2017年3月1日水曜日

全パチスロッターが待望、嘱望、羨望する8192分の1の黒いアレ

PCが物故割れた

CPUクーラーを交換するのにグリスこぼしまくってCPUに触ってしまって逝くという・・・

パチスロは勝てないし、チャリはパンクするし、PCは物故割れるし、2月は良いことない

と思ったけど内2つは運とかヒキとか見えない物ではなく、見えてる地雷、自業自得の展開なのであった。。

自転車もタイヤの溝が削れて完全にツルツルだったからね。

新しいの買って交換しようとは思ってた。半年くらい前から(¬ε¬)


押忍! 番長2
ボーナス後0G

操でBIGを消化しての0Gヤメだろうけど、アレはあんまり信用出来ないので特訓1回まで打ってみようと着席

番長2はボーナス後に割とすぐ前兆に入ること多いんだけど、今回はさにあらず・・・

40G過ぎにようやく前兆挙動と思ったら前兆確認から19G後に特訓


いやこれが猛特訓!!!

前兆開始から終了まで32G超えてくるし、もうこれ絶対当たるヤツやん

前兆確認34G後に連続演出へ

ノリオでも安心感


当然のボーナス確定

ここはBIGで頂RUSHにぶち込んで、次のBIGで絶頂に入れて3千G乗せると。


そんな青写真を描いていた時代が私にもありましたが、追加投資させられた挙げ句のバケ2発で終わりました。。。
-247枚


麻雀格闘倶楽部
ART後287G

チャンス周期手前の10周期目から始まって回していると10Gも建たずにプチュンッ!


8192分の1の黒いのキター

テンション上がらねええええええええええええええええ


麻雀格闘倶楽部のフリーズ恩恵は4パターンあって、国士無双の十三面待ちか単騎待ちのどちらに振り分けられるかでゲーム数が倍違う

後は親か子でゲーム数が1.5倍違うので最大480G、最小160Gがフリーズ恩恵

親番の時は少ないので、殆どは子の2択勝負

十三面待ちなら320Gスタート、単騎待ちだと160Gスタート


フリーズしたまま牌が左からドンドン並んでいって最終形は・・・


中待ちッ!?


ド安目!!!!!

まあプチュンってした時からこんな事だと思ってた。


まあまあ頑張った (・ε・)

500枚出ればいいと思っていたのでノルマ達成である
+615枚


クランキーセレブレーション
2791Gでボーナス合算116分の1

ハナビにも設定入ってそうな確率の台が数台あって全体的に良好な店

千円でバケ、バケと来て足りなかったバケ確率をあっさり補って設定6並の数値に

なったけど伸ばせず、でもハマらず


たまに追加投資も千円でボーナス

閉店までの1450GでBIG×6回は設定1以下、REG×7回はダントツ6以上
+153枚


前に使ってたPCを出してみたけど動作重いし、めっさ使いにくい(;´∀`)
収支:+521枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

クーラー交換。アグレッシブですね。

グリス垂らしだけならリカバリーも効きますが、
CPU、静電気とかで飛んじゃいました?
PCの中身は、XP以降触らなくなっちゃった、かもです。
以前はパーツ交換が趣味の一つだったんだけどなあ。

8192の黒いのって。羨望の黒いのって。
それじゃないですよね。

2月は、なんと一度も打たずに終わりました。
負けてないですよ。勝ってないけど。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんはっす

CPUのクーラーがうるさすぎて限界でした。
まさかPCが逝かれるとは思いませんでしたけど・・・
慎重にやらんといかんですわ。まさに後悔先に立たず・・・

CPUは私に心のようにデリケートだなんて知らなかったものでぞんざいに扱ったら逝きました><
ソケットもダメになってる可能性があるのでもう新しいの買うつもりですわ
PC再設定とかデータ移行とかアプリ再インストとか考えるだけでめんどくさい( -ω-)

麻雀格闘倶楽部のフリーズは千円で引いても何も盛り上がりませんね!
いつもよりギャップのある店で打ってたんで尚更でした(笑)

2月無敗ですか。
ヒキが溜まってたらいいですけど、アイツは休んでても全く溜まらないという。。

パンダメンタル さんのコメント...

格闘倶楽部のフリーズは弱いっすよねー
まあそこに割を裂いてない機種は個人的には嫌いじゃないですけど
引けないんで(  ̄っ ̄)

GODなんて僕の確定役全部合わせても、通常のGOD確率より重たいですからね

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

フリーズは夢があった方が良い派のボクですけど、天井では同じようなこと思ってました
爆裂天井がなくなって通常時にその分のドリームが流れてくるのかなと。
全然そんなことないっすね!!!
消費税が増税した時に今までの内税価格に0.8%乗っけた店に対する憤りと同じようなものを感じていますよ!!

GODは確定役引けないと話にならないですからね
そこがヒキ弱だとキツイし、何より面白くないですよね
でもパンダメンタルさんはこれからだと思います! 徐々に寄ってきてる!