2017年1月11日水曜日

新春初ランラン

それにしてもバジリスク3の客付きが酷い

そこそこ客がいる店の正月営業でも終日ノーノー台が普通にあったし。

自分で打ったのは1回だけで、あとは動画で少し見たくらいだけど、500枚出すのも大変そうな雰囲気を凄く感じるからね。。。

しょうがないね。

スロットのバランスというのはなかなか難しいモンですな…

いうてもハーデスだって500枚出すのなかなか大変だったりするんだけどもw


餓狼伝説プレミアム
AT後92G

天国発動がこの辺のゲーム数なので2Gくらいチャンスある台


まあどうせダメなのですぐハナビに移動しy…

いきなり演出発展してなんか当たりそう


連続演出に発展してもう完全にもらいました状態

座って4GでAT当選!!!!!


も特に何もなく

AT中何も引けなかったのにココでチャンス目


最終ゲームでレア役は復活確定だったらしくこの後BETで「ケーン!」みたいなやつ


も特に何もなく

全く揃う気しませんね!
+107枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
当日304G

リセット濃厚台

そんなの関係なく投資5千円でマーチャレから解除

駆け抜け


天国移行して67GでAT「麻雀グランプリ」

これも駆け抜けたと思ったら世界で一番うれしい押し順ナビゲーション!

去年は一回も顔を見せなかった心の恋人クルー!


タイミング良く弱竹を引けて合計100G乗せ


も特に何もなく

本日AT180Gでバトルへ1回も行かなかった
+22枚


アレやコレ
沖トロとか

-241枚


ハナビ
もしかして...

ワンチャンありそうな出目だったので千円だけ打つとワンチャンなかったけど普通にボーナス!

そこからバケばっかりだったけどいい感じに連チャン!


したけどそんなことはさておき、

これ打っていたのはバラエティ島で隣が消されたルパンだったんですよ

オブザイヤー級でおなじみのクソ台ですよ。

空母でいえばニミッツ級のクソ台ですよ。

年配のスロ紳士が打っていたんだけど、600Gハマりでボーナス

鼻くそみたいなコインが出てきてまた通常時

隣で聞いてて3回くらい「コレ絶対当たったな」って演出があったけど全部ハズレ

450Gくらいでボーナス、鼻くそ出てきてまた通常時

それなのにまだ打ち続けていてなんという忍耐力なんだと大変感心しました。
+684枚


3×3EYES
6882Gでボーナス合算134分の1

設定Cがよく入ってる店なので高設定かと着席

5千円で青七BIG



持ちコインで赤七BIG

青七とは画面が違った


知らなかったけど1枚役ゲット

これもBIG


ここまで3回連続348枚だったけど、4回目にして初めてMAX350枚獲得

1050GでBIG×4回、REGは無し
+19枚


ワンチャンあると適当に座ったハナビが今日の勝因だった
収支:+541枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

0 件のコメント: