2017年3月12日日曜日

10%と10%が合わさると100%になる

PCを買ったけど、大体新しく設定するのって3日くらいはかかるよね~

終わらせようと思えば余裕で1日あれば終わるんだけども。

初期設定とかアプリインストールとかのつまらない作業を1日で終わらせる気力はない!


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後404G

首尾よくすぐ当たって、天国にも移行してバケ中に「お菓子の魔女変身後」でモードB以上確定

終了画面でタッチすると「訳わか」

天国からモードB、C、特殊に移行する確率も、それらのモードにいる時に「訳がわからないよ」と喋る確率も両方10%程度

これが合わさる確率を考えれば天国滞在確定と言っていいレベルなので余裕ぶっこいてたら抜けました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
-207枚



アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
ボーナス後480G

まだ早いんだけどさ、久しぶりに打ちたかったボクを待っていたのは天井でした。。

978Gまで突っ込んで赤七BIG

それで何故か押し順リプレイの時に123ダー演出

どうして当たったのか全くわからないが良し、超良し



この闘魂チャンス1G目に今日初めての強チェリー!

さらにもう一発強チェリー!

実に良いタイミングで引けたけど、上乗せ以外には何も起きなかった。

闘魂ラッシュに入れたかった…

1万8千円も使わされていたので、これだけでも戻ってきてくれたのは助かルンバ
-472枚


ガールズ&パンツァー
宵々越し520G以上

3日前以上のデータは見れないのでその前は不明

666Gまでにあんこう煽りが始まったら逃げようと思っていたけど来ないので当たるまで続行を決意


したらば5千円であっさりとサバイバルウォーから解除

サバイバルウォーはいつもは一番当たりにくいヤツを選ぶんだけど、微妙に刻んで中間にしたら当たったw

ATもまさにそんな感じの微妙な出玉でフィニッシュ

聖グロリアーナが意外と強いから困ルンバ
+113枚


沖ドキ トロピカル
天国後106G

つい、いつものバッカじゃなかろかルンバ
-94枚


モンキーターンⅢ
ART後588G

天井は1050G+CZゲーム数


動画で見たら全然面白そうじゃないので、この辺で初打ちしておかないと機会がなくなりそうなので打ってみた。

ART中に殆どレア役が出ないとか叩きどころがなさすぎるやるぉ…


投資千円、赤マスで強チェリー引いたらあっさりチャンスゾーン

CZは初期8Gで小役を引くと1つずつゲージが進んでいって6マス進むとART確定

基本は洞口が出て来るけど、対戦相手が弱ければ当たりまで4マスか2マスの時もある

残り4Gまではハズレで残りゲーム数が減っていって、残り4GからはST方式に変わって小役を引くと残り4Gに戻る



このCZは外したけど、立て続けにCZ当選

また洞口が出てきたけど、残り2マス最終ゲームでリプレイ

これで残り4Gに戻って、リプレイでも9枚ペラでもCT目でもなんでも引けばART確定


えー、これをスルーしたのが今日のヒキでした…


もう一発CZをスルーして天井は1123GでART当選

天井は最終周期の最終ゲームで当たるのかと思ってたけど周期の途中で当たった。

山佐の優しさに感涙やで(´;ω;`)

塵芥みたいなコインしか出てきませんでしたけどね!


あ、獲得枚数画面は速攻消えたので撮りスロの皆さん注意です。
-453枚


ハナビ
クソ台

最後につい千円
-47枚


見せ場ナッシン
収支:-1160枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

なんちゃら さんのコメント...

モンキーターン新しいの出たんですね。
ちょっとネタバレ的なの避ける為にそこ飛ばして見ました。
なんの期待も出来ないんでしょうししてないけど、なんか今ワクテカしたんで、その感覚、大切にしたいなって。

かも さんのコメント...

今日は。

10%は引くときゃ引きますからね。
超ドキの抜け確率ですよね。
うんうん、すぐ引く(涙)。

ゆまな、フルマラソンなんですねえ。
すげー。

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

お、モンキーターン3に何か期待できるもの感じましたか。
その感覚、錆びついてるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いやでも好みなんて人それぞれですからね。
なんちゃらさん、とんでもないブス専かもしれないわけですし( ̄ー ̄)ニヤリ

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

沖トロの天国移行率が12.5%ですけど全然引けないです><
87.5%ループの破壊力が半端ない…
思えば20連とかしてもおかしくない確率ですもんね。。

フルマラソン完走は凄いっすよね
歩いても無理だ(; ・`ω・´)

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
まーだ猪木あるとですか!!
猪木シリーズの大ファンなのでうらやましいこと山の如しです
昔、サイレントヒルのメーカーのガンダムみたいな台でもAT中レア役なしのループのみの台ありましたね
レア役なしって、まぁどの道僕はレア役ひけないから関係ありませんけどねーー

モンキーよりーふつーにー
猪木が好き〜

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

猪木はいつも行く店にはないんですけど、たまたま行った店にあったのでつい打ってしまいました。
久しぶりに闘魂RUSHがやりたかった…

>サイレントヒルのメーカーのガンダムみたいな台

我々スタッフは小一時間考えました。そして時間の無駄なのでググりました。
見つかりましたよ。ガンソードですね?
あれはとんでもないクソ台でしたねw