2016年12月1日木曜日

ごらんあれがベルのV字



バジリスク3
3000枚出てた台

一撃ぽいので迷ったけどまあたまには新台を攻めてみようかと着席


まずは4千円でチャンスゾーン

12G間でリプレイを引くとチャンスアップらしいけどまさかのノーリプレイでフィニッシュ


9千円でBIG「バジリスクチャンス」

これもARTに繋がらず


この後、CZ、BIGとスルーして3回目のBIGから初ART



準備中にチャンス目引いてキュピピピーン

ART入ってすぐに強チェリーからもう1つストック上乗せ

めっさ簡単やん!


1話目の争忍に入ってすぐに強チェリー引いたら連撃モードみたいの入ってあっさり勝利

そして瞳術チャンスへ

めっさ簡単やん!!!

まあこれは前作のように何も乗らなかったけど、期待してなかったから良し!


3話目もチャンス目を契機に甲賀の攻撃が続いてあっさり天膳様がまた死亡

これも瞳術チャンスに行ったけど何も無し


で、4話目に負けてBIG分と合わせて520枚で終了


だがちょっと待って欲しい

ストックが2個あって、1話目と3話目は明らかに強レア小役を引いて勝った。

ならストック使わずにまだあるんじゃないのと勢い良くBETを叩いたら通常画面でした…

バジはやっぱり問答無用でストックを使う仕様なのね(-_- )


ストック有りバトル中にレア役引いたから簡単に瞳術チャンスに行ったのかもしれんけど、ヤツは真が付かないといつも通り期待出来ない感じだった。

どっかでストック10個くらい貯めないとドヤカフェオレも買いに行けんな…


設定は一番下ではなさそうな感じだったけど20時過ぎてるしヤメ
-231枚


南国物語SPECIAL
ボーナス後233G

いつものようにCT目でも落ちてないかなと南国SPのシマに行ったら落ちてたw

たまにはこういう神様からのご褒美もないとね!!!


しかしご褒美はバケ2発だけでした。。。

さよならあなた、私は帰ります
+98枚


ロストプラネット2
当日413G/宵越し484G

CZを2回スルーした後の投資8千円で3回目のCZ

これも当たりそうな雰囲気が微塵もなかったけどクリア

ゲーム数を見たら宵越しで753G

天井は740G+前兆という事なのでこれただの天井ですわ。


この台、1発目の敵からムリゲーと聞いていたんだけどなんだか倒せそう



うむ (・ε・)

モンハン月下みたいな感じで敵を倒していくゲーム性だけど、チャンス目以外ではどうやったら攻撃と防御が切り替わるのかよくわからない!

リプレイで攻撃食らう事が多いけど、ベルでもたまに食らうし!


ボスに勝つと報酬としてTENGAを貰える

これが発動すると押し順ナビからチャンスリプレイが揃って攻撃確定

な、ん、だ、け、ど、

発動するタイミングもよくわからない

残りゲージ僅かで、もうどうやっても勝てるって所でいきなり使い出すからね…

楽勝のゴール前でムチを連打する必要があるのかと…

持ち越せるんだから温存しとけと…

モンハン月下タイプはただでさえストレス溜まるんだから、もっとわかりやすく上手く作っていただきたい!


そんなこんなで3セット目の敵がなんだか偉そう

報酬ランクS!

オーヴァーズィー!!

勝ったらTENGA10個までは確定、以降は95%ループで1個ずつ貰えるらしい。

まあ負けたんですけど。


そんなこんなで4セット終了

原作を知らないので、ちょっとポカーンとすることが多すぎた。

原作があるのかも知らないけど(¬ε¬)

でもこれで原作がないとしたら製作者の脳内設定を説明無しにプレイヤーに押し付けすぎなので、それはそれで面白い( ̄∀ ̄)
+181枚


クランキーコレクション
3650Gでボーナス合算152分の1

7GでBIG濃厚リーチ目

飲まれヤメ
-50枚


クランキー打たなかったら勝ってた(結果論)
収支:-2枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

バジ3、賛否ありますね。
絆もろくに打ったことないので、よくわからないです。
純増鈍いらしいですね。AKB薔薇くらいのイメージですか?
薔薇の方がいいのかな。

いつも思いますが、コイン1枚単位での記録、すごいですね。
で、2枚の負け。
そこは、拾いましょうよ。

月が変わればツキも変わりますよ。
競馬の騎手の言葉だったようですね。

なんちゃら さんのコメント...

いましがたバジ3初打ちしてきました。3kで黄色Big来て止めようかと調べたらどーやらBTまで天井リセットしないって言うじゃないですか。全然揃わないリプのCZをスカし続けて初のベルCZでBT来ました追加5k
準備中にチャ目、ART中に強チェと立て続けに期待度の高いレア役を引くとあれよあれよと出玉が伸び、84枚もの出玉の獲得に成功しました。
あれですね。なんか絵が綺麗ですね。キャラが生きてますよね。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

バジリスク3はまだ1回しかARTを消化してないのでなんとも言えんですね
取りあえずカフェオレ買いに行くまでのハードルが高い事だけは間違いないっす!
カフェオレ買いに行くからには残り150Gくらいの保証は欲しいですからね!
純増はそこまで悪い感じもなかったですね、イマドキの子って感じです

2枚負けで2枚拾ったらチャラですかね?
リーチ目拾った分は自分のモノですけど、拾ったコインはなんか換算しにくい不思議!

月が変わったらツキが変わったかもしれません( ̄ー ̄)
ただ取れ高がないので明後日まとめて更新予定であります!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ボーナスで天井がリセットされない仕様は拾いやすくていいですね!
5.5号機初期に比べて、最近は天井狙いとかゾーン狙いに優しい機種が増えましたよね。
メーカーが客離れに危機感を感じてるような感じがしますね!

84枚の大量獲得おめでとうございます><
新基準機は500枚の壁を超えるまでがめっちゃ大変ですよねー
そこを超えるような勢いがあればそれなりの頻度で千枚、2千枚と伸びるんでしょうけども。。
初打ちから第一関門で3回も4回も躓くと心折れますねw

パンダメンタル さんのコメント...

TENGA9個も貰っとるじゃないですか…
今後のために言っておくと、あれ2個か3個確定級ですからー!!(体験談)

バジⅢはガルパン仕様ですよね、ということはドヤカフェは一度手を休めて一気飲みっすねw

今年は雪はどうでしょうか…
普通電車おりた時にパチ屋は雪の中、そんな冬景色あるでしょうか。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

TENGA9個も貰ったら使い切れないよぉ…
と思ったけどあっちゅり間に使い切りました(仝_仝)
主人公にはもうちょっと自重していただきたかった!

そういえばガルパンもマウスでも引かないとカフェオレ買いに行けないっすね…
アンツィオ登場くらいでは買いに行く気になりません!!!
しばらく継続が確定してカフェオレ買いに行く時が一番楽しいのにッ

最後の2行は自分で書いた事をスッカリ忘れて何を言ってるのかわかりませんでした(笑)
グッドアンサーです!!!