2017年3月31日金曜日

ロードオブ天下一閃

線結び問題

ギャバン・  ・赤射
シャイダー・  ・焼結
シャリバン・  ・蒸着

うむ、全部見てたけど全くわからん。


押忍! サラリーマン番長
ノーボーナス395G

最近すぐ当たるので2千円で赤七番長ボーナス頂けず
+132枚

2017年3月30日木曜日

396の必殺技の1つ「俺は同じ女と二度寝ることはない(キリッ」

こんな恥ずかしいセリフをドヤ顔で言える男に私はなりたい。


ゴッドイーター荒神Ver.
AT後341G

作戦区域に行かなそうなのでヤメ
-43枚

2017年3月29日水曜日

396の必殺技の1つ「結果オーラーイ」

そんなオーラーイな2日間のスロ日記


ゾーン狙い
南国物語、大工の源さん

全部ダメだったのでひと纏め
-302枚

2017年3月27日月曜日

396の必殺技の1つ「すぐアタール」

残りの395個は思いつき次第発表していきます。


弱虫ペダル
ART間7スルー

投資2千円で得た2回目のボーナスが何事もなく終わりそうな残り1G

揃った。

661.98分の1とかなり薄い所を8G間で引いたけど、出玉は減りました。

準備中にガッツリ減らした分が戻ってくることなく終わりました。

そういうトコだよ?(#^ω^)
-21枚

2017年3月25日土曜日

2013年頃のAKB48は良かった話

キラキラネームの反対はしわしわネームというらしいと最近知った。

馬子とか入鹿とかですかね(; ・`ω・´)


アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス883G

前日ヤメG数は中央のデータ機まで行けばわかるけど、見ない方が楽しい。

投資7千円で中段黄七の3G後に冥界目

2G後に奇数順目、4G後に神殿ステージ

あと100G位で前日400Gゾーン抜けヤメだった場合の宵越し天井が来るので、もう別に当たらなくてもいいと思っていたけど天井は諦めた

下段共通黄七を2回引けて犬100Gスタート&エンド



終わって8G目に再び冥界目

1%あればループすることもあるということでストックが1個あったけど犬50Gで70枚くらいしか出なかった

お前はポセイドンか!!!
+26枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後327G

チャンス周期示唆が前作よりわかりやすいので、この辺から打っていってもいいような気がする実験を今日から開始

チャンス周期前にあっさり当たったけど本日のメニューは80Gスタートに10Gを乗せて

RT中にテンパイまで持っていけたので1周期回したけど和了れず
+47枚


AKB48
宵越し448G

宵越し548Gゾーンのスタンバイモードをスルーしたと思ったら10G後くらいに突如「炎陣」

前兆中に引いた強スイカがボーナスを直撃していたらしい。

ありがたい。


神曲RUSH選抜ボーナスからARTに繋がって「Overture」

+10Gが3回の30Gスタート

と思ってBETを叩いたら何故か70Gスタート

どうやら+50Gに変化する+10Gが混じっていたらしい。


ンマー天国解除で強い100G手前まで行かないなら30Gも70Gも大して変わらないんですけどね。


いや、全然違った!!!


まさかの45Gで天国解除

一応ゾーンだけどかなり薄いので全く期待してなかった!

そしてボーナス後のサプライズコンボからヘビロテフリーズ

やっぱAKBは初代やな!


ART入って50G過ぎに金シャッター

バケ


この後400G近くを一気に駆け抜けて終了

小役解除だけだとボーナスはかなり重いので仕方なし


閉店1時間前なので0Gヤメも考えたけど、即前兆だけ見てみると10G過ぎにスタンバイモードからボーナス当選

ARTも当選

やっぱり初代AKBで0Gヤメはぬるいと思うんだけど、拾った台で証明した事はない!

これも駆け抜けて、今度は3G回して無演出なのでヤメ
+1717枚


私わかったけどハナビをつい打ってしまう隙がない日は勝てる
収支:+1790枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

2017年3月24日金曜日

アナポ

アナザーゴッドハーデスがアナゴなら、アナザーゴッドポセイドンはアナポと呼ばれる事になるのだろうか。


ゴッドイーター荒神
AT後441G

5千円で殲滅モード中に弱チェリー引いてヴァジュラを撃破

残り11Gのハガンコンゴウ戦で赤カットイン

揃ったけど、このストックはすぐ使った。

この後サリエルを倒して終了
+155枚

2017年3月23日木曜日

アリスとかいう美少女

信号待ちで隣にいた30代前後の男3人組の会話


男A「オレさー、一度でいいからゲイバー行ってみたいんだよねー」

男B「あー、ハイハイ」

男C「わかるー」


めっちゃすぐ分かり合えてるやん(ΦωΦ)


モンキーターンⅡ
宵越し449G

投資2千円で白黒ステチェン

この後に前兆にいっただけで熱いのでかなり期待していると20G過ぎに前兆挙動

当たって欲しいというより、投資が止まってほしいという後ろ向きかつ全力な願い

優出モード中の示唆はあまり強くなかったけど、白黒ステチェンは偉大だった。

実にありがたい4千円でSGラッシュ

しかし伸びないッ
-199枚

2017年3月22日水曜日

行き過ぎたお宝台は伸びない(確信)

インターネッツで拾った画像

恐ろしいポテンシャルですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしポセイドンはもっと大量に入るのかと思ったけど、自分の行く店だと3~5台の少台数導入しかなかった。

数年前までは話題の新台といえば何も考えずにゴリゴリ買っていたというのに。

今回のポセとスペック的には大して変わらないであろうゼウスVer.の時の爆死ぶりとかすごかったのに。

全スロットの4分の1をゼウスにして壮絶な討ち死にをしていた店もあった(;´∀`)

パチ屋も無茶するお金がなくなったのか、ようやく知恵を付けてしまったのか。

今思えば、あれはあれでいい時代だった。


ハナビ
2091Gでボーナス合算99分の1

この台が高設定ぽかったら、今日はこれを打ち切りでと座ると千円でバケ、バケ、BIG

もノマレレ


追加4千円でBIG、バケ、バケ

もノマレレ


BIG2回しか引いてないけどボーナス確率以外の推測要素は全て突き抜けて悪いのでもういいわとここでヤメ


余談だけど、閉店間際に見たら千G以上ハマって放置されていた。

ボーナス確率はまだ設定5並だったけども。
-250枚

2017年3月21日火曜日

モンハンは7千円使ったらもう無理だ

今日のパチスロ関係ない豆知識

デパ地下という言葉がよく使われるようになったのは2000年以降

昭和の頃から使われてる言葉だと思ってたわ (・ε・)


モンスターハンター 狂竜戦線
8スルー

投資7千円で初当たり

その持ちコインで当たった2回目のボーナスからARTにイン

1セット目は自力で継続、2セット目はタイミング良くバトル中にボーナス引いて継続、3セット目に終了

もうね、初期投資が350枚も逝ってしまった時点で無理ゲーですわ。
-91枚

2017年3月20日月曜日

常に反動が来るんだけど…

最近ワンピースの映画見ていてゲスト声優が気になったので調べたらワロタ

確かに間違ってはいない。

間違ってはいないが(>ε<)


魔法少女まどか☆マギカ
リニューアル店で設定狙い

全体的に出ていていい感じのグラフを描いてるまどマギがあったので着席

97Gから打って強チェリー2回とチャンス目1回とスイカ2回と200Gゾーンをスルー

うん、これはきっといつでも打てる台だ。
-250枚

2017年3月18日土曜日

一年分の雪、無音、窓辺にて

580円のちゃおの付録にルンバが付いてるらしいw

全然キレイになってねえええええええええええええええ


ゴッドイーター荒神Ver.
ノーボーナス139G

まずはリセット店で天国狙い

作戦区域が愚者の空母スタートで少し期待したけどハズレ

美味しい台もリセット狙い出来そうな台もないので店移動
-50枚

2017年3月16日木曜日

ヒキ・ガ・シンデール大統領

スマホアプリのアラームに二度寝防止機能というのが付いていたので戯れにチェックを入れてみた。

お、おう…


沖ドキ トロピカル
天国後37G

いつものスタート
-98枚

2017年3月15日水曜日

前置きが長い朝は…

バテレンタインデーに打ちに行った時の話

いつものようにスロットルマシーンを打っているとバレンタインなんて無関係のただ単にきわどい格好をした姉ちゃんがチョコを配っていた。


パチ屋でチョコなんか貰っても1ミクロンも嬉しくない!


と言いたい所だけど、小腹が空いていたのでちょっと嬉しかったのは内緒

自分の所に来た時にさあ貰おうと手を出したら顔を近づけてきたので

直近のイベントのお知らせでもこそっと教えてくれるのかと思ったら...


「記念に私と2ショットが撮れるんですけど、どうですか?」


何の記念だよwwwww

あまりにも斜め上の発言すぎて飲み物口に含んでたらマジで危なかった…

2017年3月14日火曜日

勝負を捨てない午後10時、苛立ちがレバーを叩く

蒙古タンメン中本が美味しいと最近よく聞くけど辛いとも聞くので、まずはセブンイレブンで売ってるカップラーメンを食べてみたらめっちゃ辛いやんけ…

辛いのは得意でも苦手でもないけど、これは無理! 辛い!!!


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス486G

リセット店なので前日分を確認することなく打つと唐突に525Gで穢れ

据え置き? と思って打ちながら前日分を履歴掘って計算してみたけど特に関係なし

どうやらレア小役間とかで穢れが溜まっただけらしい。


このあと当日709Gと809Gに穢れが溜まってリセット確定、ペナってるのも確定

クソド天井をギリギリ回避する870G手前での強チェリー解除

BIGから高確率中にキュゥべえ揃いでマギカRUSH


天国移行してバケ2回

もう一発天国だったら保証でARTが継続するなんて時には天国を抜けている。
+114枚

2017年3月12日日曜日

10%と10%が合わさると100%になる

PCを買ったけど、大体新しく設定するのって3日くらいはかかるよね~

終わらせようと思えば余裕で1日あれば終わるんだけども。

初期設定とかアプリインストールとかのつまらない作業を1日で終わらせる気力はない!


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後404G

首尾よくすぐ当たって、天国にも移行してバケ中に「お菓子の魔女変身後」でモードB以上確定

終了画面でタッチすると「訳わか」

天国からモードB、C、特殊に移行する確率も、それらのモードにいる時に「訳がわからないよ」と喋る確率も両方10%程度

これが合わさる確率を考えれば天国滞在確定と言っていいレベルなので余裕ぶっこいてたら抜けました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
-207枚


2017年3月9日木曜日

今日はダメな日(フッフー)

こないだバラエティのモンキーⅡに座った時の隣が黄門ちゃまだったんですよ。

赤箱が220pt貯まりつつ(BETしてあったので見えてた)、830Gハマってる台で食事休憩が残り10分

これ戻ってこないパターンじゃねという予想を覆してリミット5分前に食事ではなく金策に行っていたであろう金髪の孺子(こぞう)が帰還

0Gから自分でハメたのか知らないけど、休憩取っても頭が冷えなかったらしく戻ってきていきなりレバー強打アンド強打

お前の肩が次の日めっちゃ痛くなるだけだから別にいいけども。

と生暖かい目で見ていたらレバーオン強打スタイルのまま天井に突入


こんだけバイオレンス溢れるプレイスタイルから当然裏挑戦に行くと信じていた私がコソっと見ていたら


金髪迷うことなく表バランス


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

思いっきり置きに行ってるやん (・ε・;)


見てなかったけど多分20G乗せて今度は台パン×5回、速攻駆け抜けてまた台パン×5回

めっちゃ上から台を殴っていた。

お前の手が腫れるだけだから別にいいけども。


んでようやく隣が静かになるのかと思いきやまさかの続行

休憩前の時点で220pt貯まっていた赤箱がまだ満タンになっていなかったらしい。

天井の出玉が飲まれて追加投資してる間もずっとレバー強打、時折台パン


この辺で自分は台を離れたんだけど、30分くらい後に見てみたら誰も打っていなくて赤箱300pt

そしてまた食事休憩札が置いてあったw

このあと金髪の孺子(こぞう)が2回目の金策から戻ってきたのかは誰も知らない。


押忍サラリーマン番長
ボーナス後388G

チャンス目解除も頂けず
-100枚

2017年3月8日水曜日

次はオマエダ(ポジティブ)

埼玉県にオマエダ星人の駅があるらしい

なんだか殺されそうですね・・・


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後21G

38Gまで回して前兆が来ないのでヤメ

余りコインで打ったスーパーリノMAX野島に何故か千円追加していた
-100枚

2017年3月7日火曜日

巻き返し急を告げるケーン、ペルセポネ、カナ、そしてカエル

昨日、灯油を18L買ってしまったのでまだ暫くは寒くなっていていただきたい。


北斗の拳 転生の章
AT後645あべし

2千円で強チェリー引いて五車星ステージへ

熱そうな割にガルダが強くて外れまくるイメージしかないけど無事に当たった。


これが1セット目から勝舞魂を7個も貯めつつ8連敗

でもダイジョーブ!

1G目にEXTRA入ってたからケンちゃん大丈夫!


覇道スタート激闘行きの1回を除いて全て金剛スタート、覇道止まり

明らかにATレベルが一番下だった割に頑張った

1台目からこれだけ勝てると助かる〜
+1353枚

2017年3月5日日曜日

デビルスロッター 燻製の2日間

あまりに見せ場がない2日間のスロ日記なり


百花繚乱サムライガールズ
当日69G

リセット店で1周期だけ回すもいつもの集結の刻(星2個)で入った瞬間にダメッ
-107枚

2017年3月4日土曜日

5000枚近く勝った翌日は・・・

見事に反動が来ました (・ε・;)

何も書くことがない1日


まずはゾーンとモード狙いを全てスカして実働30分足らずで650枚負け


初めて当たったのが・・・


バジリスク絆
0スルー後289G

千円で当たったけどBTは頂けず、即ヤメしてハナビ
-50枚

2017年3月3日金曜日

やっぱり山佐、世界の山佐、俺たちの山佐

これが2月最終戦

世界は山佐を選んだ


モンスターハンター月下雷鳴
当日406G

リセット濃厚店で打つと626Gにゲーム数解除

バケ単

天国を抜けたところで恐らくバケ単特典のアイルービンゴ

これは外したけどすぐに引き戻した方で当たって赤七BIGから3連

最後はゲーム数なくなって残りゲージ半分以下からスイカ引いたのに通常攻撃から部位破壊、その後四連続ベルで1回も攻撃せずに死亡という見事な予定調和だった・・・
-368枚

2017年3月2日木曜日

きゅっぷい

初めて使うのか、パチ屋のATMの前でカードを持ったおばあちゃんが思案顔で立っていた。

明らかに困っていたので、普通のATMなら使い方教えてあげたりしたかもしれんけどあれは無理だ

お金なんて下ろさないでそのまま帰って欲しいw


百花繚乱サムライガールズ
ボーナス後19G

襖の色が紫だったのでポイント沢山貯まっているのかと思って打ってみた。

千円でNEXTチャンスに入って残り周期G数以上のポイントを開放して周期抽選へ

入った瞬間にわかるダメな時のアレだったけど余りコインで打ったハナビで勝った!
+235枚

2017年3月1日水曜日

全パチスロッターが待望、嘱望、羨望する8192分の1の黒いアレ

PCが物故割れた

CPUクーラーを交換するのにグリスこぼしまくってCPUに触ってしまって逝くという・・・

パチスロは勝てないし、チャリはパンクするし、PCは物故割れるし、2月は良いことない

と思ったけど内2つは運とかヒキとか見えない物ではなく、見えてる地雷、自業自得の展開なのであった。。

自転車もタイヤの溝が削れて完全にツルツルだったからね。

新しいの買って交換しようとは思ってた。半年くらい前から(¬ε¬)