2017年1月13日金曜日

拙者5.5号機より古い台の方が得意でござる

今使っているスマホがHTC製で3年近く使って大分ヘタってきたので次の機種を探しているんだけど、HTCの新型でいいかなと思って仕様を見たらおサイフケータイが付いていなかった。。

自分の中でおサイフケータイはめっちゃ重要な機能なのでこれは譲れない!

前はFeliCa搭載してたのに、台湾メーカーはわかってないわぁ…

と友人に喋っていたら

「え? HTCって台湾のメーカーなの?」


「日立だと思ってた」


ひwwwたwwwちwwwwwww

言われて見ればHTCで日立と読めるわ。その発想は全くなかった。


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し201G、ボーナス後210G

両方ダメ
-61枚


バジリスク3
ART後684G

6千円でチャンスゾーン一発ツモ


後はまあいつものように

勝ってるのにどうにもならなそう感が半端ない
+83枚


天下布武3
ART後549G

CZを2スルーしてた台で自分で4回、通算6回目のCZから当たり

この台にはCZ天井があって最高6スルーで家康と信長CZ(秀吉はUP無し)のART当選率が25%から40%にアップするんだけど、6スルー後なのか、6回目からアップするのかがイマイチよくわからない

25%と40%の違いとか打ってもなかなかわからない!

スロマガのスルー台期待値が5スルーまでしか載っていないので、普通に考えると6回目のCZから確率が上がってそうだけど。

そんなこんなで入ったARTはTENGA一発抜け
台移動


天下布武3
CZ7スルー

天井を挟んで7スルーしていれば安心の確率アップ台



これが座って数ゲーム、持ちコインでBIGボーナス



さらに覚醒揃いでART確定

すぐ終わった


CZから当たってなくCZ天井の確率アップはまだ生きているので続行


飲まれて追加6千円、4回目のCZでようやく当たり

覚醒準備中にチェリーとベルの重複役


覚醒の上乗せうまし!



覚醒に入って1Gで天雅、すぐにボーナス

また覚醒図柄が揃って上乗せ


しかし順調だったのはここまで

天雅モードに4回入り、家紋集めての対決は4回あったけど全部負け


覚醒ストックは継続という形で出てくるらしく20G駆け抜けて終わった

ひと続きじゃなかったら下克上モードに入ったのにッ!!
-57枚


メタルギアソリッド スネークイーター
ボーナス後198G

203Gで青台詞までは熱くないけど、205Gで赤台詞は熱い

さらにコナミ

そして200G天井で当たる時はいつも216Gで当たる

BIGだったけどARTに入らずスネーク死亡(死んでない)
+49枚


バーサス

北斗修羅でMB乞食した後に打ったらリーチ目!?

左4コマ滑りでほぼスイカ、たまにVビッグ
上段Vテンパイや、中リール上中段に赤七が止まるリーチ目は少し飽きたので、気分を変えて赤七の上のスイカを中段にビタ押ししてみたらめっちゃ滑った

目押しミスが若干不安だったけど1枚掛けで無事にVビッグ

クソ台臭が溢れてる台なので少し打ってサヨナラ
+248枚


最近の台で出すのはなかなか難儀でありますな
本日の収支:+257枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
僕もhtcが日本で見られるようになったころ、日立だとおもってました 笑
だってですよー、日立が携帯作ったとして、携帯のロゴを「日立」にするでしょうか?

答えは 否

htcだと思います!

かも さんのコメント...

HTC?
剥ぎ取りチャンスでしょう?(ドヤ顔で)

なんちゃら さんのコメント...

燻り続けるザク郎さんに朗報です
天下一閃っつうパチンコ打ってみたんですが、めっちゃ面白いです
2000円で1回転くらいしか回らないんですよ
結局当たりませんでした
3万までは無条件で突っ込めますねおためしあれですよあれは

パンダメンタル さんのコメント...

ほおほお、天下布武はそんな狙い方もできるんですね
今度からチェックしてみます。

HTC、どこのメーカーでしょう?って問われたら自分も日立って言ってしまうと思います。
(今日のブログで最初出てきたときザク朗さん日立か~って頭の中で思ってましたw)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

なんと!!
日立派がここにも(笑)

日立といったら赤いロゴだと思いますッ
インスパイアザネクストでしょー

フォービューティフォーヒューマンライフでしょー(それはカネボウ)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

www
その発想もなかった!
ゲームやってなくてそれが出てきたならパチスロエリートだと思いますッ!!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは
早くも2017年2回目のブラックボックス入り乙でしたw

天下一閃って一発台ですよね
一発台は嫌いじゃないんですけど、今の高交換率だと絶対つまんないですよね
2千円で一発しか入らないとか耐えられないっす><
打つなら昔ながらの2.5円交換の店で打ちたいっす。
でも2.5円交換の店ってスロット8枚なんすよね。絶対行かねえ(笑)

折角ススめられたので3千円くらい打ってみますわ(どうやら打ちたいらしい)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

旨味はあるみたいですけど25%が40%になるだけなのでかなり微妙っす
CZ自体はちょこちょこ入るので鬼ハマリ食らう事はあまりなさそうですけど。
でもART入っても伸びる気がしない(-_- )

なんと!!
日立派がさらにここにも(笑)
存在を知らないとHTC=日立になりがちなんすね。
自分は店頭で先に台湾メーカーだと知ってしまったのが悔やまれるッ