2017年1月25日水曜日

天井を3つ重複させた結果

最近というか前からだけどカットした野菜が色々売ってるじゃない?

その中の1つにカットぶなしめじというのがあるですよ

ぶなしめじなんて自分で簡単に切れるやろ…

誰がこの割高なぶなしめじを買うのかずっと疑問に思っていたんだけど、調べたらこれがかなり売れているらしい。

確かに言われてみれば1本ずつほぐしていくのはそれなりに面倒くさいと気が付いた。

1本ずつ綺麗に分けて食べるって発想が全くなかったわ(・ε・;)

3本、4本くっついたまま当たり前のように鍋にぶち込んでたわ(・ε・;)



沖ドキ!
単発4連後587G

最近カナの機嫌が良い

座って僅か5Gでボーナス

バケだったけど沖ドキのボーナスは開放感が半端ない

光って最初に思ったのは「天国行ったらいいな」ではなくて「これで悪くても千円負けで済む」だし。


そんな謙虚な姿勢が良かったのか、6GでBIG、さらに4Gでパネル消灯からBIG!

そのBIG中にスイカで1G連

幸せだなぁ…
ボクは天国確定の上に小役1G連で透けパンランプ見ながらドヤカフェオレ飲んでる時が1番幸せなんだ


さらに連チャン伸びて8連目でも角チェリーから私バージョンアップ!

本日二度目の撮り下ろし画像


まだまだ天国が続いて2千枚突破



初当たりのREG以降はBIGオンリー12連

押し順ベルからカナちゃん点灯で本日3回目の撮り下ろし

角度とか付けてちょっと芸術性を高めてみたわ(¬ε¬)
ロゴも入れてやったわ(¬ε¬)


そんな事やってたら14連(B13 R1)で終了

39Gで引き戻しBIGも天国移行せずにヤメッシュ
+2701枚


弱虫ペダル
ボーナス後456G

初打ち

何も起きずにあっさり500G突破

いくつかある天井の内でメインであろう壱の天井の発動条件達成
次回ボーナスからART突入確定


さらにこの台は朝からボーナスが19回
打ってる店は全リセに近い事をしているので参の天井である「リセットから20回目のボーナスはART確定」の発動条件も満たしている可能性が高い


ボーナスは設定1でも150分の1より軽いのですぐ当たると思いきや弐の天井

ボーナス間777GでART確定


短い前兆を経由してARTに突入



これが終わってもボーナス間天井とリセット天井は生きてるんだろうから、この最中にボーナス引きたい!


しかしレア役引けどもボーナス引けず


チャンス目からストーリーが長々と展開して勝利


上乗せするも+30G



そのまま終わって3G間の引き戻しゾーンで引き戻しから+30G

レア役で引き戻し確定、ベルでも40%で戻すらしいけど2回目は3G目にリプレイで戻した

もしかしてボーナス引くまで終わらない系???

だとしてもボーナス確率とかボーナス抜きの純増とか考えると大して旨くもないけどw


ボーナス間900Gを超えた所でようやくヒット



エピソードライドが立て続けに2個乗ったので多分これが壱の天井と参の天井分特典

エピソードライドはART中のストーリー演出
勝率50%で勝つと上乗せか特化ゾーンに入る


さすがにこれは2個とも勝利確定だと信じたいけどストーリー中にボーナス引いた

1個がエピソードライド勝利後に行くウィナーズゲームに変化


だがしょっぱい上乗せだ



2個目のエピソードライド勝利で初めての特化ゾーン

説明とか読まずに挑んだ方が乗る!

ということで何も知らずに消化しようとしたけど5Gも打たずにわかったわ

初代モンキーターンの全速モードだわ

ベル以上で10G以上の上乗せ、リプレイでたまに乗せの10G間で+70G


その後は特に見せ場なく終了

天井3つ、ボーナス4つ、特化ゾーン1つの690枚

新要件機はなかなかに厳しい
+127枚


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
収支:+2828枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

ぶたえもん さんのコメント...

最近絶好調ですね!

僕の中で弱虫ペダルは全くアカンすわ~。
全く勝てるビジョンが見えないです!
平オリは薄い所を引かないと伸びていかないと思います!個人の感想です!エナポイントはたくさんあるので打ちますけど!

それよりも犬夜叉っていう神台をご存知ですか?まだ打たれてないようであれば平打ちしてみてください!超甘いですから!!!

なんちゃら さんのコメント...

ニヤニヤしてんじゃねぇザク郎
ケイデンスをあげろっ!
しめじカットしてあるのは手突っ込んで取りやすいんだから!売れてる理由がそこにはあるんだから!

かも さんのコメント...

沖ドキは
そんなもんです ぶなしめじ
良いときばかり 打てれば楽勝

世のはかなさを憂う川柳(泣)。

パンダメンタル さんのコメント...

写真の角度気にしたり、加工したりと余裕がある時点で好調の奴~~wwwwww

僕はほとんど料理しませんし、できませんけど、あのしめじの石づきは自分で取りたい!
なんかああゆうの取る瞬間って快感じゃないですか!?

ザク朗 さんのコメント...

ぶたえもんさん
こんばんは

最近絶好調です!
でも罠は大体すぐ近くにあります><
身に沁みて知ってます><

弱虫ペダルはARTに入ればコンスタントに300枚くらいは出そうな感じでした
千枚以上はどうやって出るのか全くわかりませんでした!
純増を考えると千枚すらかなり大変や…

犬夜叉って神台は自分が行く店には殆ど入ってないっす
なんかやたらと推しててレクチャーしてくれてるブログがあったんですけど、期待するだけ無駄とか基本スルーとか書いてあって全くやれそうな感じが伝わりませんでした><

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ケイデンスってなんですか><
かつらメーカーですか><
中野さんですか(・∀・)ニヤニヤ

カットしめじ買っちゃってる派ですか?
コスパ悪いので手間を惜しまず自分で割いてください!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

えすけーいー
卒業の季節が
今年もまた
来ましたね…
来てしまいましたね…

最早575になりません(´゚ω゚`;)
ゆめちいいいいいいいいいいい、みきてぃぃぃいいぃぃぃいい

グループDDのかもさんはこの4倍のダメージを喰らってるのでしょうか?
よく立っていられますねww

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

沖ドキは透けパンランプしか撮る所がないですからね!
透けパンランプだけは使い回しをしないのが私の私立ジャスティス学園

ぶなしめじで快感を感じたことはないっすw
料理で快感というと餃子の焼き目が最高に旨く付いた時とかですかね
あとは魚の骨が綺麗に取れた時も気持ちいいですよねー