2017年2月25日土曜日

元の木阿弥、柴田阿弥

サミーが作った宇宙戦艦ヤマトのパチスロットルマシーンがぼちぼち設置されているけど、超絶産廃だった前作のイメージが強すぎてヤマト版権に全く心が惹かれない(笑)

今回のヤマト2119の不振(決めつけ)は半分ヤマサのせいだと思います!


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
モードが良さそう台

まあモードが良さそうなんてのはただの座るきっかけで、結果オーライでGOD引けないかななんて思っちゃったりしたわけですが当然無理でした。

そして中段黄七を引いて無駄に引っ張られました
-150枚


モンスターハンター
ラージャン狙い

懐かしの初代

そろそろこんなの打ってたらイカンと目が覚めそうな投資4千円

偉そうな演出から強チェリーで次ゲーム双剣ズドンから虫の木ミッション

この時点ですでに入ってたと思うけど、次のゲームでまた強チェリー引いた


そんな無駄引き付きの狩猟ボーナス

ここでも強チェリー引いてクルペッコをフルボッコの+30G

ノーレア役で駆け抜け終了…
-200枚


新鬼武者 再臨
AT後5G

ゲーム数解除なら前回モードB濃厚の所で当たっていた台

16Gから前兆に入ってそろそろ百鬼モードに入りそうな所でスイカを引いたら鬼の試練、外して通常に戻ってまたすぐ前兆から百鬼モード

これが当たらないあたりよく出来てる
-188枚


バイオハザード6
ART後568G

1回当たりが欲しかったので、天井保険がかかってるクソ台に座るとCZを2回スカしてあっさり天井

弱スイカと強チャンス目引いたけど駆け抜け

終了準備中に3択当てるゲーのくせに当ててもロックかからず終了→即ヤメ
-424枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後197G

円環中にマジカルチャレンジがカットインして20G以上引っ張ったけどダメ
-88枚


ロードオブヴァーミリオン
当日499G/宵越し945G

宵越しが効くのか微妙な所だけど面白いと聞いていたので一度打ってみたかった

ま、ハーデスの丸パクリ台なんですけどね。

宵越し天井まで100Gくらいの所で同種チャンス目が4連続してCZ確定

と書いてあるのにCZが発動しない!?

これは当たるんじゃねと期待していると27G目にズババババッ(とは鳴らない)

宵天は特典ないし、発動しない可能性もあるので当たって良かった


ARTはアルティメットバーストという特化ゾーンからスタート

平たく言うとジャッジメントです。


出てきたのはシヴァ

平たく言うとケルベロスです。


初打ちだけど想像どおりの上乗せ性能



中段黄七引いて50G乗せたけどそれだけ

右に3枚役で貯まっていくメーターがあるんだけど110Gでは貯まらなかった…


終わって最初のチャンス目4連続の分らしきチャンスゾーン

平たく言うとヘルゾーンだけど当然ダメ
-403枚


ハナビ
帰る気にならなかった

3千円だけ遊んで帰ろうと思ったら千円でリーチ目

ドンちゃん(´;ω;`)

これがBIG、その後にもう一発BIG
+476枚


新鬼で1回、バイオ6で2回、まどマギで1回、ヴァーミリオンで2回
今日の敗因はCZを全て外したことに尽きる
収支:-977枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

8 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

CZは千円無駄に回させる為のモノだと確信しています。
たま〜に押し順ベル教えてくれる系CZがあるけどあれは天井までのG数短縮だと思っていますホントにありがたいです。
ロードオブヴァーミリオン?をこれ程伝わりやすく解説された方が今までいたでしょうか。打ったことないけど打ち倒した感覚を掴んでます。
最後に、最近のやさぐれ具合を問われたわけですが、モンスターってアニメ見てたせいですかね。心が闇に覆われていたのかもしれません。
ザク郎さんの一言がそこに一筋の光を与えてくれた。ぼくはこれでまた生きていけます

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
昔のヤマトで22時過ぎにアホみたいに上乗せしてる人がいらして、ゲム数みたら800近く乗せてて獲得枚数10枚ほどだった記憶があります
22時過ぎに0G連の5分10分かかる上乗せゾーンとか、今考えると詐欺ですな!!

かも さんのコメント...

今晩は。

CZは、出来レースのような気がしてしかたないです。
当たらないの、決まってるんでしょ?って感じで。
得意だったCZは皆無。
推しメンチャンスとか、チャンスキャラ乗ってても無理。
ヘルゾーンなんか、当たったためしなし。

達観。達観。

パンダメンタル さんのコメント...

ロードオブヴァーミリオン面白いって…その方マジですか…
いやまあ好きは人それぞれ
嫌いも人それぞれ
なので言わせてもらいやす、ゴミ台(*´ー`)

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

押し順ナビが出てくれるCZは有り難みが段違いっすね
ハズレてもCZに入っただけで一定のお得感は得られるし、全部あのタイプにするべきですわ。

ロードオブヴァーミリオンは完全にただのハーデスですからね
違いはART中にあるんでしょうけど、特化ZONE入らなかったのでただのハーデスでした。。。

また生きていけるのは良かったですけど、病院行ったんですか!!!
確実に行ってないですよね?( ̄ー ̄)
ほっといたら症状治まった系でしょうかね。
人間大体そんなもんですけど次は病院行きましょう!

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

時間ないのに0G連で乗せまくりとか嫌がらせ以外の何物でもない(笑)
400Gから先はもういらないからってキャンセルしたいレベル
でもそこまで続かなくても閉店間際の0G連はイラッとしますよね!
特化ゾーンに入った方が最終出玉が減るという…
まだ昼とか夕方ならニコニコですけども!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

出来レースとは思ってないですけど確率が嘘っぽいと思ってる台はあります!
推しメンチャンスも発表されている確率以上に当たる気しないっすね!
あれも公称確率より実際の確率はちょっと下だと思います(疑心暗鬼)

でも達観は出来ないっす…
特に徐々にモード上げてCZに入れていく系の台だと天井前までにCZ入れられる機会が限られてるし、バイオ5とか天井まで残り250Gあってもこれ外したらほぼ天井直行って感じになるので、絶対当てたい場面とかありますよね~

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

前にネットをフラフラしてたら辿り着いたエンジョイ系パチスロッターの人が去年のベスト台に上げてたんですよね

ベスト台というからには面白いに違いないと信じていたのですが、思っていた以上にハーデスでしたw
でもそこまで悪印象もなかったのでもう一度くらい打ってみたいなと思いつつ、ただそんな機会もそうないだろうなと思いつつ。

しかしゴッド亜流の台を打つと正当GODがいかに上手く出目だけで楽しませてるのか思い知りますよねw