2017年2月27日月曜日

CZが当たらない

何回やっても何回やっても当たらない

吉宗極の爆発はヒキが戻ってきたんじゃなくてただのイレギュラーだった


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後404G、ボーナス後57G

2台とも円環に入ったけど盤石のガセ前兆挙動
-126枚


JAWS
7スルー後190G

ボーナスの他に周期CZもスルー回数に含められる台で、周期CZまで残り65G

これをスルーして、次のボーナスをスルーすれば9スルーになるので次のボーナスで天井

いや当たってもいいんだけど( ̄∀ ̄)


したらば青写真通りに270Gまで行ってボーナス

青写真とは違ってボーナスでART当選

ARTは50GのSTタイプでボーナス引けないと終わるのかと思ってたけど、連続演出に発展してもまた残り50Gからリスタート出来るらしい。

結果的にARTを90G近く消化出来たけどノーボーナスで海の藻屑に
+55枚


ゼットマン
ボーナス間844G

最初ボーナス間1200Gが天井だと思っていて、その直前にチャンスゾーン

これクリアすればART2つだと思ったのにクリア出来ず、天井も発動せず…

調べたらボーナス間1280Gだったという。

写真が斜めになってるのを直す気にすらならない49枚


そして終わって2G後にボーナス引いた

カットインすら来なかったのでART中に引いててもどうせ最後に10G乗っただけだった
-527枚


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後514G

ちょっと遠めの595Gゾーン狙いもダメッ
-163枚


ゴッドイーター
AT後42G

フリーズが引けなかった
-68枚


モンスターハンター狂竜戦線
ボーナス後439G

天井なんて保険だったのに、その保険が現実的になってきた756Gと57Gに弱チャンス目

そして絶望の青七右下がりテンパイ…

左4コマ滑りからこう止まって入ってなかった事がない…

天井サヨナラ
-438枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後781G

閉店まで1時間ないくらいだったのでヘルモード狙いのみ

したらば800G過ぎにあっさり入ったヘルゾーンが赤、アカ、あかぁ~

ま、ダメだったんですけどね( -ω-)
-117枚


ハナビ
3350Gでボーナス合算152分の1

投資5千円でリーチ目

順押しで右のドンちゃんが下段まで滑ってこなかった時点でほぼバケ、まずバケ

その後はシーン
-455枚


今日の3スルーでCZ連続失敗が9回に。
次が天井だな
収支:-1839枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

7 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ホント機種跨いでのCZ天井欲しいっすよね
せめて同一店舗ないでその情報を管理してもらいたい
会員カードの使い処や!

多分連続で勝ってるときも管理されちゃいそうだけど(›´ω`‹ )

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

会員カードに穢れが溜まっていけばいいですね!
そんなことしたら逆もまた然りで万枚とか出たらめっさマイナス補正働きそうですけどw
その会員カードは投げ捨ててまた新しいの作らないと。。

でも穢れはともかくポイントは貯まっていく一方ですね
洗剤とかいらないし!

なんちゃら さんのコメント...

あ、ポイントって執行期限ないんですかね?自分意識して無かったのでポイントでなんか交換とかしたことないんだけど、もう結構貯まってそう。

なんちゃら さんのコメント...

失効

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ぼく、ダイ○ムで280ポイントやらで冷凍お肉と交換したことあります
ネットで値段みたら3800円でした
ポイントなめたらだめですね 笑

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

ポイントは期限がないのが殆どじゃないですかね
有効期限付きポイントはパチ屋では見たことないような・・・
恐らく失効期限がないとなんちゃらさんやボクみたいに完全放置だけど、期限を設けるとその時に交換してしまう人が多くなって結果的に損になるので期限がないのではないでしょうか(笑)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

肉うめえ(ダブルミーニング)
家の側にあったら打つ気なくてもポイントだけ貯めに行きたいっすねw
ダ〇ナムはマルハン抜いて店舗数だか売上1位だったみたいですけど、自分の地域には全然ないんですよね
でもなんかGAIAと似たようなイメージ
ちなみにGAIAは高設定1台入れるのにも本部の決済がいると揶揄されているチェーン店です