2017年1月17日火曜日

2017年初フリーズッ


土日の共に19時過ぎから打ったスロ日記


南国物語SPECIAL
適当4台打ち

この台はボーナス高確率移行役が入賞しても音が鳴らないので、もしかしたら高確率中の台を拾えるんじゃねって事で今年に入ってよく打ってるんだけど拾ったことはまだない。

ポイントとしては頻繁に1枚役が成立するんだけど、最後にその1枚が残ってる台とかイイネ!

1枚が下ろしてある台は前任者が玄人っぽいからダメだ(仝_仝)
-71枚


見せ場のないART機
戦国乙女西国、バジ3、北斗修羅

書くことナッシン!
-100枚


アクロスのノーマル機
ハナビとバーサス

リーチ目

オーソドックスな1枚役型リーチ目


下段ドンからの中段リプレイテンパイ

ハサミ打ちで止まったので半信半疑だったけどちゃんと入ってた


こちらも下段Vからの中段リプレイテンパイ

渚カヲル「リリスはいいね。ユニバの生み出した文化の極みだよ。」
-27枚


これより日曜日


沖ドキ!
単発4連続後33G

5千円までと決めて座ると7Gでスイカ取りこぼし

俺クラスになるとスイカ取りこぼしても右に赤七を狙って1枚を取って被害を最小限に抑えるからね!!!

え? スイカ取りこぼすなって?

俺クラスにはそれは無理(ドキッパリ)


と、そんなしょうもない事を考えていたら次ゲームレバーでハイビスカス点滅!!!


したと思ったら


ハイビスカス含めてランプが一旦全て消灯ッ!!!???


初めてのフリーズキター!!!!!!!!!!!!


まさかのスイカ重複からのフリーズッ!!

超ドキドキモード確定!


カナ様、謙虚にここは10連で私め如きは大満足です


座って7Gでフリーズ
1G BIG
3G REG


と来て4連目はスイカ次ゲームでのBIG

スイカ解除なら例え保証モードにいても落ちないので5連目まではほぼ確定

あと半分



と思うじゃん?


この後まさかの32G抜け...⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最短の3連落ちだったか、4連目がスイカ解除ではなかったか。

いずれにしてもガッカリすぎた…

カナ様、もうちょっと甘い顔を見せてくれても宜しいのではないか...

( ゚∀゚)・∵.・∵. グハッ!!
+465枚


回胴黙示録カイジ3
AT後164G

200G過ぎにいつもより熱めの演出を経由してざわざわタイム

前兆中に「激アツ」も出つつロデオ対決へ発展

この時点でヤバイなと思ったけどやっぱりハズレ

カナに足蹴にされた心をさらにえぐってきやがる…
-138枚


ビーマックス
!?

気分を変える為に電車に乗って移動したらビーマでリーチ目!?

隣に人がいたので写メは撮らなかったけどこんな出目

左BAR中段からの上段ラインにスイカ、赤七、スイカ

スナスはリーチ目だけど変則押しした時に止まるのかどうかがわからない

まあいいかと打ったら1、2G目に10枚役、3G目にリーチ目

入ってたー!!!

BIGからRTに入らず50G回してヤメ
+265枚


機動戦士ガンダム 覚醒
ART間664G

30Gも回さずに150枚しか出ない異色BIG当選

無駄に前兆ステージに移行して連続演出への発展すらなく終了

そういう所だよビスティ(上から目線で)
+60枚


メタルギアソリッド
ボーナス後665G

1036Gで偉い方のミッションに当選

千GはCZ確定らしいけどCZに入るのに36Gは前兆が長過ぎるやろ…

これをクリアしたけどバー

この台はバーが揃った瞬間の絶望感が半端ない
-460枚


サンダーリボルト
4856Gでボーナス合算122分の1

去年吸い込まれまくったサンダーリボルトが千円でボーナス

V-BIGだと中リールの枠々上にあるVがえげつない滑りで飛んでくるので赤七かBAR

100%バケだろうと思っていたら望外の赤七BIG

これで今年のサンダーはイケるかと思ったけど全然伸びないッ!!!

695GでBIG×3回、バケ無し
+45枚


ビーマが100台置いてある店があればリーチ目拾うだけで食っていけそうw
土日の収支:+49枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

5 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
フリーズおめでとうございます
32000で320枚超えれば、俺クラスになると満足です!
僕はガンダム、先週すわって3Gでロック2から共通ベルでプチュンでした
俺クラスになると、そこから1200枚もでたので、ホール全体にジュースを差し入れたやら、入れなかったやら

僕もこないだメタルギアやりましたが、バー2回ひいて死亡しました
メタルギア好きなだけに、いつかは千枚だしてやるぞーー!

かも さんのコメント...

今日まりか。

ああ、ご無念でした。
以前お話したように、私も中チェFからBBRの3連終了くらってます。
まったく、確率ってなんでしょうねえ。
でもまあ、鬼女とわかっていても打ちたくなる気持ちはわかります。
私は、最近沖ドキは3kまでです。
もちろん、当たりません。

かも さんのコメント...

こんばんまりか。
コメ追加。

らぶたん、卒業だそうで。
やっぱ、1000円のトーストは、最後のぼった○○だったのかなあ。
パチ屋の閉店前の超閉め設定だったのかなあ。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

320枚とかジャグラーで280分の1くらいの引いたら出ますよ!!!
確率的にいえばその100倍なのでコインも100倍欲しいです!!!
32768分の1で32000枚も出る台の通常時はどれほど辛いんでしょうね(・ε・;)

ガンダムフリーズおめでとうございます!!
でもホール全体にジュース差し入れしたら1200枚じゃ赤字っすね(笑)

メタルギアは全く出るビジョンが浮かびませんね…
豪快に客が飛んでる所をみると他の人もそうなんでしょうね…
ゲームやってると意外と面白いんですけどね。出るイメージはないですけど。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんまりか

4連で抜けた時はかもさんより1個多く出た…と自分を慰めましたよ!
そんな傷の舐め合いはしたくなかった…

沖ドキで3千円までだと5分で溶けますね
3千円あれば家でなら割と良い具材が入った鍋が食べられますねw
でも沖ドキを打ってしまう気持ちわかりますわ~
沖ドキで出せばもっと良い鍋が食べられますもんね!!
大体の場合、もっと良い鍋が食べられるのは店長ですけど~

らぶたんさん卒業するんすか! Σ( ̄□ ̄ll
私SKE以外にはめっきり疎いっす。
SKEも最近裏垢でやらかした8期研究生がクビになりましたよw
1000円の超絶ボッタクリトーストの卒業特需くるぅぅぅうぅぅぅぅ
あれ1個出るごとに900円は儲かりますよね(笑)