2016年12月8日木曜日

レッツ狩猟(される)生活

本日の写メは1枚です!


北斗の拳 強敵
当日682G/宵越し931G

投資1万1千円で本日一発目の強チェリーが低確25%に刺さった感じの当たり

単発お疲れ117枚
-384枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後663G

800GゾーンのHZブルーであっさり当たり

70G間ノーレア役で駆け抜け

ハーデスは即ヤメしてもいいんだけど、つい1%ループでなんとかなってねえかなと思っちゃうよね (・ε・)
-122枚


南国物語
ボーナス後484G

518Gまで回して離脱
-26枚


CRモンスターハンター4
新台

友人が隣で打っていて回るよと言うので打ってみることに。


まずは疑似3連からノーチャンスで終了

ティガレックスとのバトルでまず転ばさせて、それが成功すると後半リーチに発展してティガレックスに勝利すると大当たり

なんだけど、

友人のと4回見て1回も転ぶ所まで行かねえ…

疑似3連目にボタンも震えたのに完全ノーチャンスて(;´∀`)



次のチャンスは疑似2連からの激熱

これもノーチャンスで終了

激熱とはなんだ!!!!!



3回目のチャンスは21時40分

そろそろラストチャンスの時間で今日イチ強そうな雰囲気

赤保留、ギミック出まくりからの本日4回目の疑似3連

カットインや何やらで金が2回出て、モンスター群も出現!

そして上から2つ目に期待出来るらしいブラキディオス狩猟リーチ

赤カットイン出まくりで初めてバトルリーチ後半に発展

猜疑心の固まりのような私も流石にこれは貰ったと思い、保留満タンじゃないのにハンドルから手を離し、スマホをカメラモードして見ていました所、普通に外れました…



だから最近のパチンコは嫌いなんだ!!!!!

ただ1万4千円で309回転だったのでボーダーは超えてた模様
-658枚(コイン換算)


今月全勝で乗り切る算段だったけど、もうノーマルで捲れない時間なので諦めました。

千円でBIGが5連すればいけるけども!
収支:-1190枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ひぐらしで4000枚、パトレイバーフリーズから3000枚を今週だしてるのに、今月その倍ほど負けてるにくまんです

玉は、最近赤保留が仕事してくれませんからねぇ
赤の上に二個ほどある台多いですからね
僕は金保留、郡、次回予告でも当たったと思わない事にしてます(ネガティブ思考)

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
うそぶっこきまくりなにくまんです
その倍って、14000枚も負けれねぇ 笑
今、年間収支まとめてたら、涙でてきました( ;∀;)
大負けのほとんどが、釘もみれないMAX機ですけどね 笑
玉は勝てない!!!!

パンダメンタル さんのコメント...

スロットでも熱い演出バンバン外れる今年のヒキで
パチンコ打ったら、1万回転ぐらい当たらないんじゃないかと思える最悪の1年でした。
ま、パチンコ打たんすけどwww

いやたまに打つんですけど、結構期待値ある甘数回打ってしっかり負けそうになりましたからね

かも さんのコメント...

今晩は。

赤保留、今はきついようですね。
保留変化なかったころが楽しかった記憶が。
エヴァ3の頃、良かったなあ。懐古厨ですかね。

年間収支は、今のところちょいマイナス。
まだあきらめてませんよ。
前半はカナちゃんで、ここ数年最高の出来だったのに…。
こんな時は、やっぱりヤマサですか?

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

パトレイバーまで打ってるとですかΣ( ̄□ ̄ll
なんという雑食性なんや…
しかもフリーズから3千枚とか豪腕すぎるッ!!!
パトレイバーは設置はあるけど打てそうな機会がまったくないっす

モンハン4も赤の上に金保留と虹保留があるみたいっす。
金保留、群、次回予告で当たりを確信出来ないとか今のパチンコの闇ですわ…
それは当たってくれないとカフェオレ流し込んで帰りますよ!!

フリーズ2回引いて28万負けとかどんだけ他で引けてないんだって話っすねw
向いてない。圧倒的にパチスロ向いてない!!
パチは勝てないですけど、スロより良し悪しがわかりやすいのがいいですよね
回る台があればですけども。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

パチンコの激アツは外れると思って見てますけど、スロの激アツは当たると思って見てるので外れるとなんとも言えない気持ちになりますね!
まあスロの激アツとかニューギンの台打たなければ1年に1回外すか外さないかですけど。
まさに激アツなり!!!

パチ甘の良釘台とか安定して勝てそうな感じしかしてませんでしたけど、爆発力に欠けるので大きなハマリを食らうと逆転が難しくなりそうっすね

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

保留変化と始動後すぐに来る演出ってどっちかいらないですよね。
「チャンス?」「大チャンス!」「激熱」からどれかが選ばれるみたいな演出
こんなの先に熱い予告が来てないとほぼ「チャンス?」でしか止まらないし。。

流れを考えて演出作ってほしいっすわ。
パチンコあまり打たないので9割どうでもいいですけど(笑)

年間チョイマイナスの収支を救うのは山佐しかないっすね!
それでも負けが込んだ時はもうスーパーリノMAXですよ!!!