2017年3月15日水曜日

前置きが長い朝は…

バテレンタインデーに打ちに行った時の話

いつものようにスロットルマシーンを打っているとバレンタインなんて無関係のただ単にきわどい格好をした姉ちゃんがチョコを配っていた。


パチ屋でチョコなんか貰っても1ミクロンも嬉しくない!


と言いたい所だけど、小腹が空いていたのでちょっと嬉しかったのは内緒

自分の所に来た時にさあ貰おうと手を出したら顔を近づけてきたので

直近のイベントのお知らせでもこそっと教えてくれるのかと思ったら...


「記念に私と2ショットが撮れるんですけど、どうですか?」


何の記念だよwwwww

あまりにも斜め上の発言すぎて飲み物口に含んでたらマジで危なかった…


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
AT後400G

大した狙い目でもないけど丁度ゾーンの入り口で開いていたので打ってみた。

自力でレア役3連もあったけどCZなしよ
-48枚


サンダーリボルト
4328Gでボーナス合算149分の1

相性最悪のサンダーリボルトだけど、初打ちで3万くらい勝ったし、2時間で千枚出たりして最初の頃は良かった。

なのであの頃の輝きよ再びとばかりに打つと5千円でリーチ目

予告音付きのリプレイハズレ目で二確

だけどこれ中リールがビタなのよね…

ここから4コマ滑ってVが上段に吹っ飛んでくるのが気持ちいい。


ということで赤七BIGかバケ

美しいけどやっぱりバケ


クレジットで同じ二確から

やっぱりバケ


この後追加投資してもう一発バケ


609Gノービッグで終了

相性良くなりそうもないので早く撤去して!!!

設置してあると1ヶ月くらいにスッカリ忘れてまた打っちゃうから!!!
-652枚


ハナビ
5360Gでボーナス合算153分の1

6千円でようやく本日の初BIG

バーサス最終400ハマり、ハナビと秘宝伝でストレート2万以上負け、さっきのサンダーと来ているのでノーマルタイプは2千GちょっとぶりのBIGボーナス

久しぶり…そしてさようなら。
-300枚


3×3EYES 聖魔覚醒
設定C

ハナビが飲まれて帰ろうとした閉店20分前に目の前で空いたので着席

バケ3回

1枚役も13枚ベルも引かないで来てたのに最後の最後で1枚役
パーフェクトで気分良く終わりたかった。
+31枚


おぉん…
収支:-919枚

ポチッっとお願いしますだ(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
ざくろさん、にくまん班のスタッフが全力をあけで隠しカメラ、ピンマイクやらを捜査したけっか判明しました  

そのおねーちゃんは
「記念に私と2ショット撮れるんですけど、どうですか?あなたにならお触りもつけますよ」
っと言ってたらしいです
いやー、もったいない
かくれGカップだったらしいですよ

僕がそこにいたら2ショット撮ってたので、今回は半分個できない悔しさ!!!

パンダメンタル さんのコメント...

Cでもオールスイカチャンスとか一日一回ぐらいですよ!
いやー惜しかった実に惜しかった(念鬼)

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

お姉ちゃん、Gカップが隠れるような衣装じゃなかったっす(笑)
レースクイーンとバニーガールの中間みたいな感じだったっす。
バレンタイン全く関係ない。ただの店長の趣味ですわ~

いたらツーショット撮ってたとですか(゚д゚)
その後も様子をうかがってましたけど、誰一人ツーショット撮ってませんでしたよw
にくまんさんいたら際どい格好のおねえちゃんも喜んでいたのにッ

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

脳内再生された!
念鬼のあのムカツく低い声で脳内再生された!
兄様、早く復活の「お胡夷!」カットインを!!!