2016年12月9日金曜日

レッツ狩猟生活

もう12月9日とか1年が早すぎる(;´∀`)

お年玉を稼がないといかんw


CRモンスターハンター4
前日回った台

取りあえず1万円打ってみるかと着席すると千円でボチボチ熱そうなリーチ

昨日、ボタン振動(よく来る)も激熱もモンスター群も外してるのであまり期待してなかったけど、一番熱いらしいゴアフェイスギミック!


でもどうせまた外れるんでしょ?


と冷めた目で見ていたら投資千円であっさり当たった。

この台は初当たりの半分でMAXの15Rだけど3は確定?


2025発と次回までの確変


そして次も2025発大当たり

しかしこの後4通引いて3連で転落


と思ったら時短100回転で引き戻し!

パチンコは画面がすぐ切り替わるので写メるの難しい!

15R→15R→4通のまた3連


15R大当たり4回で5箱ゲットー


しかしたまにパチンコ打つと思うけど箱から玉が取り出しにくい!

カッコよく使いやすくしてこそのデザインだろうと…

それが出来ないならナスカ枠でも使ってろって話ですよ!!!


ナスカ枠

SANKYOが20年くらい前に使ってた筐体
かなり不評だった気がしないでもない( ̄∀ ̄)


ちなみにこの画像は今はなきオノルさんのブログから頂きました!
ありがとうございます!
http://ameblo.jp/onoru/entry-10290256313.html
フィーバーネプチューンは名機、フィーバーギンガはもっと名機


と脱線しつつ、450回転ハマリつつ、3箱飲まれてようやく大当たり

これも確変だったけど即落ち


1箱飲まれた所で昨日より明らかに回りが落ちてるのでヤメ
+904枚(コイン換算)


スーパービンゴNEO
ノーボーナス654G

前日0G台で前々日不明だけど、どうやら10Gくらい回してヤメてあった感じ


そんな台で天井に行こうかという当日909G

BINGOリプレイからロック3段階で実質BINGOリプレイ4連、次Gに自力BINGOリプで5連達成

あと80Gくらいで天井だったけどフゥア確率3倍とかいう意味無し子チャンなので良し
-304枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後370G

451Gまで引っ張られてようやくヘルゾーン突入

青の10G目に奇数非テンで気合いのBETもまたブルー
-226枚


麻雀格闘倶楽部
ART後313G

チャンス周期の入り口でヤメてあった台

示唆は最弱だったけど親番なので回してみることに

したらばテンパイから強チェリー引いたけどダメッ
-48枚


ニューパルサーSP

3千円で74Gしか回らないので萎えました。
-141枚


尻すぼみますなぁ
収支:+185枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ビンゴの天井は3倍とかいらないから高継続率系にしてほしかった…
もう少し天井深くていいからその方がずっとよかった

モンハンリベンジおめっとさんです(^^♪

にくまん さんのコメント...

こんにちわ!
さすが負けたままじゃ終わらないざくろさん!!
おらもスト4リベンジしてきまっする

かも さんのコメント...

今朝、タイトル見て、「更新されてない」と思ったのですが、
一つ前と微妙に変わったタイトルで更新されていた!
うーん、注意不足だな。
アイムジャグラーとスモモチャンを間違えるくらいの注意不足だな。

パチ当たってよかったですね。

なんちゃら さんのコメント...

カイジ絶対負けるから嫌いです!
600とかで捨てないで!
どーせ最深部で回んないから14k位かかって9割単発よくても2連。さっきのハーデスのプラスが無くなってしまいましたよ。
さらにそのあと番長の650とか一番打ちたくないやつ渋々打って負債が100%増えるってゆう。んで最後ハナクソ程度のメダルをジャグラーに注いで帰る。典型的ダメダメパターン
CRモンハンで15Rよりでめっちゃ連チャンさせてみたいですね

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

3倍の恩恵受けられるの8回に1回だけですもんね…
しかも、その内の1回は恩恵受けてなくてもフゥアってたし。。
3倍よりもストック3個の方が良かった!

モンハンはあまりにあっさり当たったのでビックリっす
当たる気しなくても当たりますね(笑)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ヤメてええええええええええええ
ストⅣだけはヤメてええええええええええ

ていうかあの台どうやったら出るんですかね?

全く3千枚出るビジョンが見えない。。。

ということでリベンジしてきて3千枚の出し方をボクに教えてください!!!( ̄ー ̄)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

今朝見たのが7時前だったら本当に更新してなかったですw
7時以降に見たんだとしたら私の勝ちです。

最近2日に1回ペースで怠けてたので明日書けばいいやと思ってたんですよねー
でも続きでモンハン打ったのに1日空けると訳わかんなくなるので頑張りました!

スモモチャンって自分の中では競走馬しか浮かびませんでしたけど、そんな機種ありましたね
バーグラーとかね。ガオガオフェスティバルは何気に大好きでした。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

あれ、カイジ打ってたっけ?と思いましたよ!
600Gのカイジが空いてるとか今時めっちゃぬるい店じゃないですか!
カイジは確かに投資は嵩みますよね。
でも殆どの場合は即ヤメ終了でコイン飲まれて終わる事がないのが好きっす。
その後に番長も良い台拾ってるし、これはアレですわ。
スロブログに良く出てくる期待値積んだってやつですわ。
積んでも1円にもなりませんけどね!!!