2017年1月29日日曜日

オレの財布に貞子強襲

プリンのカラメルソースっていらなくない?

せっかく美味しく食べてるのに苦みばしったアイツが最後に出てきて後味も良くないし!

入れるなとは言わない。

別添えにしていただきたい!


沖ドキ トロピカル
天国後88G

千円で101Gも回った
-50枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐものたち
REG後425G

打つ台がなくて時間潰しで打ったんだけど良いのか悪いのか千円でヒット!

レバーオン告知からチェリー重複のバケ


クレジットだけ打とうと思ったらBIG


なんか楽しくなったので100G回してヤメ
+293枚


クランキーセレブレーション
こちらも時間潰し

ひたすら打つ台がないのでクラセレ

2千円でBIG

BIG後47Gでバケ

ちょっと回した再び旅に出ることにしたw
+215枚


リング 呪いの七日間
ボーナス後553G

5千円で亡魂ZONEから解除もART入らず

井戸に貞子チャンがいたので天国追うも抜け

ここでヤメようとしてたのにレア役連打で130Gくらいまで連れて行かれた


これが貞子の奸計でした…


天国準備まで追うも抜け、ええわと突っ込んだら800G過ぎまでハマり…

ここでもARTに入らず、天国移行してのボーナスもダメッ

ボーナス3回で120G間ノーレア役、3枚ベルが4回ではドモナラズ
-1180枚


モンキーターンⅡ
ボーナス後43G

リングから140枚ばかしのコインを持って移動

しょうもない前兆だったら回さずにヤメるつもりだったけど青島温泉、青島温泉、青島演出ハズレ→112Gで優出モード

これはイケると追加投資したら見事にハズレ申した…
-144枚


ハナビ
モンキーの余りコイン

これが2Gで遅れから赤七BIGボーナス

貞子がいるこの店でもう打ちたくないので逃げるようにヤメ
+292枚


麻雀格闘倶楽部
ART後274G

役満チャンスで和了ったことない
-100枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後699G

閉店1時間前から打ってみるとすぐに強チェリー

強そうな前兆が15G以上続いて円環に入らず

これはモロタと思ったところで...

確かにスイカ引いたけどさぁー (・ε・)

あっさり外して789Gでチャンス目解除ぽい当たり

BIGからベルのみで高確率30Gに入ったけどダメッ!!!
-91枚


クランキーセレブレーション
持ちコイン移動

まどマギのコイン+千円でリーチ目



3回目のBIG後1G目にリーチ目

バケの匂いがしたけどコンドルBIGの匂いだった。


閉店まで打って524GでBIG×4回、REG×2回
+490枚


本日AT・ART機全敗でノーマル機全勝
収支:-274枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

プリンの件、真っ向からザク郎さんと争っていきたいと思ってます。
いくとこまでいってやるつもりです。一歩も引きません。
今日はそれだけ伝えにきましたので
では後日、法廷でお会いするその日まで

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
なんちゃらさん、すみません
僕もいらない派です
パンの耳並にいりません
日本も食パンからナンに変更すればいいのに!!

さとり さんのコメント...

おはようございます。
プリン食べれません!
僕も法廷に出向きます。

かも さんのコメント...

こんにちは。
そこは、皿に出して食べましょうよ。
だからカラメルが最後に残るでしょう。
示談で如何でしょう。

パンダメンタル さんのコメント...

美味しいカラメルは美味しいんだからー!!
ま、そんなに高いプリン買わないっすけどね(;^ω^)

井戸に引きずり込まれて、コンドルの羽に助けられましたな

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

カラメルが好きな人達と争うつもりはないゆえの別添え案じゃないですか!
なのにそれすら受け入れず法廷とな!!!
これだからカラメル原理主義者は…
よろしいならば全面戦争じゃー!!!!!(急に好戦的
クリーク、クリーク、クリーク!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

ですよねー
カラメルソースいらないですよねー
小さな親切大きなお世話ですよねー(違

食パンとナンが入れ替わったらピザトーストが食べれないじゃないですか!
1週間に6回は朝食にしてますよ!!
カラメルでは分かり合えたのにッ(´・∀・`)

ザク朗 さんのコメント...

さとりさん
こんばんは

さとり氏は頭髪がプリンになってるイメージ!!
プリン食べられないとかマジすか…
それは人生の0.05%くらい損してますよ!!
555Gであんこう祭り引くのと同じ確率です(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

皿に出したら洗わないといけないし(・ε・;)
ブッチンプリンをブッチンしない男としてお馴染みのボクですよ!
カラメル派とは別添え案で分かり合えると思ったんですけどどうも無理っぽいので示談は無理ですね
後はどっちが先に死ぬかですよ(・∀・)

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

プリンの値段おかしいですよね
最近500円くらいのプティング平気で売ってますからね!
しかも大して旨くないっていう(どうやら買って失敗したらしい)
セブイレの200円のヤツで十分ですわ。

やっとブログ本編に触れてくれる人キター!
誰うま!!!
でも逆転出来なかったのでコンドルに井戸の途中で降ろされましたわw