2017年3月27日月曜日

396の必殺技の1つ「すぐアタール」

残りの395個は思いつき次第発表していきます。


弱虫ペダル
ART間7スルー

投資2千円で得た2回目のボーナスが何事もなく終わりそうな残り1G

揃った。

661.98分の1とかなり薄い所を8G間で引いたけど、出玉は減りました。

準備中にガッツリ減らした分が戻ってくることなく終わりました。

そういうトコだよ?(#^ω^)
-21枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後641G

天井行く気しかしてなかったけど4千円で強ベル引いてCZ

これが偉い方

タイミング良くレア役を2回引いて撃破も部位破壊分の銀色剥ぎ取りは頂けず


さらに青七からジンオウガに圧敗

うーむ…
-89枚


北斗の拳 転生の章
前日183G/当日643あべし

こちらもあっさり4千円でアータッター

すぐオーワッター




AT後47G、247あべしですぐモドシタッター

ボチボチッター

でも勝舞リプで5個、スイカで7個貰っての3連なのでやれなかった感が半端なかった
+314枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
ART間6スルー

千円で引いた初ボーナスはアスカをチョイス

フリーズすればART確定らしいので気合い入れてレバーを叩いていると…

あっさりフリーズしたでござる。


ヴイ



ヴイ

何故同じような写メを2枚撮ったのかはわからない

テンション上がってたんでしょうね(^q^)


ARTは道中でソウルを貯めて継続抽選するタイプで北斗転生や修羅みたいな感じかと思ったけど、コードギアスだった。

ソウルを使って使徒のHPゲージを削っていくタイプで、ソウルがある程度貯まれば継続が約束されているようなモノなので安心してカフェオレを買いにいける。


序盤のバトルをソウル1個、2個で凌ぎつつボーナス

ART中はREGを2回引いてソウル2個


そしてART中のBAR揃い

どうなるのかと思ったけどバトル無しで継続するだけだった。


そしてソウルが10個貯まった所でカフェオレを買いに行きつつ


10セット継続でエヴァRUSH終了

割とがんばった。
+790枚


餃子の王将3

友人が打っていたので横で打ってみた。

役物運がよくて5千円で16回転もしたけど当たらなければどうという事はない
-250枚(20スロ換算)


サンダーリボルト
ボーナス合算117分の1

餃子を閉店15分前にヤメて帰るべきなのだけど、今帰ってしまうとまだ打ってる友達に飯を奢ってもらえない!

ということで非常に高度な政治的判断からサンダーリボルト

これが2Gであっさりと第1強消灯からリーチ目

2回転で当たるなら餃子で当たれと思ったのがイケなかったのか悲しみのバケラッタ
-50枚


我2万発近く浮いた友から飯ヲ奢ってもらう事ニ成功セリ
収支:+694枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

ザク朗さん!技の一つ「プラスなのにアカージ」を使ってますよ
これを見て、あれ?マイナスだったかなと読み返してしまうぐらいあやふやなのは人間が数字の中身よりも色で判断してる証拠ですね

かも さんのコメント...

サイゴニア・クロスという高度な技も使用中ですね。
諸刃の剣ですけどね。

蒙古タンメンの豆腐スープ、食べてみました。
あれは、無理です。
れなひょんに、任せます。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ホンマや!
禁断の技術を使ってしまっておる…
これも全て最後2台で負けたのが刷り込まれてしまったんや…
サンダーなんて打つ必要なかった…
でもタダ飯の為に仕方なかったんだ…
サンダー打った千円でご飯食べられるけどタダ飯の方が旨いですもんね!!!!!

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

最後には苦労す?
苦労は若い頃にしたい人に売りたいです!!

蒙古タンメンの豆腐スープの方は飲んだことないんですけど同じくらい辛いみたいっすね
無理ですね。辛いですからね!
クリーミーチーズと半熟卵をぶち込むと美味しくなるらしいです。
詳しくはググってみてください!
そこまでして食べる理由があるのかは謎ですw

かも さんのコメント...

解説しよう!

使う者にも、それとは意識させない恐ろしい技。
サイゴニア・クロス。
またの名を、サイゴニ・アクロス。
諸刃の剣。
勝ちの上乗せか、自ら傷を深めるのか。

この技から逃れられるスロッターは少ない。

類似技に、サイゴニキ・タック。
光を求める気持ちが強い場合、発動。
やっぱ、最後くらいペカらせて帰りたいなあ。
まあ、私の場合、最初からKITACですけどね。

早朝から、なにやってんだ。俺。(笑)

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

おー、そこで切るんすね
その発想はなかったというか、クロスでワード固定してましたわ。
サイゴニア・クロスは基本的に己に刃向けてますよねw
敵の防御力と反撃能力が高すぎる(; ・`ω・´)
ならば何故挑むのかって話ですけども。
フッ…敵は強大なほど挑み甲斐があるからさ…
天井1G前のハーデスが隣にあったらノータイムでそっち座りますけどね!

サイゴニキ・タックは基本使わない技ですけど負けてる時に使いたくなりますね!
最後に帰宅なら毎日使ってるんですけどね(当たり前)
しかし糞ピエロは殆どの場合負債を増やして怨念を飛ばしながら帰る事になりますからね…
あいつのこましかたを知りたい。1万円までなら出す。