2017年1月16日月曜日

ハルヒ、無音、パチ屋にて

シスタークエスト4が地味に打ちたい

2回ほど平打ちしてやろうかと思ったんだけど、そのタイミングでは空いてなかった。

十勇士ボーナス引いて変な歌を流したい!

流れるのかは知らんけど。


麻雀格闘倶楽部2
ART後368G

メダルを入れると周期はピラミッド

高段位雀士もいなのでゲーム数的にも次がチャンスの11周期?

かなと回したら前作ならチャンス周期天井を完全否定のバカンスモード

取りあえず回してみたけどダメ、次もバカンスモードだったけどもういいです
-100枚


天下布武2
ボーナス後540G

5千円でバー、クレジットでバー



すぐにクレジットでBIG



妙にボーナスが軽くてまたBIGを引いて、BIG中に七揃い

序盤に家紋が2個貯まったけど、最後の赤家紋だけがチェリー4回引いても貯まらずにフラストレーション満載でレバー叩いてたら最終ゲームで揃った

こっちからART入れるのは眼中になかった!


この後はART中にもう一発BIGを引くも特に見せ場無し

なんか楽しかったからART後300Gチョイ回してしまった。
+110枚


涼宮ハルヒの憂鬱
宵越し676G

初打ち

15%程度しか解除率がない代わりにCZにはよく突入する仕様らしく、確かにサクサク入るけどサクサク外れる


そして宵越し天井へ


ARTは化物語の倍倍チャンスみたいな感じでスタート

初期ゲーム数を決めてから倍率を蓄積していく

ここで強レア役とか引けたら熱いんだろうけど最弱の初期5G

その後の倍率決めは保証の3Gを超えて5G続いて11倍

ART「激奏タイム」へ


私、これを楽しみにしていましてね (・ε・)

ハルヒは見たことないんだけど「雪、無音、窓辺にて」という曲が大好きなので迷わずチョイス!

この曲が聴きたいというだけで茅原実里のライブDVD買ったからね!

これ聴きながらノリノリでARTを消化して爆乗せじゃー!!!

と意気込んだのに全然聴こえねえええええええええええええ

自分が行く中で一番うるさい店ってのもあると思うけど音量MAXにしても殆ど聞こえない…

これはエーアルーティーもすぐ終わりますわ…
-198枚


沖ドキ トロピカル
天国後46G

2千円でバケから9Gでピカリンコ!

心の中でめっちゃ祈ってたのがハナの野郎に伝わったのかドエライ久しぶりのBIG

だがハナが優しさを見せたのはこれだけだった。

バケ2発で抜け

なんだか諦めきれないので200Gまで回したけどダメ

完全に向こうの術中や...⊂⌒~⊃。Д。)⊃
+155枚


AKB48 バラの儀式
ART後464G

480Gを超えて高確にすら行ってなさそうな挙動でサヨナラ
-47枚


ハナビ
2459Gでボーナス合算139分の1

千円で遅れからドンちゃん直接ゴール

持ちコインでリーチ目

バケ

飲まれて2千円追加して諦メール
-150枚


燻ってますなあ
収支:-230枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

腹、下し 便所にて
もういい加減病院行かなくっちゃ
でもでも、会社の健康診断が2/22にあるのですぅ〜
そこでなんらかのアクションがあれば!!
アクティブにアグレッシブに立ち回っていきます

パンダメンタル さんのコメント...

雪、無音、窓辺にていい曲ですよね。
他もいい曲多いので是非!と言いたいところだけど
パチスロハルヒは個人的にクソ台です!

僕もシスクエ期待してますよ~^^(前作結構出した)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

まだ病院行ってないんすか!
まあ行ってないだろうなとは思ってましたけど!
健康診断があるとそこまで待ちたくなる気持ち超わかりますけどまだ一ヶ月以上ありますよ
それに個人で行った方が結果が出るのも早いし今のうちに楽になっときましょうぜ!

あ、今日天下一閃打とうと思ったんですけど役物入り口の釘やばいですね…
めっちゃ内側に曲がっとる(・ε・;)
完全に日和りました><

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

おー知ってる人キター
あれは実に良い曲ですね!
ニコニコ動画でスネークが歌ってるヤツで初めて聞きました(笑)

シスクエの前作で出したとかマジすかΣ( ̄□ ̄ll
十勇士フリーズ引いても1500枚がやっとでしたよ!
でもあの台楽しかったので打てそうな台があるとつい触ってましたわ
メタルロードの最後にまとめて上乗せシステムとか実に良かった。
本当の主役は私だよ~