2017年1月4日水曜日

新春初打ちの儀

新年あけましておめでとうございます。

年末はパチスロの引きが死んだ上に、年末感に乗せられ諸々のギャンブルに手を出して撃沈

やる気がなくなり、更新が停滞せざるを得ませんでした><


とりあえず私が言いたいことを箇条書きにすると


・アポロケンタッキーの頭は買えない

・青山周平は何度同じ無理ツッコミを失敗すれば気が済むのか

・向かい風7m吹いてる平和島の女子戦はやべぇ


の3本です。

平和島のクイクラじゃない方の女子戦はガチでやばかった…

水面もスタートもターンも何もかもが不安定すぎる(・ε・;)

あれなら鶏の徒競走に金賭けてた方がまだ予想の計算が立つレベル


ということでパチスロも競馬も競艇もオートもボロディン提督だった年末の事はなかった事にして新年一発目のパチスロットル日記へ


戦国コレクション2
AT後425コレ

スロ始めは戦コレ2

鬼チャレを1回挟んで890コレで解除

お単


天国ありそうなパターンだったので追ったけどダメっていう
-600枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後884G

道中一切何も起こらずに1491G目に黄七3連

ハーデスは即ペナ発動らしいので、ここはペナルティで蹴ってやろうと思ってレバーオン


するとPUSHボタン演出から「chance」


こうなってはペナる意味がないので普通に順押し

チャンス目か中段リプレイでお願いします!!


左リール、いつもの出目が停止


考えられる成立役は…

ハズレ(演出矛盾でGG確定)
上段リプレイ(演出矛盾でGG確定)
GOD揃い(即ち神)
右上がり黄七(黄七4連でGG確定)
下段黄七(黄七4連でGG確定)


完全に詰んどる(・ε・;)


GOD以外はどれでもいい正解は共通下段黄七でした~



デ、デ、デ、デーン(いつものアウトロ)

お疲れ
-967枚


ハナビ
余りコイン持って移動

何故か現金投資までして新年初リーチ目

だが飲まれた
-214枚


クランキーセレブレーション
2478Gでボーナス合算88分の1

台のやる気枯れの介
-200枚


「謹賀新年」よりというより「引きが死んでん」だよ!!!
2017年初戦収支:-1947枚


今年もポチッと宜しく(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

かも さんのコメント...

おはようございます。
今年も寄らせていただきます。

やれる日も、やれない日もあり、今日もスロ。

大変な年末だったようですね。
舟と馬はいま一つわかりませんが、
天井ストッパーの発動は、本当になんというか…。
ここは、切り替えて発進しましょう。

年末に三重のオールナイトに参加したと思えば。
がんばりまりか。

ジェット さんのコメント...

ザックさん明けましておめでとうございます。今年も楽しく拝見させていただきますm(_ _)m

完全に同意です!アポロケンタッキーといいウチパクといい買ったときはこないくせに余計なことすんなと。ガチガチと予想しておりましたので怒りのマイナス5000枚でした…
ただ初打ちの方は推定設定1の花火にてプラス500枚とまずまずのスタートをきれました。今年も年間収支プラスを目指して、お互い頑張りましょう!

パンダメンタル さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

年末ヒキ死んでたとですか!?
12月はかなーり好調であったと思うので、そのザク朗さんの更新をストップするほどの…すごいのが来たのでしょうね…
いつでもその時のこと、書いてもいいんですよ^^(他人の不幸はなんとやら)
まあ、それは冗談として今年もよろしくお願いいたします。
そして勝ちましょう!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
あけましておめでとうございます(2回目)

やれない日とかいらないんですけどねー
今年は毎日フリーズ引く体質になりたい!
もう無理でしたけど(¬ε¬)

三重のオールナイトとか行ったらいくら負けるんですかね
勝てないパチスロはつまらないと思ってる派としては魅力ゼロですわ(笑)
でも深夜3時とか疲れて訳わかんないゲーム数でヤメていく人とかいそうですよね
深夜3時にハイエナ目的で徘徊したくないですけども。

がんばりまりかはまだいいですけど、おやすみまりかなさいにはちょっと疑問を感じてるボクです!
どう考えても「まりか」がどこにも上手く絡んでないやろっていうw

ザク朗 さんのコメント...

ジェットさん
あけましておめでとうございます

アポロケンタッキーの頭は想像しにくいですよね!
良い所2着かと思ってました。。。
ていうか10万は買いすぎいいぃぃぃぃぃぃぃい!!!
有馬と合わせて100万狙いに行ってたんでしょうか( ̄∀ ̄)
帯封への道はかくも遠いものなり…

今年の年間プラス収支もなかなか険しい道のりですよね
去年もそう思っててなんとかなったから今年もなんとかなってほしいw
がんばりましょー!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
あけましておめでとうございます

年末は毎日毎日HPを削られてました><
一発のダメージ自体は大したことないんですけど蓄積ダメージが酷い事に><
スロは噛み合いませんでしたね。
見せ場やチャンスはあったので、そこだけピックアップしてブログ書こうかと思ってます。
思ってるだけで終わったらすまんです(笑)

今年も目標は5万枚勝ちです!!!
がんばりましょー!!!

なんちゃら さんのコメント...

立派なジャンキーですね!
あけおめことよろでございます
なにわともあれことしもがんばって生きていきましょう!
酉年ってことでなんやかんや羽ばたきましょう

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
あけましておめでとうございます(2回目)

年末はギャンブル三昧に限りますね!
さらに当たれば言うことなしの年末だったけども。。
今年もがんばってスロブログとして生き残りたいっすねえ
最近は規制だわ客が減ってるわで毎年が勝負ですわ