2017年1月24日火曜日

あんこう祭りじゃー!!!!!!!

ロデオの4.5号機時代の迷機「梅松ダイナマイトウェーブ」の松の方でお馴染みの松方弘樹が亡くなってしまった


「いくぜー! 辰兄ぃ!」
「OK! 松ちゃん」

あの掛け合いがもう聞けないとは…
まあ生きてても聞けないんですけど…

マンボーマンボーマンボー...

松ちゃんよ、安らかに。


天下一閃
つい打った

あまりにも通りそうな雰囲気がしないのでヤメた
-375玉


ガールズ&パンツァー
当日277G/宵越し564G

1G目にいきなりあんこう煽り、2G目にあんこう左上に鎮座

んー、と考えたけどG数カウンターはAT後2~3Gズレる事が多いので恐らく宵越し566Gの煽り

当日266Gを踏んだのがガセ前兆中で少し伸びた可能性もあるけど、そもそもリセットの可能性が殆どない(・ε・;)


566Gで煽りとか珍しいし当たるんじゃね?

と期待してみたけどハズレ


と思ったらハズれた次ゲームでまたあんこうが出てきて左上に鎮座

さすがにモロタ→ハズレ


からのパンツァー革命



さすがに当たってくれないと困る

これをあっさりクリアしたけど単発


しかし終わってすぐあんこう祭り!

これを解除して3セット目入ってすぐ双眼鏡揃い

から何柄か知らんけどVS

エピソードバトルに移行して勝利

まだゲーム数が早かったのでSSランクあるで!!!

と思ったら勝利ストック貰って元のバトルに戻るだけだった…

そこで勝ったことにしてくれれば上位ランク間違いなしだったのに!

6連終了



さらにさらにあんこう祭り!

いつもは赤七が揃ってのスタートだけどロゴ揃い!

継続しやすいレアシナリオが選ばれてそうだけど生かせず2連


もはや止まらないあんこう祭り

一発スルーして5個目を解除するも2連



ここでようやく解析を見てみる事にした。

最初は566Gで5%で当たるモードにいたのかと思ったけど、連チャンしたので多分違う

普段よくいるモードでの566Gのあんこう祭り当選率は0.02%、5千分の1

そしてストック数の振り分けが1個、5個、10個が均等の33.3%



ということは…

もう1回連チャンすれば…あと5個ある(; ・`д・´)ゴクリ...

灼熱の数ゲームがスタート


まずはAT後にあんこう煽りが始まって左上に停止

2匹目、そして3匹目

ここまでは大体来る


勝負はこの次の四匹目ッ…


キタ!

ここまで来ればかなりイケる!


ドキドキの5匹目ッ…


いでよあんこう神!!!

あんこう祭りじゃー!!!!!!!!!!!!!


これはスルーしてしまったけど6個目を解除して2連


7個目も解除して今日2回目のランクA勝利



全国制覇もしたことあるし50勝くらいしてるけど、初めて勝利後に赤七以外を見た

今日イチの7連


8発目のあんこうはスルーして9個目を解除

6対1からベル14回くらい引いたのに倒せず黒森峰に負け…

姉ちゃん強すぎるだるぉ…

ベル引きまくったので単発でも沢山出たわ…


そして有終の美の10個目のあんこう祭り

無事にATに繋げて満足の6連

即ヤメするのもなんなので少し打ってヤメ
+1853枚


5千分の1を通ったばかりの台が空いていたのが本日の勝因です
コイン換算収支:+1728枚


たまにはこんな大ラッキー(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ダイナマイトウェーブ、711枚?の台でしたよね
なんかよく千円であたった思い出が!

あんこう祭り、約5000Gほどうちましたが、入ったことないから都市伝説かおもってました
でもそんな爆裂CZなら、この先も入ることは無さそうだ 
あー、渋滞だるーー

ななし@ さんのコメント...

あんこう革命はあんこう祭り10set確定なんだよなぁ

デロリアン さんのコメント...

カジキファイト!
ご冥福をお祈りします。

ガルパンはやれる気がしない!

なんちゃら さんのコメント...

タンタタタタン!
すまねぇ辰にぃ〜;_;
昨日のブログ見て思わず天下一閃設置店に足を運んで1500円目で当たっちゃったじゃないですかーやだー
ただ、これぞ一発台って一箱飲まれて感じで止めてやりました(なにがこれぞ?

かも さんのコメント...

今晩は。

砂の県は、雪の県に変わりました。
普段は20分の車通勤が、1時間以上かかる。
パチ屋も閑散としていましたねえ。
行くんかい!

梅松も打ちましたねえ。
711の連チャン機を打つ資金が、どこにあったのだろう。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

梅松は711枚の台っすね
よく千円で当たってたとか儲けまくりじゃないですか!
奢ってください!!!!

あんこう祭りはリセット666Gで確定、普通の666Gでも25%で入るのでそこまでレアでもないっすよ
入ってクリアした所でATは殆ど300枚以下で終わりますけどね!

ザク朗 さんのコメント...

ななし@さん
こんばんは

おー、そうなんですか。
複数セット確定くらいの恩恵はあるかなと思ってましたけど10セット確定だったとは…
でも知らずに5セット後のドキドキが味わえたので結果オーライだったかもしれません(笑)

ザク朗 さんのコメント...

デロリアンさん
こんばんは

はっするダンス!

ガルパンは1万円入れて当たらなかったらもう勝つのは諦めムードですね
投資分戻ってきたら御の字や

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

どう考えても大した曲じゃないのにあの台のサウンドには謎の中毒性ありますよね(笑)
今でも覚えてるし。

一発台座って1500円で当たった時の安心感!
もう今日はこれで勝ったと。気付いたら負けてるんですけどw
いやしかし1箱飲まれた所でよく撤退しましたね、ガンバった!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

砂は夜更けすぎに雪へと変わるだろ~
通勤20分の道が1時間以上かかるのはキツいっすね(;´∀`)
そんな状況でもパチ屋に行くかもさんかっけぇっす
でも天候が大荒れの日のパチ屋はド回収設定が基本みたいっす
まあ普段も設定なんて入ってやしませんけど。

若い時のお金はどこから出てたんでしょうね
それを不思議に思う事は自分もありますよ
競馬のレートとか明らかに今より高かった…