2017年1月21日土曜日

LOVE貞子たむ

知り合いがギアスピースが沢山貯まっている台を知らない人から貰って閉店までに6千枚以上出たらしい


5スロで。


まあでも5スロでも大金よね。


押忍! サラリーマン番長
当日495G/宵越し609G

リセットかと思いきやコインを入れると雫ステージで据置だった

800G手前で強チェリーから当たるも頂けず
-134枚


リング呪いの七日間
ボーナス後352G

天国準備モード狙いしてみたら真相究明モードから熱そうな演出



ボーナス中に一度もレア役引けなかったけど3枚ベルからビンゴ!

これまたノーレア役の2セット継続250枚


天国準備なら75%で天国に移行するので追ってみると天国ルーーープッ

97G、94G、74Gで当たってレア役は引けるのにARTはオールスルー


5回目の天国ループはデンジャー柄から

ここまでボーナス中に強チェリー(50%)を1回、チャンス目(20%)を5回、弱チェリーとスイカ(共に12.5%)を1回ずつ引いてるのに呪縛RUSHに当選せず!


しかしまたまた3枚ベル!

3枚役が僕を支えてくれる
3枚役が僕を自由にしてくれる

しかしまた見せ場のない2セット

丁度風のない海のように退屈なARTだった
+455枚


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日641G/宵々越し948G

宵越しリセット天井、当日リセット天井、据置天井の順に天井が近い台

発動見込みは1%、1%、98%


そんなどうせベタピン台を打つと6千円使った所であっさり当たり

1セット目に中段黄七からピルピルしてこの台の勝利確定


さらに馬車から先読み



634からのGODしか見えてなかったけど赤七

珍しくEG中に赤七が1回揃って合計2セット上乗せ


1回終わったけど天国にいたのか31Gですぐに引き戻し


6セット目に赤い扉がシャット









ですよねー


後はハズレ風1枚とG-STOPでセット乗せがあった

凱旋の相性が大変よろしい(´¬`*)
+2005枚


ゾーン狙いとか

ここに放り込んだ中で勝ったのは北斗修羅の+11枚だけ!

ご明察の通りMBを拾っただけです(;・3・)〜♪
-577枚


アクロス台ア・ラ・カルト
ビーマ以外は大体打った

合間合間や21時過ぎからアクロス台を打ちまくっていたら負けた


順押しからのクレンキーコレクション

世界遺産級リーチ目


こちらも順押しからのバーサス

スイカ、ブランク、赤七の1枚役を蹴った時点で溢れるバケ臭


全台合計で1559GでBIG×3回、REG×5回
-830枚


暇なのがイヤで余計な台を打ちすぎた感(;´∀`)
収支:+919枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

yuka さんのコメント...

おはようございます。
リングも羨ましいですが、凱旋出過ぎじゃないですか?笑
中段黄七なんぞ引いたところで全く乗らないノーピルピルですよ。
先月も今月も凱旋で20万くらい持っていかれてる私にザク朗さんの引きを下さい。
ジャスティス。

なんちゃら さんのコメント...

空前絶後のぉ〜
超絶怒濤のパチスロブロガー
パチスロを愛し
パチスロに愛された漢〜
Aタイプ、ART、AT
全てのパチスロの生みの親
このレシピ無くしてパチスロを語る事、何人たりとも見逃しはしない
そう、我こそは
サンシャイーーン!ザクろぉぉぉおおおおおおお!
イェェェェ〜イ!!
ジャスティス!

ザク朗 さんのコメント...

yukaさん
こんばんはっす

中段黄七は確率の割にテンパイ煽りすら来ない時ありますよね
あれは実に寂しい。
今回はたまたま上乗せしましたけどハーデスと凱旋では中段に黄七が止まった時のテンションが大分違いますわ。

凱旋負けすぎぃぃいいいいいぃぃぃいい
ミリゴ系は収支暴れまくりますけど、打ち時さえ間違ってなければ最終的には絶対勝てると思うんですよね
ということで我慢の時だと思います!
300Gとかから平気で打ってるなら自業自得かもしれませんw

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんはっす

元ネタがわからねえええええええええええええ
地デジ難民をなめないでください><
サンシャイン池崎とか名前もいま初めて知りました><
YouTubeで動画見ましたけどあらゆるお笑い芸能事務所から命を狙われている男ってのは面白かったw
ふぅ…つい何本かYouTube巡りしてしまった...(;´∀`)
堀北真希が可愛かった…

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
リングは三枚役がいい仕事しますよね
あれが無かったらラッシュ突入率20%ほどのくそ台になってたとおもいます!
僕は玉が面白いほど当たりません
年末年始、そこそこ玉で連勝してたのが、ノーヒットでなくなりました
おそろしやー
ジャスティス学園

パンダメンタル さんのコメント...

最初タイトルの意味が分からなかったけど
本文で納得
ただもっと大勝してるかと思ったら
次の凱旋で大勝ち

完全に翻弄されました
ザク朗さんはパチスロ界のファントム・オブ・ジ・オペラや~~~

ジャスティン・ティンバーレイクより

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

むしろ3枚役しか良い仕事しませんね
中段チェリーとか引いて偉そうな演出来てハズれとか…
玉当たりませんか
あれですよ。天下一閃ですよ!
真ん中に玉1個入れれば当たりですからね! 簡単ですよ!!
ジャスタウェーーーイ!!!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

タイトルは適当に決めてますからねw
むしろ1番最後にタイトルが決まる事が多いっす
タイトルに関してはもうネタ切れもいいところであります(;´∀`)

ジャスティン・ティンバーレイクとジャスティン・ビーバーがよくごっちゃになるんですけどどうすればいいですか><
ジャスティンナンバーワン決定戦で対戦して負けた方はジャスティンを返上してほしいですね!
ビーバーでいいでしょ。カワイイし。