2017年3月8日水曜日

次はオマエダ(ポジティブ)

埼玉県にオマエダ星人の駅があるらしい

なんだか殺されそうですね・・・


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後21G

38Gまで回して前兆が来ないのでヤメ

余りコインで打ったスーパーリノMAX野島に何故か千円追加していた
-100枚


獣王 王者の帰還
ボーナス後386G

そんな期待して打ったわけでもない400Gゾーンがヒット

逆押しチャンス目で獣王ルーレット

1個しか外れを無くさなかったしまあ無理だと見ないでペシッ

「サバンナチャンス突入! だぜッ!」

当たるなら見てれば良かった(ありがちな後悔)


久しぶりのサバチャンの初期ゲーム数決めで50Gまで行った所で「プチュンッ!!」

からのデカPUSH!!!

まあこれあんまり熱くないって私知ってる。

とはいえ十分にありがたいっす


50Gも使わずにまずは一発目のビーストチャンスは最弱のライオン

だけどダチョウよりライオンの方が100倍マシなので全然良し

普通に乗るしね。


次のビーストチャンスは百数十ゲーム後

ライオンを突破してしまって、苦手なダチョウを通過、しかし次もまた苦手なゴリラ

クルン!

夢を叶えるゾウサバ!!!

サミーのあの音で祝福してくれる特化ゾーン


しかしやれずッ

平均より100Gも少ない(;´∀`)


残り248Gからビーストチャンスに入ることなく一気にゲーム数を減らしたと思ったらチャンス目で激乗せ

チャンス目の上乗せ率が5.05%で、+200G選択率が0.79%らしい(*´ω`*)


この後すぐにビーストチャンスはライオンで+30G


残り4Gからビーストチャンスは3回目のライオン

やっぱライオンやな
ダチョウまで行っても15Gくらいしか乗らんし!


最後にもう一発ライオンで+20G


サバンナチャンス終了だぜッ

100Gまで回そうと思って打っていたらBIG引いたけど、残りベル7回時点で肉9個だったのに2回目のサバチャンに入れられず
+1570枚


バーサス
5532Gでボーナス合算120分の1

今週導入の新台バーサスで昨日撃沈していた台

これが本当に高設定なのか千円でボーナス

特殊リプレイなのでBIG確定

この後700枚くらいまで伸びて500ハマリ、150ハマリで全部飲まれたと思ったゲームでリーチ目

千円追加してBIGを揃えてからは順調だったけど最後にまたハマった。

22時10分を過ぎるとボーナスが引けへん!


2170GでBIG×8回、REG×6回でフィニッシュ

8回のBIG中にVテンパイベルが9回、上下段V揃いが2回でまず偶数設定の挙動だった。
+605枚


今日は朝から腰が痛かったんだけど、帰る頃には痛みをスッカリ忘れていた( ̄3 ̄)
収支:+2075枚


ポチッとした人に良いヒキが来ますように(次はオマエダ)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
富山県は朝起きたら真っ白になってたでげす
思ってた以上にふりやがったでごわす
ざくろさん、勝ちすぎてやんす!!
実はその獣王、僕が打とうと思ってたんでごわんす
だから750枚、またくださいでケロ
こないだのリノと合わせてオマエダまで回収しに行くッチャ

パンダメンタル さんのコメント...

ダチョウは僕もマジで苦手ですわー
確かアイツのせいで平均5,6百G足りないですわー
ゴリラは苦手というか平均値が高いの知ってるからプレッシャーなんですよね

かも さんのコメント...

エスプを知っている人、どれくらいいるのでしょう。
なーつかしいなあ。

ちなみに、ダチョウ得意です。

ザク朗 さんのコメント...

にくまんさん
こんばんは

雪の中の出勤乙です
3月でもまだそんな降ってるとですか
こっちは今年は積もるような雪は1回も降らんかったとです。
雪って遠めに見ると美しいけど、実際はめんどくさいヤツですよね〜

是非オマエダまで半分取りに来てください!!1
そこに私はい〜ま〜せ〜ん〜
眠ってなんかい〜ま〜せ〜ん〜

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ダチョウの平均は全国の猛者を入れての平均ですからね
我々のような養分は下ブレ担当ですわ(-_- )
大体勝負所で2分の1が5連続で当たるかって話ですよ!
ゴリラはすぐ終わりますね。30G以下で終わった記憶しかない。
本当は100Gくらい乗せた記憶も僅かにありますけどw

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

オマエダ星人はプレミアでちょいちょい出てきますけどエスプは復活の兆しが全くありませんね
これといったニーズもなさそうですけども(笑)
エスプ復活させてもアステカより酷いことになりそうな予感しかしないし。

ダチョウ得意とかそれだけで人生の勝ち組じゃないですか
50%抽選とか基本ネガティブな印象しかないッス