2017年1月30日月曜日

北斗・将、俺の名を言ってみろ

完全に雑魚の台詞である。


沖ドキ トロピカル
天国後33G、天国後88G

最近、沖トロが千円でやたら回るが当たらない
-194枚


北斗の拳 強敵
AT後878G

強チェリーを3回スルー、1400G過ぎに伝承モード



と思ったら偉い方のCZ「七星勝舞」



あっさり勝舞有りデンデン

1420GでAT突入

最近もう当たらなくてもいいわってゲーム数まで突っ込んで自力で当たるブーム


1セット目に強チェリーからリュウガ登場

勝ったけど+100枚


覇道にすら1回しか行かなかったけど5セットまで継続した

10Gばかり様子を見てヤメ
+83枚


麻雀格闘倶楽部
ART後316G

コインを入れると10周期目の流局画面

ここでヤメておいてくれるとこの台のチャンス周期狙い収支は確実にプラスになるね!

見事にチャンス周期で当たり、ART後即ヤメしたのに負けましたけど(・ε・;)
-13枚


弱虫ペダル
ボーナス後485G

低設定3.1%の500G天井が選択されていたらしく532GでARTに当選

777G天井の時はすぐ当たったけど、500G天井の時は最大限引っ張られたでござる

40G駆け抜け68枚


終わってクレジットでボーナス

ボーナス間天井特典でARTに突入


特化ゾーンの総北ATTACKに二回入って+50Gと+60G


あとはボーナスを引いて60枚増えて、準備中に46枚減った


ゲーム性自体は結構好きだけど、この純増はキツイ

500枚入れたら取り戻すのかなり厳しいですな
+339枚


A-SLOT 北斗の拳 将
2868Gでボーナス合算110分の1

年が変わってもこの台は全然ボーナスが引けねぇ…
-648枚


ハナビ
未練打ち

最後の50枚の貯玉を使って涙目でキタック
-52枚


やっぱり北斗将を打ってはいかんな…
収支:-485枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

0 件のコメント: