2017年1月26日木曜日

天使はすぐ帰る

松屋で定食にサラダを付けて(通の嗜み:ダブルサラダ)頼むとたまにサラダが1個しか来ない

言えば持ってきてくれるので問題ないけど。


沖ドキ!
単発5連後199G

1万円使ってダメ

もう1万まで追うと天井を保険に当たるまで打たなくてはいけなくなるので離脱ッ
-500枚


モンキーターン2
AT後439G

512G手前で前兆に入らず、512G過ぎに前兆挙動

前任者がダイナミックにペナってる不安を感じながら優出モード

しかしそんな不安を払拭する青オーラから一気に赤オーラ

オーラ2個飛ばしは激アツで3個飛ばしは確定だった気がする!


無事に当たって1セット目に究極Vモンキー、2セット目に金枠蒲生さん

継続後の全速モードに期待したけど入らず


5セット終了

これ100%終わりだと思っていたんだけど、この後まさかの復活


まさかのバカンスモード

どうしてこうなった(`・д´・;)

バトル中に一度だけあった中押しリプレイがV揃いだった模様
終わる気満々だったしダブル揃いだったような気がする!


この救済を全く生かせずに波多野死亡、天国にも行けず
+338枚


鉄拳エンジェルVer.
炎枠 緑2D

久しぶりだしタッグバトル当たるまでいったるわと打っていると4回目にASKAボーナス



尿検査にお茶を混入してランクアップ



ギフハブの包囲網をかいくぐり神鉄拳RUSHへ

だが30Gも経たずにすぐ捕縛

天使のARTをもっと ぬくもりをもっと感じていたかった
-178枚


戦国コレクション
AT後66G

懐かしの初代

100Gまで回して前兆にも入ってなさそうなのでヤメ

ようと思ったけどもう1Gだけ回してみたら連続演出から本能寺チャンス(CZ)

どうしてこうなったのかさっぱりわからないけど1Gで当たり

調べたら共通ベルでもCZ抽選をしているらしい


単発

クローバー柄で天国確定だけど次も単発

戦国コレクションは初代と2で今年5回当ててるけど全部単発!
+19枚


ゲッターマウス
5290Gでボーナス合算129分1

3千円でゲッチュー



クレジットでゲッチュー

556G回して引いたボーナス5回が全てネズミーBIGだった
+672枚


鉄拳エンジェル終わりで帰る気満々だったんだけど未練打ちして良かった
収支:+352枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

エンジェルはラッシュに一度は入れたい気持ちと同時に、平均期待枚数を知ってるのでプレッシャーが耐えられない気持ちもありますね。

今思ったけど、僕初代戦コレ打ったことないですわ
画像見てもピンと来ない訳だ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっす

鉄拳エンジェルはATを引っ張ると継続率が上がりますけど逆だと思うんですよね
序盤に速攻で当たった時にこそ継続確定にしていただきたかった…
1G目に引いた弱チャンス目で当たってたら号泣してましたよ!

初代戦コレは2に比べて圧倒的に設置が少なかったですね
自分もあんまり見たことないっす