2017年3月23日木曜日

アリスとかいう美少女

信号待ちで隣にいた30代前後の男3人組の会話


男A「オレさー、一度でいいからゲイバー行ってみたいんだよねー」

男B「あー、ハイハイ」

男C「わかるー」


めっちゃすぐ分かり合えてるやん(ΦωΦ)


モンキーターンⅡ
宵越し449G

投資2千円で白黒ステチェン

この後に前兆にいっただけで熱いのでかなり期待していると20G過ぎに前兆挙動

当たって欲しいというより、投資が止まってほしいという後ろ向きかつ全力な願い

優出モード中の示唆はあまり強くなかったけど、白黒ステチェンは偉大だった。

実にありがたい4千円でSGラッシュ

しかし伸びないッ
-199枚


吉宗
ノーボーナス391G

前日も230Gで当たっていない宵々越し台

投資4千円で当日490G、宵越し720G付近で高確率が抜けて据置濃厚

その後は前々日が128G付近ヤメだったらここが天井だろうというG数で当たり

BIGで特化ゾーンにも入ったけど70枚というショボ乗せではドモナラズ
-450枚


マジカルハロウィン5
BIG×2、REG×2スルー台

投資7千円で2回目の異色BIG中にカボ揃い

これでとりあえずヤメられるという後ろ向きな安心感再び


超高確示唆の塔ステージで当たったので期待していたら1セット目になんか知らない3人

調べたら残り3セット以上確定らしいので超高確も生きていた模様


ここからはマジハロ史上かつてないボーナスが引ける展開



カウントアップ演出で5までいった



さらに強チェリー引いて入ってそうな演出からいつもは上段に揃う共通コインが斜めに揃って違和感

調べたら16384分の1の斜めコインらしい。

ボーナス確定したけど、半分以上は無駄引きだった気が激しくする(; ・`ω・´)


普通のカボチャンスしか来ないけど、ボーナスで引っ張って千枚突破

スーカボも引いた事あるけど千枚超えたの初めてや…


ARTに絡めて青BIG×1回、異色BIG×3回、REG×2回

ボーナス引けるとパチスロは楽しい
+718枚


回胴黙示録カイジ3
AT後216G

当たったけど利根川にEカードですぐ殺される伊藤カイジ君
+69枚


ハナビ
未練打ち

2千円でバケ、バケ、BIG、BIGと来たまでは順調だったけど、相変わらずそこから伸びないッ
+87枚


誰かの養分にはならずに済んだッ…
収支:+225枚


堀江由衣の切り抜きをヤフオクで買ったことがあります(ブログランキング)


スポンサードリンク

2 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

こんばんわ
わたし、田舎なので車以外で信号待ちは年に2回ほどしかありませんにくまんです

男Aにくまん 「俺さー、一度でいいから乱高パーチーしたいんだよね」
男Bざくろ「あーハイハイ、ドキツイやつやりたいよねー」

ざくろさん
よろしくお願いします

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

車以外で信号待ち2回しかしないとかなかなかの所に住んでますね
そういう道だと警察が本腰入れたらスピード違反でジャブジャブ儲かりそうや…
やつらが金に目覚めないのを祈るしかないっすね

乱高下パーチーはノーサンキューですわ~
絶対落ち着かないっしょ(笑)