですね
倒した時に一撃ででるのかとおもってました
とこで、なんでそっち側いくんですか?
僕を一人にして置いていくんですか?

にくまん さんのコメント...

ところで

なんちゃら さんのコメント...

ところでなんだよw
ザク郎様きもちいっす。これ見たかったっす。ノーマルが調子に乗ってるのステキです。でもゴドイタエンディング待ったなしやないとですか?あと8体やそこら気合いでどーにかなったでしょ!

パンダメンタル さんのコメント...

僕が"神を喰らえ"で神チェリーぶち込んでも引けなかった510乗せを…
しかもコンドルまで微笑んどるーw
世の中不条理ですね^^

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
コンバンハ

カモサン、パチスロッテホントウニ、タノシイデスネ
ココロカラ、ココロカラ、オススメデス。
トクニ 「ヤマサ」トイウ、カミメーカーガオススメデス!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
コンバンハ

+510Gは倒した時にも振り分けあると思います。
いずれにしても相当薄いの引っ張ってこないとですけども。
神機解放中に強チェリー引いても0.31%ですしー
でも0.31%あれば引けます(仝_仝)

もう濁った空は見飽きました><
澄み切った師走の空気を切り裂いて万枚出すのです!
にくまんさん、そっちの空は明るいですか?( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
コンバンハ

「ところで」は1個前のコメントの「とこで」の修正であります。
と代弁してみました(笑)

エンディングは最初目標にしてたんですけど、途中でああこれ無理だわって思いました><
25話はかなりハードル高い(・ε・;)
フリーズ引いて、W揃い引いて、勝利ストック11個ある状態からでも行かんかったし。
気合いでパチスロは出ません! 愛です!! 山佐です!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
コンバンハ

ジャストタイミングでの神チェリーは300 or 510Gで良かったですよね~
そんな所でめったに引けないですし。
モンハンの天井みたいな潔さが欲しかった!

コンドルはめっちゃ楽しいですわ
コインもジャジャ漏れでわしゃよろコンドル(爆笑)

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
ざくろさん

せーーかーーい!!
僕の上の空は灰色に濁っております

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
キョンバンハ

止まない雨も、明けない夜もないように、乗らないARTもありませんよ!!!
そして勝てないパチスロもないのです。
頑張って!(若干上から目線で)

けんぼい さんのコメント...

冒頭の後藤ってなんのこっちゃい?と思っていましたが・・・

510G乗せの前フリとは気が付きませんでしたwwww

510G乗せなんて都市伝説と思っていたんですが…流石はスロブロガー界のレジェンド…恐れ入ります!

最近僕の通うホール達にもゴッドイーターが再導入されています。
ザク朗さんが出している記事を見ると打ちたくなっちゃうんですよねw

ザク朗 さんのコメント...

けんぼいさん
こんばんは

前フリだと気づかれたらネタバレになるので気づかないでいただけると有り難いっす(笑)
510G乗せは自分も味わうことなく終わると思ってたんですけど、愛が届きましたわ~

ゴッドイーター再導入ですか。これはやってしまうしかないですね!
神機解放中に強チェリー引いて0.31%通せば簡単に510G乗るので是非!!