2017年3月9日木曜日

今日はダメな日(フッフー)

こないだバラエティのモンキーⅡに座った時の隣が黄門ちゃまだったんですよ。

赤箱が220pt貯まりつつ(BETしてあったので見えてた)、830Gハマってる台で食事休憩が残り10分

これ戻ってこないパターンじゃねという予想を覆してリミット5分前に食事ではなく金策に行っていたであろう金髪の孺子(こぞう)が帰還

0Gから自分でハメたのか知らないけど、休憩取っても頭が冷えなかったらしく戻ってきていきなりレバー強打アンド強打

お前の肩が次の日めっちゃ痛くなるだけだから別にいいけども。

と生暖かい目で見ていたらレバーオン強打スタイルのまま天井に突入


こんだけバイオレンス溢れるプレイスタイルから当然裏挑戦に行くと信じていた私がコソっと見ていたら


金髪迷うことなく表バランス


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

思いっきり置きに行ってるやん (・ε・;)


見てなかったけど多分20G乗せて今度は台パン×5回、速攻駆け抜けてまた台パン×5回

めっちゃ上から台を殴っていた。

お前の手が腫れるだけだから別にいいけども。


んでようやく隣が静かになるのかと思いきやまさかの続行

休憩前の時点で220pt貯まっていた赤箱がまだ満タンになっていなかったらしい。

天井の出玉が飲まれて追加投資してる間もずっとレバー強打、時折台パン


この辺で自分は台を離れたんだけど、30分くらい後に見てみたら誰も打っていなくて赤箱300pt

そしてまた食事休憩札が置いてあったw

このあと金髪の孺子(こぞう)が2回目の金策から戻ってきたのかは誰も知らない。


押忍サラリーマン番長
ボーナス後388G

チャンス目解除も頂けず
-100枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

2千円で光った君は今日も冷やかしノーヘブン
-59枚


天下布武3
ART間580G

2千円でCZ一発ツモからワン天雅
+85枚


魔法少女まどか☆マギカ2
宵越し635G

当日天井の方が115Gほど近かったけど当然スルーして宵天へ

このART中に2回目の強チェリー10G乗せからボーナス

あとは特にございません

もう3千Gくらいチャンスゾーン入ってない。
-303枚


ハナビ
確率だけなら設定6以上の台

余りコインで回した別の台も含めて343Gでノーボーナス
-464枚


クレアの秘宝伝
確率だけなら設定5くらいの台

チャンス目7回全スカでブロークンマイハート今日は帰ります。
-601枚


だから出入りが激しすぎるんだって (・ε・;)
ここまで派手な展開が続いてる今月の収支はほぼチャラライン
収支:-1442枚


前置きが長い時は本文短い法則(ブログランキング)

スポンサードリンク

6 件のコメント:

パンダメンタル さんのコメント...

金髪の孺子の連れで赤毛の坊やがいませんでしたか!?
マジで本気の台パンは骨がやられますよ
筐体そんな脆くないっすからね

ザク朗 さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんは

ゼッフル厨はいませんでしたね
旗艦バルバロッサに乗って別の星域でハイエナしてたと思われます。
二度も食事休憩取って金策に行ってるあたり(断定)、単独行動っすね。

台は強いので、レバーオン強打だけでも翌日身体に来ますよね(何故か知ってる)

なんちゃら さんのコメント...

台パンとか恥ずかしくって意味無いのですが唯一やる時を決めてるんです。絆のBT中にリプばっかくる時です
なんか台パンで流れを変えるジンクスと化してます。
ほんとめっちゃ恥ずいんですよ。
もちろん誰も見てない時限定です

かも さんのコメント...

今晩は。

沖ドキのBIG70Gで、140枚だった時には、
ごめんなさい。叩きました。

通常時にリプばっかなら、コイン持ち良くなるので、
ありがたいんですがね。

そろそろ打ちましょうかねえ。
どうしようかなあ。

ザク朗 さんのコメント...

>なんちゃらさん
こんばんは

ジンクスにしちゃったパターン!
そこにハマるのは宜しくないとわかってるけど抜け出せない的な。
自分は落としたコインを4枚拾うと「4枚=しまい」ってことで終わるジンクスがあるんですよね
なので4枚落とした時はもう1枚わざと落とすか、3枚しか拾わないっす
でもこれ意味ないですよねw
わかってる。よくわかってる。

ザク朗 さんのコメント...

かもさん
こんばんは

沖ドキのリプレイはBIG中に来まくるとホント通常時に来いって思いますよね
ただのリプレイなのにあれだけ小役落ちが悪いと心からありがたいっていうw

お、復活ですか。
当然最初の1台はカナちゃんしかないですよね~
カナちゃんでしょうがないですよね~