2017年2月18日土曜日

ちょっと足りない台を打ちまくった結果

りゅーほー りゅーほー

りゅほりゅほりゅーほー

おーおーかーわーりゅーほー



_人人人人人人人人人人人人_
> あのメロディー万能説 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



バジリスク絆
0スルー254G

マイボーダーは300Gなんだけど打つ台ないし行ったれと思ったらのっけから天井行った…

そうするとマイボーダーを繰り上げたのは大失敗。
繰り上げた分、天井まで2千円多く使う事になった。。

そしてARTには入らなかったけど朧BCで半月が出てきてモードC以上が確定


罠のような予感しかしないけど続行するとすぐ当たるもダメ



追加投資4千円で入った3回目のBCからバジリスクタイム当選

巻物2回引いたけど何事もなくすぐ終わった

今日も負けそう…
-369枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後491G

大ラッキーのモードB挙動で612Gで当たり

明らかにペナルティ入ってたけど、ここで当たるならそれもご愛嬌

だがすぐ終わった

今日も負けそう…
-20枚


リング 呪いの七日間
ボーナス後379G

天国準備だけ見るつもりだったのに望外のCZ解除

もAT入らずあっさり終わり

井戸に貞子ちゃんいないし即ヤメ
+74枚


モンキーターンⅡ
AT後449G

924Gまで突っ込んでいってお、つ、か、れ!!!

うん、今日も負けるわ…
-815枚


モンスターハンター 狂竜戦線
6スルー後88G

2回目のボーナスでARTに入ったけど投資はすでに絶望の15k



すぐ当たってほしかったのは通常時だったけどART突入後3Gでボーナス

からあっさり成功

ARTゲーム数を30G上乗せ


さらにレインボーカットイン


次回討伐確定



2セット目以降もいい感じで3連勝

しかし5セット目に凄い勢いで7個割れて一気に終わった。。。

非常に厳しい
-284枚


麻雀格闘倶楽部
ART後289G

11周期目でチャンス周期全否定のCZ「天空ステージ」

名ばかりCZなので全く当たる気がしない
-49枚


ハナビ
4360Gでボーナス合算145分の1

ハナビはバケが6連中なんだけどまたもバケっぽいリーチ目

BIGを一切フォローせずにバケ狙ったら…滑ってこないッ!?

どえらい久しぶりのBIGだったけど連チャンする気はないらしく158G回した所で完全に戦意喪失
-20枚


日別収支で10連敗達成
収支:-1485枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

大台の10連敗おめでとうございまーす!
いやぁ〜見事な負けっぷりが続いてますが、秘訣なんてものはあるのでしょうか?是非ともお伺いして参考にさせて頂きたく思います。反面教師的に。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

秘訣は悲壮感ですね。
「もう駆け抜けはイヤだ。レア役引いてくれ、お願い、お願い、お願い…」
と涙目で打っているとあらビックリ、何も引けずに駆け抜けます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
神などいない。

かも さんのコメント...

今晩は。

辛いですねえ…。
年に一、二回、何をしてもだめな時、来ますよね。
耐えるしか、ないでしょうかね。

私は、グループDDなもんで、
各グループに推しがたくさん(笑)いますが、
大人メンバーを主に推しています。

ええ、そのうち誰もいなくなります。
そしたら、私も卒業ですかな。

えごちゃん、推すかも。

パンダメンタル さんのコメント...

キツい時期ですねー
こういうとき何とかしようとボーダーを上げるか、数を増やすかで迷いません?
ザク朗さんは数を増やすとみた!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

全くダメっすね…
左手の野郎が全く機能してないっす…
たまに気分変えて右手で叩きますけどどうってことはないっす…
見せ場がある時は毎日何かしら起きるんですけどね。
バイオリズムが極端すぎる:(;゙゚'ω゚'):

各グループに推しが大勢いるとか行く先々で愛人作ってる感じっすねw
さすがにそれだけ大勢いると全員いなくなる前に補充が入りそうで1人残らずいなくなることはなさそうw

えごちゃん来るー!?
えごなるは至高やでぇ…
のんめいもフルマリオンも解散だけどえごなるはまだまだ現役ですよ!

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

取りあえず数撃ちゃ当たる方面に動きだしたんですけど行き詰まり感満載っすわ
なので絞る方面に動くかもしれません><
これだけ当たっても当たっても何も起きないと全然楽しくない:(;゙゚'ω゚'):
まずは1万勝ちたい。1万でいい!

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
もうスロットでアホみたいに負けてるので、久しぶりにこのブログ覗きました所、元気がでました 笑
この土日、朝から突撃して、二回ともオハ天2回くらって、通帳空っぽです
北斗トモと北斗修羅です
トモなんて朝イチ千円で中段引いて、次引いたの1300です
転生の1400あべしが可愛く見えますよね

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

負け組の心を癒やすパチスロレシピですからね!
本当はドヤブログを書いてえぐってやりたいんですけどね!

強敵と修羅で2日連続のおは天は辛いっすね。
強チェ引けないと何にも面白くないわ、深いわ。。
転生はいうてもゲーム数で千以上ハマることは滅多にないから浅いですよね
そんな油断してると天破引けずに1400Gハマりそうですけど:(;゙゚'ω゚'):