2017年3月29日水曜日

396の必殺技の1つ「結果オーラーイ」

そんなオーラーイな2日間のスロ日記


ゾーン狙い
南国物語、大工の源さん

全部ダメだったのでひと纏め
-302枚


クランキーコレクション
ボーナス絶好に見えた台

余りコインと千円でクラチャレ羽からBIGボーナス

さらにクラチャレ単チェからBIGボーナス

そしてクラチャレコンドル揃いからBIGボーナス

下段コンドル停止でいっちかく~


そしてこのBIG後にデータ機の見方が間違っていた事に気づく

自分が行く店のデータ機は上からBIG、REG、(あれば)合算という感じで回数が並んでいる事が多いけど、この店は合算、BIG、REGと並んでいる機械だった。

BIGの回数だと思っていたのが合算ボーナス回数で、REGの回数だと思っていたのがBIG回数だった。


そうすると思っていたより大分ボーナス確率が落ちるんだけど結果オーライ

200G以上ハマる事が殆どなくボーナス連打

このリーチ目美しすぎて濡れるッ!!

BIG中にコンドル揃いが2回、通常時も2回、意外と本当に高設定だった!?

1945GでBIG×11回、REG×7回
+1897枚


~そして翌日へ~


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後216G

1G目にチャンス目引いて32G後にあっさり解除
+88枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後311G

300G過ぎからなら打つ事にしたので着席

2周期後のチャンス周期示唆が弱かったので回さずヤメ
-75枚


魔法少女まどか☆マギカ
REG4連後262G

さすがの私もこれが危ないのはわかっているので3回スルーした

3回スルーしたけど他に打つ台がなかった!

店移動するにも手に60枚ばかしのサラ番からのコインを持ってたし!


座って回す前に戯れに液晶のまどかをタッチすると緑セリフ

モードAの後ろのゾーンの前兆にいるやん!

と思って回していくと前兆が強い!?

円環は杏子まで出てきて最後の演出も赤タイトルからあっさり勝利


大ラッキー♪

BETペシッ!

まどか「マギカラッシュ」

マジカ!

マジカラッシュ!(完全に言いたいだけ)


この貰い物のART中に弱チェリーでコツコツ乗せまくって100G継続、残り7G

ベルの真ん中ナビだったけどナビの数字がいつもの倍くらいデカい

なんだこれはと思った時に時間遡行フリーズッ!!

強チェリーでそろそろ+300Gを期待したけど5回目くらいの時間遡行フリーズも+100G



この後ワルプルギスの夜もついてきて

8セット継続の+90G


そして400G前半のゾーンでボーナスが当たって前任者から続く5回連続のバケ

溜まった穢れは小

ボーナス中の上乗せは+50G


バケ後にアカプルギスの夜

11セット継続の+185G



400Gゾーン再びで435Gにボーナス確定

穢れマックスを期待したい所だけど、前回のバケからここまで100G位はタッチしていて黒セリフ無し

なんだかダメそうと思っていた通りの普通に赤七BIG

リセットをかけている店なので、リセから5連バケだとかなりの確率で穢れMAXになりそうなんだけど(;・∀・)

運が悪かったのか、1発目の97枚出てるバケが押し順ミスしたBIGだったのか。


まあでも貰い物のARTから沢山出たのでいいっす

この後200GゾーンでBIGを一発追加して天国抜けでヤメ
+1705枚


ARTが残っている台に座れば勝てる(キリッ
2日間の収支:+3313枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
うらやましい限りです
僕は勝てないので昨日ps4を今更ながら買いました
お金ないので、前のリノの分とあと忘れたけど、もう一個の分の半分をそろそろ郵送してください
パチンコに勝った時のお買い物より、負けた時のお買い物の方が大きな不思議!
48の必殺技の1つ
「もうどーでもいーわ買い」

なんちゃら さんのコメント...

必殺の「もうパチ屋行かねえ」を発動しましたが、効力がいつまで継続するのかは術士の耐性スキル次第

パンダメンタル さんのコメント...

アカプルコの夜
・・・すいません言いたかっただけです

2日間のスロで打った台が比較的少数ということは、充実したスロライフですね

私は最近話題の新台多いのに得意の「ハツ=ウーチ」ができてないです
まああれは「ブラ=サガリ」よりもダークサイドに近い危険な技なので使わないに越したことはないですが。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

お金を郵送するのは法律違反なので無理です!
違反じゃなかったら送るんだけどなー、本当に残念だなー

PS4買っちゃいましたか。
負けた時の方が大きな買い物出来る気持ちわかりますわ
気持ちの中で1万円の価値が暴落してますからね!
サンド入れたら30分も経たずになくなるし!!
ならなんか残る物を買った方がいいし!!

ザク朗 さんのコメント...

なんちゃらさん
こんばんは

1年に数回は発動する必殺技を出しましたね
その技はフィニッシュムーブにはならんのですよね(笑)
プロレスに例えるとDDTからのピンフォールですね。大体返されます。
女子プロレスなら「こ、の、や、ろ~」って言いながらブリッジで返されます。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

>「アカプルコの夜」は藤子不二雄によるブラック短編。

これはさすがに知らないw
藤子不二雄はF派です!! アカプルコの夜はAっぽい作風ですね!

「ハツ=ウーチ」は意外とヒット率高いような気がしますけどどうでしょうか?
確率知らない方が重いレア役を引ける説!
今はどの台もユーザーの評価低めなので最初を逃すともう天井狙いしか打つ理由なくなりますよね~
まあ入れ替え当初も設定入ってるか怪しいお店ばかりですけども。