2017年1月14日土曜日

かたせとか指原に助けられた話

合ってるね!

一瞬マル付けそうになってるし (・ε・)


北斗の拳 強敵
ノーボーナス600G

前日分はわからないけど据置は間違いない店なので打ってみた。

レア役のヒキが良くて強スイカを4回引いて高確確定が1回、濃厚が1回、強チェリーも4回

50%を2回に25%を4回、合わせて200%をスルーすれば当然天井である

弱スイカ引いてるけどさすがにコレでは当たっていないと思ふ


単発で終わってジャギステージから始まって47Gでジャギステのまま強チェリー

これも外して本日225%全ハズシで終了
-818枚


モンキーターン2
AT後36G

107Gで優出モードに入った時点でダメだと思いました
-159枚


南国物語
宵越し667G

千円でバケ
+1枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
新春GOD狙い

斜め黄七で右から風吹いたけどまだ下のモードにいそうだった
-30枚


リノ
余りコイン

21枚ばかりのコインだけ打とうと着席したらばすぐに真っ赤なトマト!

華麗に三択を当てつつ追加投資

まずは6Gでバー



終わって3G目にパンク役が成立も2択回避



さらにノーボーナスのままパンク役が4回も成立して全て回避!



リノで伸ばす時はこういう神回避が大事なわけですよ

3連して2択回避、また4連して2択回避、それを繰り返せば20連くらいまでは視野に入るわけじゃん?

今日のオレには神が付いてる!



ただ5回も2択を神回避してるのに

まだバー1回しか引いてねえ(・ε・;)


37Gでようやく初BIG

ここから反動が来てパンク役が成立しないまま6連、一度2択回避して3連


BIG×4回のREG×6回の10連チャンでフィニッシュ

連チャンしてる時のリノはめっさ楽しい!

ハマる人の気持ちがわかるわぁ
+1087枚


主役は銭形
ボーナス後582G

ここまでプラス58枚

千円守ろうかと思ったけど久しぶりに銭形を打ちたいのでGOだ!

したらばそんな気持ちなど全く届かず見せ場無しの天井到達

ダブル揃いからの300枚スタートだったけど駆け抜け


終わってすぐにベルからチャンスゾーン

今日の収支的に気合いの入りどころだったけど全然ダメ
-389枚


今年は意図しない台の爆発に助けられてる
収支:-331枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

かも さんのコメント...

こんにちは。
砂の県は、雪だらけです。

北斗の25%は引けなくて、リノの回避は出来たんですね。
まあ、相殺ということで。良かった良かった。
25%って、難しい確率ですよね。
B確定の沖ドキで、スイカで当たった時。
ドキドキに行くのが25%だったと思います。

行かない、行かない。

昔の一発台のビックウェーブが33%。
ターゲットが20%。
スーパーコンビは台ごとにくせが…。

いやあ、昔から確率に一喜一憂させられてますな。

新潟の車。大正解じゃないですか。
これは丸していい回答!
型より潟を書ける方が、漢字力ある。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

日本海側はかなり雪が降るって言われてましたもんね。
砂の国に雪のイメージは殆どないですけど、雪って降り始めだけはテンション上がりますよねw
積もっても楽しいのは子供と犬だけですけどー

25%は微妙な確率ですよね
重複率75%は引けなきゃ困るくらいなのに、25%もぼちぼち引ける気がするというなんとなく矛盾w
あと一発目では引ける気しないのでスイカからドキドキみたいのは苦手意識があるっす
スイカ解除を通してからの25%とか難儀すぎる(・ε・;)

ビックウェーブって一発台は初めて名前聞いたっす
ビックウェーブといえばスロッター的にはイカチェックっす
何気に好きだったっす

新潟の車は正解ですよね
新潟なんて字は県民以外はなかなか書けませんよ
賢い子やで~新潟県の子かもしれませんけど(笑)