2017年3月2日木曜日

きゅっぷい

初めて使うのか、パチ屋のATMの前でカードを持ったおばあちゃんが思案顔で立っていた。

明らかに困っていたので、普通のATMなら使い方教えてあげたりしたかもしれんけどあれは無理だ

お金なんて下ろさないでそのまま帰って欲しいw


百花繚乱サムライガールズ
ボーナス後19G

襖の色が紫だったのでポイント沢山貯まっているのかと思って打ってみた。

千円でNEXTチャンスに入って残り周期G数以上のポイントを開放して周期抽選へ

入った瞬間にわかるダメな時のアレだったけど余りコインで打ったハナビで勝った!
+235枚


ゴッドイーター荒神Ver.
AT後379G

大分怖い台だけど、ハナビで流したコインが500円まで1枚足りなかった!

計算上は足りてるはずだったんだけどやってるわ。

この店のジェットカウンターやってるわ(¬ε¬)


そんな被害妄想はさておき、この台打って良かった。1枚足りなくて良かった。

4千円で入った殲滅モードからあっさり当たり

これにてCZ連敗記録が9で途切れた。やっぱり天井やな。


ATの方は残り1Gでリプレイからボルグカムランが結合崩壊

もうちょっと後に引けやと思いつつ負け


たと思ったら残り0Gで出てきたヴァジュラが1Gで全て結合崩壊は枚数保証発動

ボルグカムランが良かった・・・

そんなこんなのATでした。

荒神の良いところはベルリプでロックがかからない所やな
+179枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後544G

こちらもCZから解除

ハイウェイで外したらBETで笑い男モードに行く珍しいパターンだった
-73枚


魔法少女まどか☆マギカ2
当日249G

宵越しだと430G程度の台だけどリセット濃厚店なので打ってみた。

したらば何も起こらずにドキドキの当日600G

ここで演出が起きた時の安心感たるや・・・

マギクエには2回入ったけどノーボーナスでフィニッシュ
+18枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後69G

ダメ
-91枚


沖ドキ トロピカル
天国後36G

千円で当たったけどノーヘブン
-47枚


魔法少女まどか☆マギカ2
ボーナス後588G

7千円使った所でスイカの次ゲームにハナビ柄タイトル

連続演出中にボーナス否定してガセたと思ったら直撃のマギカRUSH!

さらに直撃ARTの場合は漏れなくマギカクエストも付いてくるらしい

ART1G目にチャンス目を引いたのでそれで入ったのかと思っていた。


これが135G乗せ

投資350枚なのでボーナス引けば勝てる状態になった。


と思ったらあっさりボーナス引いて、さらに七揃いが2回!



ゲットしたマギカQUESTは2個で+125G


その後もボーナスがひたすら軽い



840Gでボーナス6回引いた

後はマギカQUESTが1回あったけど大したことは無し
+1176枚


今月初の2連勝
収支:+1397枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

かも さんのコメント...

今晩は。

CZ天井おめでとうございます。
何気にいい勝利ですね。

私、どうしてもCZが好きになれなくて、
なぜだろうと考えてみたら、
4号機主役は銭形のゼニガタイムにたどりつきました。
あれ、本当に空気でした。私の場合。

パンダメンタル さんのコメント...

僕もこの前明らかに低設定のまどマギ2でボナ引きまくって中々止めれませんでした(嬉しい悲鳴)
しかしマギクエ上手いですね
僕はあれ+10Gの特化ゾーンだと思ってます…

3月は出だし好調ですな
僕は1日打って見事ツモったんですけど、平均の半分ぐらいの出玉でした
好調とも不調とも取れる何とも言えない出だしでございます。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

ノーストレス勝利でした!
やっぱり最初の1台で勝てると後が楽ですよね〜
そこで1万くらい勝てればもう大負けはない感じになるし!
1万勝ちから3万負けとかよくありますけど、気分としての話ってことで(笑)

自分、4号機の主役は銭形には良い想い出しかないっす( ̄∀ ̄)
ノーボーナス565Gの台を打って勝ちまくってました!
当時もベタピンばっかりなのにみんな565Gまで回してくれてたんですよね。
収支付けてない時代ですけど、印象的には4号機銭形が多分今までで一番勝ってる台ですね。それか島唄か。

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

A+ARTはボーナス引けると楽しさ倍増ですよね
上乗せよりボーナス! いや両方!!!
マギクエは今回はすぐ終わる事が一度もなかったのでデラ楽しかったっす
+5Gで終わりそうな時が2度ありましたけどベルで回避したし。

3月は・・・2日間打ってますけど写メ2枚っす (・ε・;)
このブログは2月27日分であります。PCが壊れて少し空いたのでございます。
次のドヤブログが28日分で、ドヤの後には・・・って感じっす。。
1日はイベントやってる店とかありますよね。そこでツモったんでしょうか
設定は狙わないタイプですけど、6ツモって出せなかった時の気持ちはわかりますよ!
ART800G乗せたのに駆け抜けた時のような・・・