2017年1月23日月曜日

天下を一閃!

このブログを書いてる今、頭が痛いのだけど買い置きしてるはずのEVEがない…

EVEさえ飲めば痛くなくなるのにッ!!!

ちなみに頭が痛い理由は寝すぎです(仝_仝)


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
AT後800G

リセ天狙いだったら絶望の998Gでゴッドゲーム

単発
-139枚


バジリスク甲賀忍法帖Ⅲ
当日461G/宵越し734G

2千円で入ったメーカー発表のART突入率75%のCZをスルー


35%のボーナスもスルー



その次の周期到達で赤文字

駿府のお爺が気がかりじゃ

駿府城クルー!?

と期待してみたけど出てきたのは1番弱いCZだった。

45%あるらしいけどこれもスルー


そのあと周期到達ではない所で急に熱い演出が来たので何かと思ったら宵越し天井だった。

天井はCZとARTが確定でCZをクリアできれば初当たりストックが2個

まずはCZをあっさりクリアしてストック2個?

天井ARTだけの時は復活で当たりそうな気がするのできっと2個


バジリスクタイムはまず3連

そして次ゲームのレバーで復活


勝利ストックの場合は獲得枚数が出る画面のボタンで復活して、次Gレバーで復活する場合は継続率ストックを使っているらしいので、やはり初当たりは2個あった模様


通算5回目の瞳術チャンスで初めてのストック



あとは特に何も無しの3連×2

つまらないので即ヤメしまーす
+104枚


南国物語SPECIAL
3台カニ歩き

シマに誰もいないのを良い事に3台カニ歩いてみたら自力でボーナス高確率!

南国物語(無印)なら良く止まる出目
そしてこの写メが無印かSPECIALかを判別出来る要素はない(仝_仝)

13G、1G、2G、4Gのボーナス4連

5連終了時に獲得枚数画面を写メろうと思っていたら終わり申したァー
+575枚


天下一閃
これは一発台だ

コメントでススメられたので打ってみた一発台

少し前にも打とうと思ったんだけど、あまりにも役物横の釘が奥に引っ込んでるのでひよった。

今日も釘は奥ゆかしかったけど8回も当たってる台なのでこれでも通るんだという事で着席


まずは500円でいきなり役物に玉が飛び込んで



3穴クルーンも通過!



後は当たり穴に入るだけ!



これが入ったらこの台、簡単すぎる!!!

と思ったけどダメ

画像は大一のサイトから勝手に借りた (・ε・)
詳しい遊び方はダイイチジャーナル天下一閃ページで宜しくどうぞ



投資2500円で飛び込んだ2発目の玉も3穴クルーンを通過

そして長州力ばりのド真ん中!

簡単や~

そしてどう頑張っても当たってる感のある写メが撮れねえ(;´∀`)


しかも一発台は抜けた! 通った! 入った!

しか書くことねえ(;´∀`)

この後2500発くらい使った所で2回目の大当たり

さっきは4100発くらいだったけど、2回目がすぐ当たった今回は4400発を獲得


13個抜けて、7個が3穴クルーンを無事通過して、2個がV入賞した。

一発台たのすぃ(*°∀°*)
+5603個


A-SLOT 北斗の拳 将
3704Gでボーナス合算142分の1

3千円でバー



クレジットで強チェリーからジャギ

なんかカッコイイ

もう一発BIGを追加して閉店ヤメ
+217枚


天下一閃また打ってしまいそうだ(・∀・)
コイン換算収支:+1877枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
釘が縦に二本あって、そんなん入賞できないやんと、どこやらの店長が釘をかえたら10万円発やらでたとネットでうわさの台でありますか!
僕も319の台をやめて、そんな見えるハラハラを味わいにいこーかしら!

朝から雪がひどくて大渋滞であります
クソ富山県

なんちゃら さんのコメント...

くぅ〜っ
自分の大当り1発目は天下一閃に魅了されて3日目の9k使って8発目に初めて下のクルーンまでこぎつけたと思ったらV入賞!からの終わって一発目の玉が全て通過して1g連?
そっから一箱使わないうちに当たる当たる当たる。計5回初当って12箱お持ち帰りでした。楽っすよねーしびれますよねー
あと、バジ3は天井CZ普通に成功から単発余裕なんで思い込みの力をたぶんに利用してくだされ

パンダメンタル さんのコメント...

寝すぎると頭痛くなりますよねー
で、それを治すためにはもう一度寝ると治ります^^
たくさん寝ましょう~

かも さんのコメント...

今晩は。

一発台は、「運試しで500円」が、
「一発通るまで。」「下のクルーンまで。」
「もう引き返せないので、当たるまで!」
と、どんどん膨れ上がるんですよね。
もう今となっては、怖い台の筆頭でございます。
ほんと、よく打ってたなあ。

ま、華もジャグも似たようなものか。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

10万発(笑)
釘だけ見ると確かに入らなそうですもんね
一発台とかミサイルを知らないとそうなっても仕方ないかもしれない…
そんなアホが店長やってる店で私も打ちたい(´¬`*)

天下一閃は激アツが本当に激アツなのでいいですよ。
デジパチは作られた激アツですからね。回ってる段階でもう結果決まってるし。
でも天下一閃はまだ決まってない!

雪国渋滞乙です!!
雪に慣れていてもやっぱり大渋滞するもんなんですねぇ

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

初当たりまで3日w
よく心折れませんでしたね!
自分なら確実に当たるまで打ってない(;´∀`)
一度当たると次からはやたら当たる法則ありますよね。
12箱もあれば3日分の労が報われるぅ~

バジ3の天井CZ、普通に当たっても単発あるとですかΣ( ̄□ ̄ll
確実にストックあると思って1度目の終了時はド余裕のレバーオンでしたわ
裏切られなくてよかった…

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

あれ不思議ですよね
寝すぎで頭痛くなったのに寝ると治るっていう。
ていうか寝ないと治らないっていう(・ε・;)

ところで2017年のブログ更新はまだですか?
早くしないと1月終わっちゃいますよ!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

パチンコ、パチスロを打つ前の決意ほど脆いものはないですね!
豆腐決意ですね! それも絹ごしですわ。
○○○○円でヤメる系は最後の千円入れた段階ですでにヤメる気ないですからね(笑)

一発台はボーダー超えてるのかとかわかりにくいので現代だと打ちにくいですよねー
基本めっちゃ暇。だけど入った時の脳汁ヤバい。ついまた打つ。
ギャンブル依存症のようなループやw