2017年1月18日水曜日

女流雀士とどきどきデート

最近寒すぎるやろぉ…

極寒ですわ

ゴッサム・シティですわ


新鬼武者 再臨
AT後84G

千円で通過出来る感じだったのに最後に2連続スイカ…
-57枚


メタルギアソリッド スネークイーター
ボーナス後166G

190G過ぎに弱チェリー、199Gで赤文字、201GでAMAZING、203Gで99%

どっちで当たったのかわからんと思ったけど224Gで当たったので恐らく弱チェリー?


バケ単


ボーナス後すぐに強チェリー引いたけど前兆すら入らず

これでボナ後50G以内に強チェリー引いたの3回目だけど、全部シーンとしたまま終わってる

まあ結果ハズレてるんならどうでもいいんですけどね!!
-79枚


沖ドキ トロピカル
天国後59G

ヒカラーズ
-114枚


>麻雀格闘倶楽部2
ART後770G

ズッポシハマって当たったのは1247G目

周期ステージは中国の漓江

天井は33周期目の万里の長城なのでいずれにしてももう少しで当たっていた


スイカで巨匠見参から荒正義を撃破して初めての黄龍RUSH



だがしょぼい

この後もう一発入ったけどそれも+50G


しかしバトルに勝つ度に入る黄龍RUSH



ここでシンボル揃いからハーデスのコンボフリーズみたいなのに発展して120G乗せ

一発で40G乗せるのでこれを伸ばすのがこの台のキモのような気がする

今日、黄龍RUSHに5回入れてこれ一度だけだったし、あまりよく来るモノでもないんだろうけど。


あとは対局勝利の上乗せ後にときメモみたいなヤツ

ラブ嬢、黄門ちゃまに続いての三番煎じ演出ですな(仝_仝)


女流雀士はキャバ嬢よりチョロそう(偏見)なのであっさり告白成功


さてどんな特化ゾーンに入るのかとワクワク



しょべええええええええええええええええええええ

まさかの直乗せ、まさかの+30G


ART終了

9枚役が9回揃うまで続くプチボーナスをよく引けたので純増が良かった


プチボーナスの出目

有効ラインとは違うけど右下がりベル・ベル・リプレイと覚えるのが1番簡単そう

54枚+強チェリー確率アップ状態

大した演出は起きないので上手くすれば拾えるかもね!
+555枚


モンキーターン2
AT後640G

938GでSGラッシュ乗せなし2連

22時前だったので天国追わずに即ヤメ
-280枚


ジャグラーガールズ
6427Gでボーナス合算139分の1

バケ2回で終わりかと思った残り11枚で逆押し赤七下段からのBIG確定ペカリンコ!

ちょっと前にベルが揃ってたんだけど、あの15枚が生きた( ̄∀ ̄)

蛍の光が鳴り響く中BIGを消化して即ヤメ
+146枚


これだけあれば割と豪華な晩御飯が食べれるね!
本日の収支:+171枚


納豆食べました (・ε・) (ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

メタルギアソリッド鬼ですよねー
平打ちで2000枚入れて、自分がやっとまだART引いていない事に気付きました
まだスタートラインにすら立てていなかったのです
3回目のボーナスがバーだったんで気付きました、あこれボーナスなんだって
翌日はちゃんとARTまでこぎつけました。
優勢劣勢もわからず序盤なのか佳境なのかなーんもわからんと終わりました
また打とうかと思ったら5スロにお引越ししました

かも さんのコメント...

今晩は。

メタルギアのGA-KOを、ひとしきり考えたかもです。
ガコ?え、北電子の台だっけ?
KPEだよなあ。

ガーコね。(笑)

湯浅さんも、厳しく対応しましたね。
まあ、研究生だし、しゃーないな。

パンダメンタル さんのコメント...

ハマって投資行っても帰ってくるあたり、麻雀格闘倶楽部は2になっても相性良さそうですね!
でも2も爆裂はしなそうですねw
まあ期待値稼働で1回の当たり1000枚出れば自分は帰り道スキップですけどね

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

メタルギアはARTが重すぎるのが不人気の理由なんですかね?
バランスは難しいっすね。
ARTへのメインルートはボナ・ART後の50Gでの直解除だと思うんですけど引けない引けない…
自分も1回だけ入れたARTは訳わからんまま終わりましたYO
また打とうかと思ったら稼働がぶっ飛んでなかなか打てる台がなくなりました。
1回こましてやりたい台ですよねー

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ガーコってメタルギアのキャラかと思いきやコナミのキャラなんですね
初めて知りましたわ。
99%に使うほどのものなのかはイマイチ疑問ではありますが( ̄ー ̄)

髭のおじさんは研究生相手には強いですからね!
何かあればガンガン首を切っていきますよ(笑)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

麻雀2はコンボフリーズみたいのを伸ばせば一撃ありそうですね
純増2枚なのでかなりタルいですけども。
プチボ引けないと純増1.6枚くらいだろうし(;´∀`)
でも千枚出ればいいですよね。千枚出ればその台では大体勝ってるし!!

やどかりたろう さんのコメント...

おはざっすすすす!
女流雀士はキャバ嬢よりチョロそうは早朝から笑いましたw

ザク朗 さんのコメント...

やどかりたろうさん
こんばんはっすっす!

女流雀士の世界はなんかドロドロしてそうですよね!
若くて綺麗どころが推されてる所に胡散臭い何かをブンブン感じますね!