2017年1月31日火曜日

天膳様が死んでおられない

ちょっと前のスロ動画を何個か見ていたら、ピンクの繋ぎを着たスイートな名前の人がパズドラにどれくらい課金したのかを問われていて

「大したことないっす」

と言った後に「50万くらい?」と言っていた

もったいねえええええええええええええええええ

ゲーム1本に50万使って大したことないとか価値観が違いすぎる(・ε・;)


その後にゲーセンの三国志大戦には200万くらい使ったとも言っていた。

もったいねえええええええええええええええええ

と心底思ったけど、よく考えたらオレは競馬でそれ以上確実に負けてるわ…

ゲームも競馬もやらない人から見たら一緒やね(;・3・)〜♪

まあ競馬の負債は取り返せますけどね!!!!!


新鬼武者 再臨
AT後519G

打つ台ないので新鬼で珍しくゾーン狙いと洒落込んだら574Gでヴェアアアアアアアアアア

だがAT機はまるで伸びないッ
-150枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
リセット後222G

前日AT中閉店の台

もっと育ってから座りたいけど、今月中にGOD引きたいので贅沢は言ってられないッ!


しかしあっさり後悔しはじめた投資1万6千円、隣がノーボーナス800G、宵越し900G台で空いた

そういう台に座りたかった!!!

それにしてもこの台が10分以上空いていて結局地域ナンバーワンエナ専のおっさんが着席

さすがやで。

でもこのおっさんは咥えタバコするからイヤなんだよ…

咥えタバコをする霊長目アホ科ホモサピエンスの皆さんは漏れなく中西学に上からドンを喰らえばいいといつも思ってる!

上からドンってのはトップロープに左足、セカンドロープに右足をかけてジャンプしながら反転してリング上の相手の脳天にチョップを食らわせる殺人技ね

高い所から120kgの力持ちが飛び降りてきて脳天にチョップされると思っていれば大体合ってる

きっと凄く痛い


そんなこんなで発動する天井が近くなると自力で当たるブーム

880Gで当たって何故かポセスタートからの2連

今月中にGODは引けるのか!?
-767枚


キャッツアイ コレクション奪還作戦
AT後41G

最後の最後に千円追加させられて41枚余りはビーマックス
-141枚


押忍! サラリーマン番長
宵越し709G

800Gのマップを過ぎた直後にチャンス目解除

だが頂けない
-63枚


バジリスク 絆
前回AT後368G

3千円で巻物からウーファー振動しての同色揃い

BC中に強チェリーから天膳様

いい顔してるぜ…

だが伸びない
+93枚


新鬼武者 再臨
宵越し679G

通常A最深部の1248Gまで突っ込んで乗せなし単発

心が折れたので即ヤメ
-764枚


エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの
BIG後689G

4千円で強スイカからバケ

バケ後8Gで金色の何か

これもバケ

今日はどうにもならなそうなので帰ります><
+12枚


見せ場無しの5連敗
収支:-1780枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんにちわ、僕も和菓子の名前の人のその動画みました
そんな人がいるから、携帯アプリとかが一攫千金になるんでしょうな!
僕は150円のコーヒーすら買えませんけど!
なかなかにボコられ中ですね
連敗も天井付けてもらえるとありがたいですよね

パンダメンタル さんのコメント...

今日凱旋のリセット後350スルーしてきたんですけど…まずかったですかね。
ただでさえ確定役平均の半分も引いてないGODシリーズなので1回1回の質を高めようかと
今年のテーマは「クオリティ」です!(キリリッ

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

普通のゲームは1本売れて数千円の利益ですけど、1本で数十万とか場合によっては数百万円使ってくれる人がいるとか凄いっすよね…
150円の珈琲を定価で20本買ってようやく10連ガチャが1回ですよ!
なんか150円の珈琲がとても安く感じてきましたね(笑)

連敗爆裂天井あればいいっすね~
緑ドンVIVAくらいの破壊力がある天井が欲しい
そしたら喜んで負けるのに!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

凱旋のリセ後350Gだと普通のGG後830Gの台と一緒じゃないですか!
それはまずいですよ! 攻めないと!
510Gで天井が発動する可能性も10%あるのでGG後の台より旨いし。
今の競争過多なホールの状況ではクオリティより場数だと思います。
下手な鉄砲も数撃てばGODに突き刺さりますよ!

かも さんのコメント...

こんにちは。

金色の何か。
妖怪「ぬりかべ」に見えますな。

こちらも状況が悪く、1月は散々でした。
ちょっと打つの止めてます。

なんちゃら さんのコメント...

今、会社の事務の子に高級「生」食パン?ってのもらいました
京都のパン屋のヤツ?
ミミまでクッソ美味しい。
ミミが普通の食パンの白いとこよか美味しい。
でも基本食パンにミミはいらないと思いました。
5連覇中ですね!グランドスラム目前!
ザク郎さん、この調子でっす!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

さすが砂の国の民や!
水木しげるロードがありますからね
最近の鬼太郎でネコ娘が萌えキャラになってて驚愕した思ひ出

あの記録的な大雪の中でもパチ屋に通っていたかもさんが打つの止めてるですとΣ( ̄□ ̄ll
パチ屋に行かないと財布の中が平和に感じますよねw

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

「生」食パン、ググってみたらそんなに高くないですね
同じものかはわかりませんけど、このくらいなら普段でも手が出るで!
まあ自分用にはなかなか買わないんですけどね。
しかしこういう情報は手土産のストックになるので助かります!

連敗はもう止まりました(ネタバレ)
反転大攻勢ですよ!!!