2017年2月23日木曜日

ドヤりながら帰ってまいりました。

1500枚勝つまでブログを書かない宣言をしたのが一昨日

2月とか1回も1500枚以上勝ってないし、絶不調だし、1ヶ月くらい更新空いても仕方なしと思っていたんだけども、あっさりと戦線に復帰

神は言っている。ここで死ぬ運命(さだめ)ではないと...


ミリオンゴッド-神々の凱旋-
当日498G/宵々越し800G以上

4千円で中段黄七からズバババッと来たけど単発

神は凱旋じゃない
-76枚


クランキーセレブレーション
当日32G

凱旋の好モード挙動に引っ張られて大分コインが減ったので流さずにクラセレ

持ちコインでサイドランプ点灯

左リールのコンドルを下段に狙ったら赤七までズルリンコ!

1枚役否定で赤七BIG


23Gで連チャンして良き所でヤメるつもりだったのにサイドランプ全ナビ状態

この状態で打てるのは珍しいので続行

適当にペシペシ止めてたら入りそうな出目

随分あっさり止まったので入らんかもとも思っていたらその通りのノーボーナス


しかしこれは入る

サイドランプ非点灯でスイカ否定

鳥か迷ったけど赤七を下段にコーディネート

337GでBIG×4回
+411枚


ハッピージャグラーVⅡ
ボーナス合算126分の1くらいの台

この時点ではブログを書く気がなかったのでボーナス確率とかメモってなかった!

6千円使って光らないのでヤメ
-282枚


吉宗~極~
当日271G

宵越し631G、宵々越し不明だけど最終粒がATなので上手くすればそれなりに回ってそうな台

投資5千円、当日、宵越しのゾーン外で高確率演出が終わって3日据置の可能性が濃厚

座った時点で財布に2万円しか入ってなかったのでATM行く前に当たってほしいと思っていたら、投資7千円で高確率にも入らず唐突に当たった

ビックリするわ…

まだ据え天には届いてないと思うけど、天国と天井以外でゲーム数から当たるのかなり稀よね

どっちにしろ大ラッキーのBIGボーナスはお約束の特化ゾーンで200枚乗せ

姫BIGを選んでいたら家紋揃いを引いていたらしく最終告知



AT一発目のチャンス目から10G乗せ、さらに極・大盤振舞じゃー!

基本10G継続の上乗せ特化ゾーン

この時ちょうど携帯サイトで吉宗のページを見ていたのでそっちで概要を見たけどあまり乗らなそう

と思っていたら…

さすが極スペック、上乗せ性能がパワーアップしておられるぅ~

俵で+20G、リプレイで+20Gと乗って行って最終ゲームにリプレイで+100G

上乗せ合計170G乗せ


さらにオール小判柄「好機」

強チェリーでこれまた+100G

正直ボーナスや特化ゾーンとかもうひと押し期待してたけど他には何もなかった!


4回目まではボーナスも順調で3回目のボーナスでゴールドセブン

BIGボーナスと次回天国解除確定

そしてこのボーナス中に特化ゾーン中の共通俵で今日3回目の100G乗せがあったりして250G乗せた。

この台簡単に3桁乗りすぎやろぉ:(;゙゚'ω゚'):

今まで燻ってたヒキが一気に来てるというより、この台の上乗せ性能が狂暴すぎるw


1500枚獲得して残り440Gオーヴァー



すぐにBIG引いて特化ゾーン3発

久しぶりにパチスロが楽しい!!!


この後一気に750Gハマったのもご愛嬌

松で100G乗せ150G乗せがあったので普通に凌げた。

すっごい簡単に3桁乗りすぎだからこの台:(;゙゚'ω゚'):


22時台に差し掛かった所で残りゲーム数は約400G

裏にも少しありそうだし無理かなと思っていた所で望まない極・大盤振舞が2発

しかもこれ2回とも弱チェリーからっていうね。

上乗せは+70G+120G

平均以下にまとめたけどもう取り切れへん。


パチンコのシマを含めて見渡す限り人がいないので本当は使いたくなかったけど会員カードで10分ご延長

10分あれば300枚以上増えるので使わないのも勿体無い


そして閉店3分前にBIGが揃ってボーナス中に閉店ガララーガ(元・大リーガー)

残りAT250G位と50Gは絶対ある裏乗せを残してBIG中に終了
+5200枚


あと1時間あったら今月プラ転してたかもしれん(>ε<)
20時過ぎに打った時にはこんな伸びるとは全く思わなかったので仕方なし。
収支:+5253枚


ドヤッ!(ブログランキング)


スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

予想以上の跳ねっ返りお見事吉宗あっぱれです
1500枚とか突き抜けちゃって。またパチスロの楽しさを再認識。依存症養成補正な波に涙

にくまん さんのコメント...

こんにちわ
なんだこれ!!笑
メシウマ期待してきたのにこのブログ 

安西先生、僕もそろそろ箱を使いたいです(泣)

パンダメンタル さんのコメント...

5000枚オーバーキタ━(゚∀゚)━!
まあ取り切れないのはザク朗さんのスタイル上致し方なし

吉宗複数台設置店でサクッと万枚出てるの見て、ヤバイ奴だとは思ってましたが
大都の台は稼働さえあれば突き抜けちゃうの多いですよね
最近はその稼働がないので、大都島寂しいことになってますがw

かも さんのコメント...

ほっとした。
本当にほっとした。(笑)

革命の丘、買えますね。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

なんだか最近ひねたコメント多いっすねw
ストレス溜まってますか?
そんな時にオススメなのが簡単に3桁G乗る吉宗極であります!!!
これでアナタも明日からストレスフリーに!!!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

メシウマはもう卒業したと言いたい所ですが…
うーむ…うーむ…今日はブログ書かない!!!
もう1日だけドヤブログのままでいさせて!

箱はあれですよ。出たコインを使わずにひたすら現金投資するおじいちゃんスタイルでいけば余裕っすw

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

取り切れないのは仕方なしですけど、座って割とすぐに当たってくれた分AT中を多く回せたので良かったっす( ̄∀ ̄)

吉宗極は相当ヤバイヤツですわ…
こんな簡単に3桁ポンポン乗る台を他に知らないw
特化ゾーン中ならリプレイとか共通俵でも100乗りますからね…

大都ってネームバリューの割には客付き悪い台多いですよね
名前すら忘れたバイキングの奴が一際酷かった記憶

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ドヤブログを書いてホッとされてしまった(;´∀`)
恐ろしく連敗してましたからね、仕方なし。。。
でもあと1週間でプラ転が見える位置にはいます!

革命の丘は最寄りのTSUTAYAに行ったらCDは売ってないし、小冊子も置いてなかったので帰ってきました!
今日違うTSUTAYAに行こうと思ったら忘れました(;´∀`)
せっかくならTSUTAYA限定の100%SKEの小冊子も欲しい! もうなさそうだけど(笑)