2017年1月12日木曜日

神様オブリガード

クソボッタクリの極み!




バジリスク3
ART間967G

天井でもいっかなーと軽い感じで打っていたらすぐ当たり

すぐ終わり
+31枚


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス203G

全リセだと思っていたけど、こないだ凱旋でリセ天越えてた店

とはいえリセットを多用しているのは間違いないので見込み発車

打ち始めるとすぐに穢れ小、さらに中

この後もう一発すぐに中穢れ

前々日1250GでART無し、前日750GでART無しの台

据置???

でも3日据置はないと思うので、リセットからの穢れ蓄積の可能性もある。


続行すると468Gで黒台詞が発生して次回エピボ確定

550Gで初めてのCZに入ったけど願いどおりのスルー

店の傾向を知る為にもここでARTには入れたくない。


運命の600Gに到達してレバーオン

ウルトラ絶妙なタイミングで単独ボーナス引いてない限りリセット天井

そのARTは最近の傾向通りにノーレア役で駆け抜け


出玉飲まれて追加3千円で強チェリーから激アツ

これがまさかのスルー!!!

/人◕ ‿‿ ◕人\「激アツは外れるから激アツなんだ」

うるせーバカ!!!!!


しかし8G後にチャンス目引いてエピボ

これまたノーレア役で駆け抜け


ART後はすぐに前兆ステージ

強チェリー激アツでCZくらいは入るかと思ったけど何もなかった!
-597枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
余りコイン

後でひとまとめにしたゾーン狙いのサラ番の余りコイン27枚でGOD狙い

それだけ使ってヤメるつもりだったんだけど挙動がいい

演出は氷と雷と砂嵐の三下勢のみだけど、とにかくパキンパキン鳴りまくり


色気を持って千円追加してみたら着席後14Gで当たった(*°∀°*)

GGお残しうめえええええええええええええええ


それだけでも十分だったけど、単発後のBETで神殿ステージ

色気を持って打っていたらGG後16Gで当たった(*°∀°*)

ループストックまでうめえええええええええええええええ

さらにGG中のBETボタンでポセ!

3連確定!


3連目にG-STOP


氷2個からのVテンパイ、4分の1のSテンパイ、VテンパイからのSで次回3分の1

全てのチャンスをふいにしてこれはダメだと思わせての最終ゲームでS!

これはハズレナビが1回だけ来るという一番ダメなパターンで終了


貰い物スタートのGGも4連で終了

したと思ったらすぐにリプレイ4連からのG-STOPでS!

さっきと同じ写メ (・ε・)
厳密に言うと今回はGG中じゃないので出目がおかしいんだけど、そういうの気にする人は禿げるよ(・ε・)


今度は1回揃えて2連かと思いきや2連目にポセって3連確定

EG中に枠内宝石2個が1回だけあったのでそれが刺さっていたらしい

ウマー

GOD狙いで座っただけなのにまさかの2千枚オーバー!!!
+1965枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後775G

850Gに二回目のHZから当たり、終わり

どもならんな
-38枚


ダメな野郎達
えん魔くんとかサラ番とか

当然全部ダメ
-434枚


ハナビ
6480Gでボーナス合算140分の1

データで見れるBIG15回分はオール獲得枚数311枚

ノーボーナスではなかったけど台のやる気は枯れていた

この後ノマレレ
-373枚


結果オーライの凱旋がなかったらクソ負けだった(・ε・;)
収支:+554枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

9 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
最初の誰かもわからん女のパン、なんで千円もするんっすか 笑
カードにおっぱいお触り券ついてたら買いますな!
適当に座って2000枚とか最高じゃないっすか!
僕は適当にキャッツ座って5000枚出したいです
キャッツの設置、まじうらやましいです 

パンダメンタル さんのコメント...

そのカード500円分くらいは図書カードとかになってるんですよね!?ですよね…?(震え声)

ループ付GGお残しとか…そら2000枚ぐらい勝ちますわ!

かも さんのコメント...

今晩は。

GODって、やっぱ出るときは出ますねえ。
どこにチャンスが転がっているか、わからないもんですね。

らぶたんのパン…かあ。
これで1000円はないな。

いや、らぶたんで1000円はない。
谷の部屋に転がっていたパンなら、
1000円で買いますけどね。
かびだらけでも。

いや、これはさすがに…。

ちなみに、どこのメニューですか(興味津々www)。

かも さんのコメント...

検索して判明しました。
他のメンバーとの差がありすぎ。
とってつけた感満載。

yuka さんのコメント...

こんばんわ。
数年見ていましたが、初めてコメントします!
yukaと申します。宜しくお願い致します。

ミリゴでそこまで出せる引きが羨ましいです。
私も今日お残しGG狙いましたが既に処理場に向かっていたらしく前兆なしでした。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

なんで誰かもわからないのにおさわり券付いてたら買ってしまうんですか!
自重してください!!!
最高級のパンにハム、丹精込めた手作りのケチャップに、産地直送のチーズ
これらを使うとどうしても千円くらいになってしまうのではないでしょうか?
私ならドトールで330円のクロックムッシュ食べますけどね。
キャッツは座って1Gで当たったとしても150枚しか出ませんよ!
あの雌猫どもが盗むのは我々のお金だけです><

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

付いてくるカードは当然のようにただの紙です!
き、きっと、ほら! か、紙質が凄くいいんじゃないかな(・ε・;)

ミリゴ系はたまにこういう事があるからいいですよねー
最高形はゼウスで座って3Gでデジタル揃ったことあります!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

GODの爆発力は凄いっすわ
7セットで2千枚も出る台がもう出せないとか悲しいっす…
4号機時代は純増10枚くらいの台ありましたけど。
アレが今の技術で復活したら凄いことになりますねぇ(遠い目)

パンは他のも千円と言われたら高い感じですけど、らぶたんさんのパンが酷すぎて他が良心的に見えますね!
先輩が後輩の為に泥をかぶるスタイルで実に素晴らしい(違う)
やっぱコスパ考えたらドトールでクロックムッシュですわ。

谷の家に転がってるパンだと千円でも買ってしまうんですかΣ( ̄□ ̄ll
それ絶対カビ生えてますよw
考え直してください!!!

ザク朗 さんのコメント...

yukaさん
初めましてであります。
数年の雌伏を経てコメントありがとうございますッ!

GGは残ってるかもと期待して座ると残ってないんですよね
今日はGOD引くから天井とか設定とかどうでもいいわって思って座ると残ってるんですよね~

でもぬるい店なら毎日10Gずつカニ歩いてると一ヶ月に1台くらいは既に前兆中の台が混じってそうですよね(笑)